もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななな何をなさいますのっ!! ははは、早くおっ……下ろしてください!!////


昨日は触れなかったとですが、


新しい25次レアアバが出ましたね(*゚ー゚)





僕の周りのパンドラ回した人の反応をみてると


うちのギルマスは
パンドラ6枚で

体力(胴) 合成 敏捷(胴)

フレ様は
何枚回したかは聞いてないけど

デミ敏捷(胴) 合成 敏捷(胴)

他にも

デミ頭 物理 魔攻 スタン 合成 物理(頭)



なんて猛者もおり、


毎週シコシコカオスフィールドで
素材売って
朱印買ってモノ売って
金策している自分としては

そういうはっぴーな話を
聞くたびに



歯茎がニカッ☆ってなります///マテ










こんちは、ちぇるしーです。





てことで、





内緒の金策があったら
お兄ちゃんにコッソリ教えるんだぞ?☆






よし・・・

今日言いたかったこと言えたbマテ









リセ前なので、







ネタがないのは・・・









察してください(;゚Д゚)






オマケ
今週のベストショット


はり




ハリダンのフィニッシュって









絶対殴ってますよね(;゚Д゚)







あたぃ・・・アクロなのに・・・///









ではまた明日(*゚ー゚)ノシ


[ 2013/03/22 14:03 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ペタペタ
内緒の金策・・・
幼女をそそのかして、貢いでもらう(注:幼女が可愛すぎて逆に貢ぐ羽目になる事が多々あります)
[ 2013/03/22 16:32 ] [ 編集 ]
>>ゆっきー

コメントありがとぉぉお!///

幼女をそそのかす・・・!!(*゚◇゚)
ダメだそれは負けてしまう・・・

よしソサちゃんをそそのか・・・

ダメだみんな可愛かった///w
[ 2013/03/22 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



