もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

アクロ 両L13に






なりました。



りょうえる13



強化値↓

りょうえる133





続きに続く↓







こんぬづわ




ちぇるしーです。






闇アクロの装備も一式揃えてたので
失敗したら闇アクロに転向してみようか、と
成功したらしたでなんか
スゲーかっこよさそうだしなんて安易に思い
ポチったところ+13成功しました。
当然動機は不純ですね?いやらしいったらありゃしない。
しかしめでたく両L13に。ワーワー





一応準備としては
以前メイン+13にした時に
事前にやったこと
と、まったく同じ事をやって
前回と同じ条件で叩いてみました。


XXXとか。XXとか・・・

む!XXX!!XYX!!

XXX・・・。



因果関係は不明ですが
気持ちよくなれたので良かったといことで。
適当すぎて涙が・・・。



素火力は2500程上昇。

りょうえる13333



火力の方は

89585×(FD91%+統合2%)=172kに


虎視眈々と狙っているFD紋章が@1枚
取引所に出さえしてくれたら
FDもカンストできるので180kにギリギリ乗せれそうです。
理想としてはもう1枚70FD入れて劫火アクセも
外したいところ。
ですが所持G的にそこまで詰めれるかは不明です。
ウソ、無理。

一応、仮に劫火アクセ外して綺麗にカンスト出来た場合
細かいところに少し手を加えたら
ギリギリ190kに乗せる事も可能かと思います。
ですが両L武器の純物アクロの
現状の限界はそこじゃないかと思います。
200kはさらにネクストステージ(+14)
の扉をノックしないとイケナイので(例えそれが成功してもキツそう)
故、ぼかぁ見ません聞こえません。


そうワタシコソガ現代のベートーヴェンアクロ。(●△●)<にゃーにゃー


アラヤダ!オクサン!なんかマジメに装備考察してますよ!

まるで事前に準備していたものを読んだかのように!




(●3●)<聞こえないにゃーにゃー





そんなこんなで
無い頭振り絞って装備について
少しマジメに考察した今日の記事でした。









おまけ↓




『200kは無理』と言った時の
ギルドマスターばーばるししょーの
ありがたいお言葉。








↓↓↓










1521f58bbaa3b146cc95d9141747cbde.png





んふ。












できるかぁ(;゚Д゚)!!!





いやいや、目標は高く
このブログに高確率で発生する有言不実行で
今後もあいかわらずヌルく頑張ります。

何卒宜しくお願い致します。


今日はここまで




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/04/09 04:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ししょう今回はリアルタイムで見れました(*´∀`*)
おめでとさんですにゃ!
バル鯖最強アクロに不可能はないはずにゃ!
ヤればデキる!
[ 2014/04/09 08:35 ] [ 編集 ]
こんにちわ(๑′ᴗ‵๑)

まさかちぇるし一さんと絡めるなんて思っていませんでした!

YDL+13おめでとうございます(。☌ᴗ☌。)

やっぱり強いなぁ…

180k目前ですね!
わたしもFDカンストさせて180k目指したいと思います

わたしの場合はまだ長い道のりになりそうですが…

がんばります٩(๑`^´๑)۶

ちぇるし一さんの狙ってるFDOP、手に入るとィィですね!
[ 2014/04/09 09:10 ] [ 編集 ]
やっぱネエネ最強説!

やた成功おめです!

ウチの目にくるいはなかった(*´▽`*)

誰よりも強く華麗に決める
技の数々w

いつも見守っています(○´∀`○)

であであ(*・ω・)ノ
[ 2014/04/09 13:35 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

ログ、見て頂けたようで
とても光栄であります。

バル鯖最強は僕じゃないんですけどね?(;゚Д゚)
すぐ死ぬし・・・
お菓子食べながら
ネストとかいってお茶こぼすし

夢は大きく
こころはナノサイズ。
[ 2014/04/11 07:32 ] [ 編集 ]
>> らずめるさん

コメントあざます!

こちらの方は無事
目標達成できました(*゚ー゚)b
ほいでリンクも追加させて頂きましたので
今後共よしなにです。

らずめるさんの場合
闇化しているのと
ほいで首、スピブ技巧じゃなくて
信念ついてるので
簡単に計算しても詰めるところ詰めたら
200kオーバー可能ですよ。

なので現状の僕には手の届かない
200kの世界へ行ってきてくださいです(;゚Д゚)w

到達したあかつきには
お祝いの言葉と共に
毎晩枕元ですすり泣きをば(マテ
[ 2014/04/11 07:38 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

ネェネではなくにいにです。うん。
ほいでもしかすると年上説\(^o^)/w

そう言って頂けると
とても嬉しいですが

現実は
プレイ中に煙草吸いまくり
お茶こぼしまくり
ちぇるしーもういい加減にしなさい!状態(;゚Д゚)

いやはや
今日もカッコイイアクロ目指して
精進致します・・・。
[ 2014/04/11 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)