もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

わあっ!! ダ、ダメだってば!!////





お元気ですか?小宇宙?(テレジア)


最近は狙ってる
FD紋章が出品されないので
貯金しつつアバター遊びの毎日です。


びみょう111




続き






こんばわ



ちぇるしーです。





リセ後、
なんかガデネスの今月記録取れたりしました。
もう塗り替えられているでしょうが
あろうことかこんなA級犯罪人の名が載るとは
ちょっと嬉しかったです↓


びみょう1111





今週はBD消化も全キャラさっくり終わり
特に書くこと無いです。

なのでうちのギルド。
『Masquerade』について少々お書きしようかと。うん。

うちではよくわからない人たちが
よくわからない専門用語を連打で使い
高度な次元のコミュニケーションを取っているため
外の人からすると『???』となられることが多いと思います。

そんな日々生まれ飽きたら消えていく不思議用語について
本日はその中でも比較的最近発せられた言葉を
辞書形式にて少しご紹介したいと思っております。
粗相のないよう気をつけて書こうと思います。

彼らを不用意に怒らせると、
耳を引っ張られて3chまで連れて行かれたあげく、
取引所前で店番させられますからね。
では、ドキドキにまみれつつ行ってみましょうー(。▽。) <うわーーー






あ行



『暗黒ギルド』

暗黒のギルドますかれいどの事。
悪そうな感じを醸しだして厨二心に浸っている。
ソッとしておくと普段は大人しいです。





か行



『きんにくん』

デイリーでSSランクを取った時に
リザルト後の宝箱から金箱が2個でることの意。
今日もきんにくんにレア核持って行かれたうちのアクロ。



『ギルドの犬』

俺はギルドの犬だから。と言って
わざわざ人手不足だったエレスをギルドの為に
作った猛者がいるとか。




『コンスタント』

とりあえず付けとくとカッコイイ言葉。
例:このPTはコンスタントに削る。
積極的に使ってライバルに差をつけろ!





さ行



『鯖3位』

程よく強い。一番ではない。
そこがいい。





『雑魚』

皆口を揃えて自分の事をそう言う。
雑魚です^^;






『自殺』

~してくれなきゃ自殺する。
て言うとギルドマスターVerbalは大体やってくれる。優男。
しかし自分がヤンデレの烙印を押される諸刃の剣。



『ぜのしゅ』

インクぜのすのペット。可愛いよぅ><





た行




『タリギャン』

タリスマン合成ギャンブル。
一部のギャンブラーが今日も勤しむ。
ほぼ負ける。




『乳首ーム』

BD4Rのパルーサの攻撃。
紫の床のやつ。
呼び方が卑猥である。



『トド』

時給4000円弱の何か。
コスパは良い。







は行


『バスター』

自主規制。




『プラクティクス』

プラクティスのこと。





『ポイズン』

恋人を捨てること。ぽいするからポイズン。
冷酷である。






ま行



『右曲がり』

度々議論される。




『無限さん』

シュパンから出たものを売って
そのお金でシュパンを買って
無限にシュパンを開け続ける行為。
則ち永久機関。





ら行




『リッジ』

ギルマスVerbalを呼ぶ時に使う人がいる。
意味不明な上もはや人ではない。



『竜ギャン』

竜珠生産ギャンブル。
やることなくなると大体やってる人がいる。
最近はほぼ負ける傾向。







わ行


『1D』

ワンダイレクション。
ギルメンのクルセイダーりぶれが最近お熱な
洋楽バンド。
すと~り~マラ~♪



りぶれはニコニコ生放送もしているので
良かったらご覧になってあげてください。
たまに自分も登場します↓





まだまだ書ききれない程
不思議ワールドが日々展開されている
Masqueradeです。

誰かこの記事完全版に
編集してくれませんか
と、ぼかぁ思っています。
そしたら書けないワードばかりに
なっちゃう気がするんですけどね(>ε<)ウプス


そんな変なおじさんたちの
発展と活躍に今後も
夢を膨らませながら

今日はここまで。



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/04/08 05:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
アーン。゚(゚´Д`゚)゚。

だってだって
ちぇるさんと話せる機会なくて
(´・ω・`)

ささすれば良かったw

ですねーBDUも近いうちに
(*´▽`*)

とりま今ゎ装備 買ったので
元には戻りましたけどw

ちぇるさんともっと絡みたいおw

あっ今度 お会いしたら
聞きたいことあるので そのとき
相談にのってください(;´Д`)

ちぇるさんのギルド楽しそう(○´∀`○)

でもテンペスト被りますもんね…。

であ このへんで(*・ω・)ノ
[ 2014/04/08 13:51 ] [ 編集 ]
リッジの説明の所に吹きました
[ 2014/04/08 14:19 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

自分で良ければいつでもご相談相手に
ならせていただきますよ。
その際、お茶とお菓子なんかも出てくると
モアベターです(*゚ー゚)

しかし、ひとしきり相談が終わった後

こんなんでよかったんかなぁ?

と自問自答する程度の知能しか持ちあわせていない
云わば危険な人物なので
その辺はご了承をば(゚Д゚;)
[ 2014/04/09 04:59 ] [ 編集 ]
>> -さん

コメントあざます!

完全に人権侵害ですよこれヽ(;´Д`)ノ
きっと自分もそのうち
『スピブ 』って呼ばれる日が来るのではないか、と
日々枕を濡らしております。

一応ますかれいど辞書の方は
今後、

闇語録-完全版-

~魔酸歌零怒~




としてリリースされる、かも(?)
しれません。

されたら色々問題だ(;゚Д゚)
[ 2014/04/09 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)