もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に心配したわけじゃないから!自惚れないで!!///





気づけば桜が狂おしい程に咲き乱れる

そう、春ですね。
こっから早いですよ、
気づいたら暑くなってダメダメな僕は
クーラーないともうダメな生活が始まるんです。




にせちち



そんなうちのわがままアクロさんは
すでに夏服。
胸がもうワガママすぎて
目のやり場に困ったさんです。
というか変態ですこのアバ。胸が。
もちろん中の人は大好きですが
世が世なら真っ先に
斬り捨て御免被っていたでしょう。キイィエィ





続き










こんちわ



夏といえばあつい




あついといえばロック




ロックといえばちぇるしーです。







今日もフレに死んだ目で
スピブの持続って何秒だっけ?
て聞かれたので

僕は先生じゃない!!


ってしっかり言ってやりましたよ
いやはやKボタン押すだけの作業も面倒
これは非常にロック。

ロックって言えば
もうなんでもあり状態が否めない。

実のところ
増税に踊らされて煙草をカートン買いしていた
チキン野郎である。
ダンシング少庶民・・・。ポフン





さてさてドラネスの方は

先日の買い物↓


にせちち1


生命紋章FDop

レベル50と低レベルですが
生命は60から50に変えても
HP5kくらいしか変わらなかったので
HPがほぼ下がらずに火力があがる感じに。
いやいや、いい買い物でした。
低レベルと言えど
物によったらなかなかどうして、あなどれん。




装着してやっとこさFD90%突破。

にせちち2

素87k×FD91%+統合2%で 167kに。

FDカンストまで@124
紋章詰めれる場所まだ残ってるので
その辺に
60エピックのFD紋章1枚追加でおしまいですね。


みるみる火力が上がっていくのが
わくわくしますが

天井見えると少し
センチメンタルな気持ちにもなります。

というより
こんだけ愛情注いで頑張っても
アクロの実戦での火力はこの程度なのか、という
ネスト行く度に、
どうしても他職と比較してしまい
結果、ある種の絶望みたいな。
うまくこの気持をイメージし辛いんですけど
とにかく切ない感じだったんだ。・・窓の外の夕暮れが。

そんな事を考えながら
毎晩、真っ暗な部屋で蝋燭の火を眺めながら
可愛いアクロちゃんと
お互いの髪の毛を抜きっこすることで精神の均衡を保っているのです。


アッチャー☆言っちゃったよ!







アハハ、アハ・・・








・・・






この人怖いよぅ・・・ってことで。





アクロのテコ入れそろそろ
して欲しいです、切実に。



当分は来ないでしょうが。


今夜運営さんの枕元でささやいてみよっと♪コラ




ついでに、
本業(?)としてやってたのは
エレキギターですが
最近、部屋にあった貰い物のベースギターで遊んでるので
それで作った心に響くセクシーな
オリジナルインスト曲も運営様に
プレゼントしちゃいますよ。












ちぇる『君のために曲を作ったよ。俺のトキメキ☆LOVEビートを感じてくれ。』






















ぼんぼんぼんぼん ぼーん ぼぼーん・・・

















・・・
























だめだこりゃ











おまけ↓



4月1日。
1日だけブログをエイプリルフール仕様にしてました。


にせちち4


見れた人はラッキーです。
見れなかった方も
特に損する要素はゼロなので

同じくラッキーです。


せかいへいわ。






今日はここまで。


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/04/04 10:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
始めまして(。☌ᴗ☌。)
初コメントさせていただきます、らずめると申します!

わたし、ネル鯖で活動しているのですが、ちぇるしーさんのテンペがものっ凄く強いステータスをしていて…

ちぇるしーさんが100k超えた!って記事書いてた頃からずーっとちぇるしーさんを目標に頑張ってきました!

今回の記事、すごく共感してしまって… 鯖違うからなぁってコメント等控えていたのですが、コメントしてしまいました(●◜◡◝●)

わたしも最近伸び悩みしています…

でも、ちぇるしーさんくらいに愛があったら乗り切れるかなって元気でました!!

わたしもまだがんばってみようと思います…

鯖が違っても、応援してます!

がんばってください!
[ 2014/04/04 16:18 ] [ 編集 ]
>> らずめる さん

コメントあざます!

鯖違うからって全然お気にせず接して
頂けると嬉しいですよ(゚ー゚*)

というか今気づいたんですが
最近コメントしてくださる方も
ブログをリンクしてくださる方も
ネル鯖の方ばかりという事実です(;゚Д゚)w

いやはや、とても嬉しいんですが
決してバル鯖で友達が居ない
というわけじゃないですからね!?(゚Д゚;)

い、いや多くはなかった・・・。うん。


僕みたいな変なアクロを目標にしちゃうと
色々将来が心配なので
オススメ出来ないとですが・・・
そう言っていただけるのは
とても嬉しいです!あざます!

愛があれば、
大体なんとかなります。うん。

そして

今から大事なこと言います



愛とか







軽々しくいう人は

悪い人です(;゚Д゚)






僕は自分のアクロさん本気で愛してると
断言できますが(゚ー゚*)うん。
それはそれで危ない人
と思ったけどスルーの方向で・・・(マテ

こんなんで良ければ
今後ともよよろしくです(*゚ー゚)ノ
[ 2014/04/05 09:43 ] [ 編集 ]
バル鯖の住人、ここに居ますよ~
まぁ実力は雲泥の差なんで絡みにいけませんけどね!
[ 2014/04/05 11:02 ] [ 編集 ]
>>☆凪★さん

コメントあざます!

実力の差とかなんですか?(;゚Д゚)
装備とかでしたら
自分はそういうの全然気にしないタイプでごあす。
大切なのははぁと。
なんと言いますか
自分は駄々っ子を極めた
わがまま大王なので
それでも┐(´д`)┌ヤレヤレ言いながら
面倒見てくれる勇者さんと
よく遊んでる気がします(*゚ー゚)
ガマンできる精神をお持ちならば
ささよろです。うん(マテ



最低だ・・・・\(^o^)/w

[ 2014/04/05 13:43 ] [ 編集 ]
バル鯖のHENTAI仲間ならここにいますよっと\(^o^)/
ぼくも最近アクロの強化してて
やっぱりダメの出なさにちょっとヘコんでますにゃ(´・ω・`)
それでもやってて一番楽しいのがダントツでアクロなんで
困ったもんですにゃ(^o^)
アクロにゃんの強化来てもいいと思いますにゃ!
ダブサマとエッジだけでも強化はよ(;´Д`)

[ 2014/04/06 03:29 ] [ 編集 ]
ちぇるさん やってしまいました…。

サブ緋色+12を目指したところ
ゼリー1500個使って11にすらならなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

詐欺やん これw

最近 強化 上手くいかなくないですか?(´・ω・`)

ちなみにサブ緋色+10を再度 購入ゎしてますが。

惨劇ゎこれで終わらないんです(´д`)

ゼリー切れたの忘れてて壊れたあとに気が付きました!

竜球 付けたままやったw

言うまでもなく竜球も消滅(;´Д`)

はぁー今日 再度 竜球も再購入してきま(。・ω・。)

はぁー最近ついてないです。

ギルドも訳あって脱退。

野良で生きていこうかな…。
[ 2014/04/06 14:48 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

エッジ強化されたら楽しそうですね(*゚ー゚)

アクロの唯一ゲージがズドンと減らせる
気持ちいスキルなので
この快感がもっと増えると
おじさんは大喜びです(゚ー゚*)
[ 2014/04/08 05:09 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

強化うまくいきにくいですね。
めっさわかります・・。

苺さんは今後
BDUショートボウと矢筒を買うのであれば
緋色を今更叩くのはかなり
ゼリーが勿体無い行為と思います。
なぜ叩く前に相談してくださらなかったのか(゚Д゚;)

仮に+12になったところで

緋色12<<<<<BDU+10

というのが現状で
緋色の息はもう長くないと
思いますです・・。うん。


そんな自分も
先日、拾ったBDUガントを
ゼリー1000個くらいで
+10狙ったりしてみたんですが
+8で終わるという悲劇にヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/04/08 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



