もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第235米 お米のおいしい炊き方






こんばんわ



全国のおいしいお米を食す会






通称 おこめ會





会長のちぇるしーです。





ちなみに会員№は





5です。







それでは
毎回恒例となっておりますが本日も
お米を美味しく頂くためのテクニック及び
お米に関する意外と知られていない知識を皆様にお伝えします☆




続き







はい。






それでは本日は
ここを見てくださている皆さんに


クールにお米を炊く方法


ご紹介します。






男・・・いやと言うものは


どんな状況でもクールであらなければなりません。


お米を炊く時はプライベートな時間であることが
非常に多いと思います




だからと言って皆さん





気を抜いていませんか?








それでは皆さん、

メモのご準備はよろしいでしょうか?










てことでまず

お米を洗うところからです。





ということで


お風呂場に移動しましたか?








ん?








台所じゃないの?


って?










お風呂場は物を洗うところでしょうが!!!









さてさて






お風呂場に到着したらまず









バスタブの中にお米と洗剤を入れます。







ん?










お米に洗剤が付いたら食べれない?










おぃおぃ何言ってますか。





この子はまったく・・・





その為に














これから洗うんでしょうが!!!









ってことで
準備が完了したら
バスタブにクールに水を入れます。
(この辺がクールですよね?うん。


この際水の入れ過ぎには注意です。


コレはなぜかと言うと。











溺れる危険性があるからです。










ここまで準備できたら後は簡単です


洗剤とお米、
そして少量の水が入ったバスタブに
自分も入って





















ころがる感じで大丈夫です。













さてさて、

終わったらこれにて
洗う作業は終了です。






お風呂のせんを抜き、

全てを流してください。



この時、淡い恋心なんかも一緒に流しましょう。









んでお米を炊く為に







自分の部屋に戻ってから









テレビなんかを見ながら1から普通に炊くといいです。




















結局何が言いたかったかと言いますと












僕はご飯よりパンの方が好きです。












・・・・・













ゴメンナサイ







今日はここまで。





※24時間でいつものブログに戻ります。
[ 2014/04/01 03:33 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 09:02 ] [ 編集 ]
絵かわいいw
でもどうせなら、ちぇるしー の文字で
顔作って欲しかったです(白目)

│ち る
│ ぇ
│ ー │
└───┘
[ 2014/04/01 13:18 ] [ 編集 ]
ウチゎご飯派。゚(゚´Д`゚)゚。

えと パンも大好きですけどw
ちぇるさんゎ なにパンが好きですか?

(○´∀`○)
[ 2014/04/01 13:51 ] [ 編集 ]
>>おひまなムンロ さん

コメントあざます!

えっと、
みんな強いの?ってストレートに聞いてみたところ
『雑魚です^^』 『雑魚だよ^^』
ってハートフルな返答が帰ってきたため
ご心配されている点はきっと大丈夫(?)と
冷や汗タラタラに僕は思います。

いやはや、マジメに書き書きさせていただくと
僕も周りも装備がどうのこうのとかは
気にしなくてもいい問題だと思います(*゚ー゚)

大切なのは
うちで楽しんでいただけるか、
なぜうちがいいと思ってくださったのか、
そういう部分かと
無い頭ながらも思います(゚ー゚*)

せっかくそう思って頂けたのは
とても嬉しい事ですので
良かったらキャラ名とか教えて頂ければ
お話聞けるので幸いです。
[ 2014/04/04 08:47 ] [ 編集 ]
>> あすかさん

コメントあざます!

これはドラネスのフレ様に

かわいいちぇるしー描いて!!ってお願いした所

なんか5分くらいで描いてくれた
奇跡の1枚ですw


ほいでその発想は
なかったです\(^o^)/ww

誰かお優しい方が描いてくれると
めっさ喜びます(゚ー゚*)ww
[ 2014/04/04 08:49 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

パンも好きですが

実は麺が一番好きです。


ラーメン∞パスタ∞

ウンウン

しかしそばも捨てがたい・・・。


夜にゲームしてる時は
大体なんか食べながらやっている自分がいるので
話しかけると高確率で飯テロかまされます。


好きなパンは


うーん・・・うーん・・。


基本何でも食べるので
特に好きなもの・・と、いざ考えると
ピンと来ないですが






ラスクとかですか・・・?




普通すぎる答え!!\(^o^)/

しかもジャンル的にパンかきわどい(;゚Д゚)w
[ 2014/04/04 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



