もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめろっ、すりすりするなあっ!////






こんちわ


ちぇるしーです。



えと、新デイリーどっか行ってる
動画見たいとリクエストして頂いたので
『孤独な砂森』にて撮ってみました。



続きに↓








↓↓↓











見直して思ったのが、この動画

つまんねえ



ってことで
特に今まで以上に
観る価値もない動画だと思います。
歴代最低ただのお散歩動画。しかも低画質。
物好きな方のみお楽しみください(-公-;)








本日のお買い物↓

はあかっk


200%スロットに入っていた
opなしR破壊強化タリスと交換して
敏捷が482上昇。
込火力にして1.5k程上がり
163kなれました。良い買い物でした。




ほいでもって
昨日は深夜に城コン26連戦したら
謎の頭痛が起こりました。


薬飲んでも治らないので
このままは私生活に響いてよろしくないと思って
薬関係の大学行ってた友達に電話しました。

以下電話内容↓




ちぇる「もしもしーお久しぶり!」

友達「あー久しぶり。」

ちぇる「なんか頭痛くて薬飲んでも治らないんだけど。どうしたらいい?」

友達「あーそれヤバイ系のやつだね。まぁ 頑張って!  プープープー」





ちぇる「え?」

今思えばこの時にツッコミを入れるべきだった。


そんなんもぅよし頑張りますか☆て思った俺にもツッコムべきだった。




その後一睡して起きたら
熱でてました。



しかし今日はギルドのBD固定。







う~ん。





これはもう・・・









言われた通り



頑張るしか無いね(゚ー゚*)






今日はここまで。ニンニン



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/03/31 05:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(13)
160kの火力半端ないww

野良デイリーよりも早いわwww
[ 2014/03/31 07:49 ] [ 編集 ]
この前は絡みありがとうございました!
ブログコメで失礼します!
本人ににゃにゃる系の意味を聞いたんですが・・・
ゴミゴミ&ゴミみたいな意味だったので伝えられませんでした( ゚,_・・゚)

アニキの力でもみ消してください( ゚д゚)

そんだけです!失礼しましたー。
[ 2014/03/31 10:34 ] [ 編集 ]
ししょうはやっぱり早い(意味深
ようやく込火力がししょうの半分くらいになれたにゃw
うはwくっそ弱いw
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2014/03/31 11:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

大変参考になりました!これであと10年戦えます
[ 2014/03/31 13:46 ] [ 編集 ]
氷込み60k行ってないはずのうちはどーしたら・・・

ちぇるさん、物乞いさせてください←

頭痛はね、とりあえずしっかり寝ておけばある程度治まります。(経験談)

私、クスリ効きませんから!!
[ 2014/03/31 14:45 ] [ 編集 ]
ェーン°・(ノД`)・°・ェン

エロ動画 見すぎて通信料が超過して
重たくて ちぇるさんの動画 見れない(´・ω・`)

よし家 帰ったら見よ(。・ω・。)

そうですかーBD3セット…2セットにYDLに
悩みますw

てか 26戦て吹いたww

とりま まだゼニー使わないで
もうすこし考えてみますw

ちぇるさんの動画ゎ参考になるの
絶対あるから絶対見よ!

また絡みおねです!

最近 ちぇるさんのブログ率 高くて嬉しい苺より(○´∀`○)
[ 2014/03/31 14:48 ] [ 編集 ]
これから仕事なので
帰宅次第後ほどレスします!ごめんなさい!
[ 2014/04/01 04:00 ] [ 編集 ]
>> いちのちゃん

コメントありがとう!

人数に応じて敵の硬さが変わるから
それが大きいと思われる!
ぼっちプレイゆえに・・・ゆえに・・・
[ 2014/04/03 21:13 ] [ 編集 ]
>> アルミナ さん

コメントあざます!

ゴミゴミゴミとは・・・(;゚Д゚)

あれですね?
きっと素敵な意味だと思い続ける
僕達こそ真の勝ち組なのです(ん

こんなゴミの様な世界で輝き続けるにゃにゃる
きっとそういう意味のゴミだとお兄さん信じてます。信じてます(マテ
[ 2014/04/03 21:16 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん

コメントあざます!

早いのか・・・
自分でもよくわからない結果に終わってしまった謎動画ですが、
なんか楽しんでいただけると幸いです。うん。

nanatoさんのアクロ
可愛さで+100kされてるのお忘れでないですか?(*゚ー゚)

100k+80k=???

強いよ(;゚Д゚)
[ 2014/04/03 21:20 ] [ 編集 ]
>> デイリー動画お願いした者です さん

わざわざお礼までご丁寧に、
こちらこそあざます!

10年・・・きっと
アナタ様が後世に名を刻まれるアクロ王だと信じてます(マテ

僕は明日は我が身なレベルに
瀕死の状態で今日も戦こうてます(*゚ー゚)
[ 2014/04/03 21:23 ] [ 編集 ]
>>☆凪★さん

コメントあざます!

えーとエレスは火力じゃなく凍結係?だと思うので
そういうのは気にしなくていいと思うんです(*゚ー゚)

込み2kとかでも
しっかり凍結回してくださる方なら
僕は大歓迎です!
ほいでバリンバリンして
自分が気持ちよくなる作戦をば(マテ

頭痛の方は
ピーク時
「あ、これ倒れるな?」
と、自分でわかるくらい意識が遠のいたりしたですが
「今週のBDの消化まだ終わってねぇや・・・」
という事に気づいてしまい
意識を持ち直した自分は
ナイスガイb

ナニカガオカシイ
[ 2014/04/03 21:27 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

エロ動画の見過ぎってなんですか!?(;゚Д゚)www
不意打ちにめっさ笑ったです\(^o^)/


本当にただのしょーもないアクロの
しょーもない動画ですが
そう思っていただけると光栄です!

[ 2014/04/03 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



