もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふーん。アンタが、あたしのことを。……あーあ、最悪。こんなのに好かれるなんてねぇ///




ここはセントヘイブン3チャンネル


今宵も行われる
暗黒ギルド『Masquerade』の会合。



暗黒ギルド





続き





その闇の正体は少しずつ
暴かれてきてはいるが、いかんせんみんな「すまし顔」。


なので少しギルメンのことを書きますか?

なんて思ったんですが
僕が書くと『基本みんなエロい』
としか言うことないので
華麗にスルーきめこんだ次第です。
機会があったら書きたいですね。
と言っても普通のおっさん集団である僕たちの秘密など
たかが知れているのである。かしこ

しかしブログでこんなこと書いて-とか
やって欲しいっていう事があれば
お気軽にメッセージコメント頂けると幸いです。
皆様の応援によって成り立つこのブログ。
無視などできるわけもあるまい。

要はこのブログ、
何書こうかなぁ
つまんねーなー、と日々方向性が迷走しているのです。
まるで人生みたいですね。ぷぷっ








前置き終わり




こんばわ



ちぇるしーです。





さてさてドラネスの方では
究極紋章を物理op付きを購入。


暗黒ギルド2


差し替えてアクセとかを
物理特化な感じに変えたら
街で素90kのってました。

暗黒ギルド3

自分は紋章に破壊生命体力以外は
FDopで埋めちゃってるんですが、
全部物理opとかにして竜珠とか細かい部分も
すべて完全物理特化なゴリマッチョアクロさんなら
もしかしたら素100kある人いるかもですね。
んでもって、それ
ステータス画面がめっさイカツそうですw
あと背中毛とかもやばそう。
鍛えぬかれた肉体はガラパゴス。あるいは――






あとはまぁ
あまりに暇だったので
赤い武器に色んな精霊付けてみて

どれが一番カッコイイか?

というあまりにしょーもない謎遊びしてました↓




晦冥の炎
暗黒ギルド4

ポゥ赤
暗黒ギエルド

ポゥ青
暗黒ギエルド1

ポゥッ
暗黒ギエルド2






おお!!すごい!!
並べて見比べると
ポゥ3色はどれ付けても
ほとんど変わらないという事実が!




うんうん、うんうん、ふーん。





・・・。














ポゥ3色ある意味あるか?(゚Д゚;)







そんな謎の疑問が生まれた
ひとり精霊遊びでした。



今日も星がキレイです(*゚ー゚)


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/03/27 04:53 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ししょうのひとり遊び(意味深
もういっそ青い炎に武器が包まれる精霊とか
そんな厨二心をくすぐる精霊実装してほしいにゃ!
BLACK★ROCKアクロ(^q^)
[ 2014/03/27 06:55 ] [ 編集 ]
ポーの色って周りのキラキラの色の違いぐらい…?
赤・青・黄色って信号の色と一緒だから、
ちぇる氏には赤か黄色が似合うと思う(b´ω`d)
[ 2014/03/27 09:45 ] [ 編集 ]
ちょり ちぇるさん(○´∀`○)

書いてほしいことゎーギルメンと仲良く付き合っていく方法など書いてほしぃですw

70ネストだたり嘆き他などギルメン同士で行かないとあまり良い顔されなかったりと そう行ったギルドの束縛に
ちょっと疲れてしまったところがあるのですが ウチ的にゎ誰と70ネストゃその他 ダンジョンなど行っても良いと思うのですが…。

最初のうちゎ良いのですが 
それが長く束縛されてしまうと疲れてしまいますw

ギルメンの顔を伺いながらいるのも辛いんですけど…。

ちぇるさんのギルドゎどう言ったときにギルメンでネストなど行きますか?

やぱりYDゃBDなんかのときでしょうか(´・ω・`)

もしくゎ ちぇるさんとこも束縛ありな感じでしょうか?

やっぱりギルドの束縛ゎどこにでも
あるのでしょうか?

今までに3つほどギルド回ってますが2つゎ やっぱり束縛ありな感じなんですけどww

上手くギルメンと付き合っていく方法
教えてくださぃな!
(*・ω・)ノちょり
[ 2014/03/28 02:33 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

一人遊び、
それは誰にも邪魔されぬ
神聖な時間でなければならないのです。

僕だけの聖域(サンクチュアリ)

過去に実践した
エクストリーム一人遊びについて
今度書いてみるのもまた
よしですね(マテ


BLACK★ROCKな精霊イイですね(゚ー゚*)
基本的に光物が大好きなので
そういうの実装したら
飛びつきそうな自分がいますw
[ 2014/03/29 09:30 ] [ 編集 ]
>>にゃこ

実験の結果
キラキラぐらいだった゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

女神の涙100個返してねぇ返して


赤か黄色かぁ・・。
エレメンタルぽぅよりも
成長精霊実装するまでは晦冥の炎が安定と
思うのだけどコレは如何に
[ 2014/03/29 09:32 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

ご質問の方
次の記事で全身全霊全力で
お答えさせて頂きました(*゚ー゚)
[ 2014/03/29 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)