もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいじゃ分かんないわよ! もっとテレビみたいに言いなさいよっ!////





-そう、悠久に在るが儘に-



さぶぶぶぶ1


故、永遠とは

無限に続くもの

果てしないものを指す



続き






こんばわ、



ちぇるしーです。






なんかカッコイイ感じで
ブログの出だし書こうとしたけど





無理でした。





てことでドラネスの方は
土日に消化頑張りすぎたせいで
あんまやることないです。

昨日はギルドマスターの
Vo5の魔術師ことばーばる達の
BD6人クリアを手伝いにいったり。
詳細↓↓
ばばおsブログ


ちなみに僕もヘアスプレーは
vo5なので、将来は2人ともハゲる予定です。ツルツル



話を戻すと
今BDはバグっていて
5R後玉付いた人が落とさないと
本体戦が無の試練になるんです。
しかし、落とすと
6人クリアのミッションが達成されない


つまりバフ無しで本体と戦わなければいけない


という鬼仕様。

この状況下で6人クリアのログを流せたことは
相当な誉れですよ、コレ。


アクロの人とインクの人が
5Rで玉付けて終わってから落とした
なんて口が裂けてもいえないですよ、コレ。









話は変わって
昨日友達が沖縄旅行の
お土産をくれました(*゚ー゚)


沖縄といえば、自分も過去に
旅行に行ったことがあるのですが

そこで生まれて初めて『タコライス』なる食べものを
お店で注文し、


店員さんに対して














『タコライスなのに・・・


タコ入ってないじゃん!(;゚Д゚)』







て半ギレでツッコミを入れてしまい
その後、真実を知って震え上がった。





『タコス+ごはん=タコライス』






己の世界観を根底から覆された僕は
店員さんに全力で謝罪し、
お腹いっぱいになったら

流星のごとくキラビヤカに店をあとにしました。



おいしかったのでまた食べたいですね(*゚ー゚)


今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/03/25 04:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
タコの入ったタコライスを作れば
すべては丸く収まるにゃし(^o^)ツルツル
[ 2014/03/25 07:46 ] [ 編集 ]
えっ?えっ?

YDL強化費って そんなにかかるんですか?

だってFDほしいんですもんww

今 別キャラ育てて統合FDつけたくて
レベアゲにいそしんでますw
(´・ω・`)

やっぱ統合FDつけると強さ全然
変わってくるのでしょうか?

教えて ちぇるさんw
(○´∀`○)
[ 2014/03/25 13:59 ] [ 編集 ]
イカ飯はイカだからタコライスもタコだと思いますよね!
自分も社会人になるまでタコライスはタコ飯だと思ってましたわ^p^
[ 2014/03/26 15:57 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

その発想、素敵です。

そして
その場合、
タコタコライスください!と
声高らかに注文したらおkな感じでしょうか。

わりと恥ずかしい感じですが、
注文の時に言うのやたら恥ずかしい名前の
メニューがあるお店
嫌いじゃないです(*゚ー゚)w
[ 2014/03/27 05:00 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

先ほどお教えした通りなので
僕はここでなんとお返事して良いか
非常に悩んでおります。

今日の晩御飯は
じゃがいもぶち込みカレーでした(*゚ー゚)



完璧だ(゚ー゚*)
[ 2014/03/27 05:01 ] [ 編集 ]
>> あすかさん

コメントあざます!

そうですよね!?(;゚Д゚)
これは巧妙なトラップ。
あぁやられた
タコ神様にしてやられたぜぼかぁ・・・。

やっぱり
社会人になるって
色々大変なんですね・・・。
そう思わせられる、とても感慨深い
珍事でした。

イカ飯食べたくなりました。
[ 2014/03/27 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



