もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方の頼みなんか本来は断るところですけど、仕方なくですからね!///



電子レンジでチンした後に

中の物を取り出すために手を入れるのがコワイです。

だってほら





手が爆発したらどうしよう?



とか思いませんか?



前置き終わり。

昨日の記事に書いたサブテンペスト
嬉しい事に装備作って1日でBD討伐できました。
PTのみんなに感謝です。

ぴっぴっぴ



続き




こんちわ



ちぇるしーです。






あとアレですね





プリングルスの最後の方に手を突っ込む





これもイヤです。





そんな自分は夜中に
アップルパイを作ったりしてましたよ(*゚ー゚)

いつからここは良い子のお菓子ブログになったのか
謎です。



今日リセなので
また消化活動にみんなが憤怒の鬼と化しますね。
ぼかぁワイン飲み過ぎたのでもうダメです、へべれげ。
へべれげ。

2回言ってみた。

これくらいへべれげである。


帰宅後に
自分の部屋のトゲトゲしてるギターを見て
「何これ・・・武器?」
て思ってしまった程。




てことで今日はここまで。


いとお菓子



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/03/22 08:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
討伐おめでとうございます☆

昨日のちぇるしーさんの討伐ログ、
お風呂行ってる間に流れてたみたいで…
さかのぼったら見つけました(笑

声かけて「爆弾」的なものメールで送ろうかと思いましたけど
贈れるものがなにも無かったので
うらめしや~って熱視線だけ送っておきました←

P.S.
GDHC以降クリアしてないうちのえれすちゃん。
白黒ででもYD…見てみたいな?
|x・`)チラッ
[ 2014/03/22 09:16 ] [ 編集 ]
やっぱししょう=テンペですにゃ(´∀`)
おめでとです!
アップルパイ届くの楽しみにしてます(^q^)
[ 2014/03/22 16:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
最近ゎYDNに出入りしてますw
なんとかクリアできるようになってYDHCにも出入りしたいと言う願望がww
えと…ウチもYDL武器が欲しくて城コンに忙しんでますが メインかサブしか作れないw
早く両武器YDLにしたいです(○´∀`○)
[ 2014/03/23 14:10 ] [ 編集 ]
>>☆凪★さん

コメントあざます!

「爆弾的なもの」コレめっさ気になったのは
内緒です\(^o^)/w
その熱視線だけでも感謝でごあす(*゚ー゚)

YDってエレスが一番必要なネストだと思うんです。
、道中も本体3pもエレスがいるか居ないかで
ターン数と言えばいいのでしょうか、?
それが減って時間短縮になるので事故も減ると思います。
そんな優遇職、アクロを嫉妬させる優遇職・・・ギギギ・・
もったいないので是非YD行ってください。
自分で良ければお菓子食べながら
お手伝いするかもしれません!
[ 2014/03/24 20:44 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

アップルパイは全部食べて
今度はタルトとか挑戦してみたいとです(゚ー゚*)

徐々にこのブログから
ドラネスのコンテンツを消滅させていく予定です。(?
[ 2014/03/24 20:46 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

苺ちゃん落ち着いて、考えて見て欲しい
Lの強化費・・・大丈夫か?(;゚Д゚)

今L武器を作って強化費めっさ取られるのは
属性職じゃなければ
個人的にはあまりオススメできないとです。
でも最終的には自分の持ちたい武器持つのが
ベストなので
仏のような顔で見守ってます。
せかいへいわ
[ 2014/03/24 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



