もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……ぜ、全然。……べ、別にそんなのしなくても平気だもん////




みなさん猫飼ってますか?
猫はいいですよ。猫いなかったらストレスで僕死んでますもん。
猫がいるだけでみんなが幸せになれるので超オススメ。
僕は飼ってないですけどね。ぷん!





こんばわ、


ちぇるしーです。



現在、BDはギルド内の固定で
2キャラ消化しているのですが
ギルドだけでなく野良PTにも遊びに行きたい、
ということで永きにわたって封印されていた
WWちゃん『ちぇるしぃ一』に装備買ってあげました↓


さぶぶぶぶ


ついでにガチャの転職許可証が3枚も残っていたので、
WWはどうやら自分には合ってないと思ったので
メインと同じテンペに転職。


続き








うーん・・・うーん・・・




防具 BDU3 L2 武器 緋色10 10

アクセ スピブ技巧 疾風ダウニ耳 BDU BDU


というなんともチグハグな装備構成、

なのにアバターは3箇所エルピス




なんだろうこの矛盾、


「俺は自由人。そう、例えるならあの白い雲。」

みたいな態度のこのアクロ。
実際はメインのメイドさんの替え玉的存在でしかなく
ネストも誘われないと行かないので
そんなに自由でもないんですけどね。
その辺の勘違いがまるで僕みたいですね。ぷぷ。


こんなアクロで良ければ
今後野良BDに出没したり
お誘い頂けたらどこでも顔だすので

「あっ武器L13じゃない!」とか

「武器アバフォルセティじゃないんですね^^;」

なんて露骨に怖い事言わずに
お気軽にお誘いいただけるとコレ幸いです。
冷や汗が止まりません。



ちなみに火力計算してみたところ
込み火力は

メインの約半分でした。


そりゃガッカリだ・・・


その代わりと言ってはなんですが










真心を込めて

スピリットブーストします。





BD行ったらバフ消しとかで
すぐに消されちゃうんですけどね。ぷぷ。


そんなこんなで
猫を飼いたいけど飼ったら



今飼っているうさぎと




仁義無き戦いが始まりそうなので



絶賛ガマン中なアクロおじさんの呪い日記でした。キエエー


共存の道はないのか。
インターネットでネコ画像を眺めつつ
ひとり、泣き濡れた。



今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/03/21 06:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)
はじめまして初カキコです いつも楽しく拝見しています
以前に猫とウサギを一緒に飼ったことありますよ

うん

それだけです
[ 2014/03/21 18:39 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん

コメントあざます!

それはなんという
羨ましい空間・・・。
自分トコもうさぎ飼う前は
ねこ飼ってたりしたんですが
それはそれは屈強な戦士、いやハンターであり
気づくとベランダのところに
「どう?」と言わんばかりに
捕らえた小鳥の亡骸を置き
それはそれは
朗らかな日常を
スプラッターな世界に落としいれてくれる
憎いやつでした。

ほいで、現在のうさちゃんの方ですが
こいつ、
口に入る物はなんでも
噛みちぎるというこれまた
狂戦士。

ドラネス用の
コントローラーも
過去に線ちぎられているとです\(^o^)/w

どうしてこんな反抗的、
いや好奇心旺盛な子に
なってしまったのか
自分でも謎です・・・ヽ(;´Д`)ノ

[ 2014/03/22 07:54 ] [ 編集 ]
猫とウサギはどっちが強いんだろう…
どっちも飼ったことあるケド
どっちにもぼくは負けたのでわかりませんにゃ(^q^)
ウサの後ろ回し蹴りは脅威ですにゃ…
[ 2014/03/22 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



