もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

呪いのシュパン15セット




こんちわ



ちぇるしーです。





まず始めに



うぇでぃんぐ2



自分のアクロに
ウェディングアバターとBDウィングを装着してみたら


ツボすぎてヤバイです。



なんかもう可愛すぎて
3次元の女性を愛せなくなってしまいそうな

そんな衝撃を受けたウェディングアバター。
その溺愛っぷりやいなや
僅かに残された人としての尊厳すらも失われそうな程。
エルピス出来ないのが本当に惜しいと思う今日このごろ。




続き










光モノが好きなので
新エピックアクセアバも
一先ず三点導入。
首だけ作ってない(お金掛かるのは作る気無い)です。うん。

うぇでぃんぐ1






さてさて、
アプデがありましたが
タイトルにある通り
シュパンをG買いしまくってました。


その数46×15セット






約90000G分







なぜそんなに買ってしまったのか
何か間違えていることに気がついたのは、
それから少したってからである。



一応、狙いは
FD+30されるアイリーンペットだったのですが
開けど開けどでない。

でも正直+30なら
そこまでいらないんです。

その程度なら
あってもなくても
自分のFDカンストさせる為に
今後揃えようと思っているモノが
集まれば関係なくカンストに行けそうなので。


なら、何故そんなに開けてしまったか

それはよく遊ぶ(お世話して貰ってる)フレに
嬉しい事にペットに『ちぇるしー』とションボリアクロおじさんの
名前を付けてくださった方がおりまして、

そのフレのキャラの名前が
微妙にアイリーンっぽいんですね?

なので

『お兄ちゃんがアイリーン出してうぬの名前を付けるから!』

と、言っちゃったんです。

意気揚々と言っちゃったんですよぼかぁ・・・。




てなもんで、
本来なら5セットくらい開けて出なかったら
打ち止めをするところ
よくわからない戦いが始まってました。一人で。
もう何だか、何やってんだかわけわからない私。
10セットくらい開けた時点で
なんかもう脳汁出まくって
残念ながら、元の世界には戻れない気がしました。


しかしながらその時の僕はキャッキャ喜んで

「もうこうなったらどこまで開けれるか勝負だぜ!!」

てなもんです。
色々な意味で勘違いの心が全日本サイズ。



ウフフ・・・アハハ・・・




こうして気づいた時には





これ、FD紋章買えたんじゃね?(約9万G



って思うくらいGつこてました。
あぁ哀れなり、もう完全に、アホの子です。








ん?










アイリーン?
















もちろん出ませんでしたよヽ(;´Д`)ノ






こうして
Rock!!にバシッとフレには言い切ったが
その実、カッコだけで
真のクールボーイにはなれなかったのである。

ほら、少し耳をすましてみてください。
背後から何か聞こえませんか?

嘆きが・・。呻きが・・。泣き声が・・。




ウフフ・・・アハハ・・・









おまけ↓


いつものメイドスタイルでも
BDウィング似合ってました(゚ー゚*)

うぇでぃんぐ3



でも・・・うーん・・・うーん・・・



やっぱりハロウィンウィングが
自分の中では一番です(*゚ー゚)





今日はここまで



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2014/03/20 08:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
さすがちぇるしーさん!
あとはもうアイリーン出るまでね・・・
りあるまねーつぎ込んで・・・
30セット位あけてくれるんですよね?←

期待して待ってますよ?w
[ 2014/03/20 11:14 ] [ 編集 ]
やっぱアイリーン出ないんですか…
ぼくも違う幼女は出たんですが
アイリーン型幼女がやっぱ欲しいにゃ(^q^)

ペットの名前がちぇるしー…
ペットなちぇるしー(意味深
[ 2014/03/21 01:15 ] [ 編集 ]
>> ☆凪★さん

コメントあざます!

りあるまねーですが
自分はお金を掛けずに
まったり遊びたい人なので
りあるまねーでHCアイテムを買うことは
ほぼ無いと思います。うん。

買い始めたらそれこそ
キリが無くなっちゃいますからね!?(゚Д゚;)

しかしながら
もし宝くじとかが当たったら
100セットくらい買いますので
乞うご期待です(*゚ー゚)マテ
[ 2014/03/21 07:02 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

幼女は可愛いと思うし好きですが
あのらぶりぃぷにむというのですか
アレに関してはそんなに可愛いと思わないのと
街で微妙にやかましいので
僕はあんま魅力的に感じないとです。

今のレッサーぱんにゃの見た目で
能力値が同じなら理想だったのですが。

そんなこんなで
アイリーン以外の幼女ペットが
現在各種4個ずつくらいストックがあり

1個も未開封という現状です\(^o^)/w
[ 2014/03/21 07:06 ] [ 編集 ]
うちはもう・・・Gが全然ないんで・・・
仕事が忙しすぎて金策する暇もないんで
リアルマネーに手を出すしか・・・!

まぁあんまり手出したくないんですけどね・・・
過去のDシュパン2回買ってるけど、
買ったものからはいいもの出ずに、
配布されたものからいいものが出るという・・・
悲しい事象が発生してるので・・・w
[ 2014/03/21 15:55 ] [ 編集 ]
>>☆凪★さん

僕も金策とかは時間掛かるのと
自分が行きたくないステージは一切いかないという
駄々っ子なんですね。
楽にG欲しいという
舐め腐りっぷり
俗にまみれておりますヽ(;´Д`)ノ
道理でアイリーンはでないわけです。納得☆

配布のやつからでも
良いのが出たらとりあえず勝ちです!

そうだ僕らは勝ったんだ!

あの夕日に叫ぼう!



もっと配布クレ(;゚Д゚)!
[ 2014/03/22 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)