もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

呪いのYDL ショートボウ+13





季節の変わりめ
程よい陽気に包まれながら
時折吹く隙間風に口汚く罵る僕がいる。

そんなアグレッシブなオーナーのブログにようこそ。
いやはや、本当はチョコアイス食べながら
ゲームキメこんでるインドア派なんですけどね。ぷん!




さてさて、前置きはこのくらいにして

このブログの中の人にはドラネス内で
成し遂げておきたい『1つ大きな野望』
ありまして


それが





+13(赤い武器)を装備する





です。




続き







こんばわ



ちぇるしーです。





ご存知の方もおられるかもしれませんが
自分のアバはメイド赤、故に
武器も赤じゃなきゃ似合わない

という安易な発想で
過去、数回レジェンド武器を13狙いでポチって来ました。

一番ヒドかったのは

イエロードラゴン全盛期。









固定結成1ヶ月後に

GDLショート+12を13ポチッて破壊したり








僕もう当時びっくりして後ろにのけ反っちゃったよ。


一番びっくりしたのは
翌日にその事実を知った
当時の固定メンバーなのはもちろん言うまでもない。




もう、+13なんていいや・・・。
どうもこれはおかしい、
僕の13を阻止すべく何かの力が作用している
こんなのは、一部のラックスティーラー達が持つものさ。

なんて毎日のように自分に言い聞かせながら
気を開放したその瞬間だったんだ、
その事件が起こったのは。


売)BDUメイン武器 素材持ち込み値段相談


もうねこの時思ってしまった、









イイノデスカコノママデ?


YDL13失敗してもBDUに持ち替えたらいいじゃない
(セット効果崩れて相当火力落ちるが


そうまでしてでも叩きたい、

今まで夢見てた+13を

ここで諦めていいのか?


あいつらの死を無駄にするのか?


もぅね、どう足掻こうが押さなきゃ+13にはならないんです
なのにホシイホシイと呪詛の言葉を吐きながらも
芋って押せない自分は言わば









手動ドアの前で自動ドアだと思って

自動で開くの待ってるオッサンなんですよ。(゚Д゚;)











それなら開ければいいじゃない。

















てことでやってみた↓



じゅーさん4 - コピー


















↓↓↓




























じゅーさん4






+13なった(;゚Д゚)





じゅーさん3




+13なったよ(゚Д゚;)











こうして武器が超暗黒な感じになりました↓

じゅーさん9




普通に+13の武器を装備すると
このように赤い炎のもやを発し
中心から広がる波紋で空間が歪む感じになります↓

じゅーさん5



そこに隠し味として
この為だけに用意していた↓

            おみそ

晦冥の炎
をトッピングすることにより


じゅーさん10


赤黒い闇の炎を散らすようになります。


アラヤダ今までの武器とは一線を画したその暗さ!

品行方正な純粋アクロさん達からドン引かれそうな、
アチャ=純粋可愛い と信じてやまない
ハイソな人々をギャフンを言わしめさせるかのような
メランコリーな呪いが、僕の脳髄を刺激し、
ナノマシーンのごとくに僕の人類発祥の螺旋階段(テレジア)を駆け巡ったんだ!



余談ですが
+13になった瞬間はイヤホンを耳から外し
ポチって押したら即座にPCの画面から離れ
「こっそりと薄目で異性を見る」かのように
恐る恐るうっすらと薄目を開けるという
猥褻行為を行っていた為
ベストタイミングのSSは取れませんでした。
気づいた時には苺100%
本当にそんな感じ。






ステータスは街で


じゅーさん


物理85516×FD82%+(統合2%)=157k

+12の時より7k伸びました。
13の見た目にしか興味無くてポチったのに
よもやこんな副産物があるとはこれは大変だ、猥褻だ。




ソロの時に使う用のFD100%装備構成↓

じゅーさん11

物理82110×FD100%+(統合2%)=165k





そんなこんなで
とても晴れ晴れしく呪い度が上昇した
そんな一日でした (’3’ ・3・) <にゃーにゃー






おまけ↓


13強化値と14強化値

じゅーさん1


14恐ろしく強力ですが
見た目が良けりゃわりと何でも良いので
赤くなったからにはもう満足です。
14煽られても
気がついていないフリ、いや、「寝たフリ」をします。

何卒よろしくお願いします。




今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/03/18 05:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(11)
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
YDL+13とかかっこよすぎて鼻水出そうですわ/(^o^)\
このままサブも13にして、次は目指せ14です(b´∀`)ネッ!w
[ 2014/03/18 10:16 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
13やっちゃったね
おめでと!
ボクが叩いた時やりたそうだったもんね

うらやま
[ 2014/03/18 17:14 ] [ 編集 ]
+13すげえ!!
おめです~~
[ 2014/03/19 01:33 ] [ 編集 ]
うおおお13ショートすげぇ!おめでとうー!
ネルに両L13のFDカンストアクロもいるみたいですし、ちぇるしーさんも鯖を超えて頑張ってください!14ログ待ってるんじゃあ^p^
[ 2014/03/19 01:50 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
[ 2014/03/19 07:21 ] [ 編集 ]
>> asukaさん

コメントあざます!

>>見た目が良けりゃわりと何でも良いので
赤くなったからにはもう満足です。

と述べているように
仮にサブ叩いて運良く13になったとしても
アチャだと見た目反映されないとですヽ(;´Д`)ノ

結果、リスクを犯し、
安くない強化費を払ってまで
挑戦するメリットが自分には
なさすぎるので
サブはイマイチやる気がおきないとです\(^o^)/
[ 2014/03/20 07:08 ] [ 編集 ]
>> なむるちゃん

ありがとう!

ずっとやりたいたりたいって
ゼノスと夜な夜な言ってた矢先、
なむるちゃんが挑戦したのも見て
ついに自分も押してしまった・・・

きっと次のキャップでは
今以上の装備を仕上げることは
自分には出来ないと思う(゚Д゚;)
全力の70キャップ・・・!
[ 2014/03/20 07:10 ] [ 編集 ]
>> allenさん

あざます!

こんな自分ですが
ドラネス内でどうしても
達成しておきたかった目標の1つを
達成することができ
感極まっております(*゚ー゚)

成功した瞬間リアルに
少し手が震えたのは内緒です\(^o^)/

たかが、ゲームですが
何に対してでも全力で打ち込む、
ほいでそれを楽しむ事ができたら
きっと勝ち組なんだと思うとです(゚ー゚*)
[ 2014/03/20 07:12 ] [ 編集 ]
>> popokenさん

コメントあざます!

14は、無茶ぶりすぎやしませんか(゚Д゚;)!?

両L13アクロさんの噂、
度々聞いたことがあるのですが
実際ネル鯖に居られるんでしょうか?
とても気になる
自分ごときに取っては
神様のような伝説アクロさんです。

ネル鯖観光用アクロもいるので
出会えた暁には
自分のションボリ
ショートボウにサインして頂きたいです(*゚◇゚)
[ 2014/03/20 07:16 ] [ 編集 ]
>>名無しさん

コメントあざます!

とても嬉しかった反面、
身内、フレからの
裏切り者!という罵声に
少しガラスのハートが
ひび割れかけたのは内緒です(;゚Д゚)


一緒にネスト行く仲なんだからさ・・・
祝おうよ(゚Д゚;)!!!?

その叫びは風にのってどこまでも・・・
[ 2014/03/20 07:18 ] [ 編集 ]
さすがししょうにゃ…
神様にゃし…
強化の神様として神棚に祀るにゃ(^o^)
[ 2014/03/21 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)