もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ち、ちょっと、あんまり見ないでよ……恥ずかしいじゃない///




どうもです

ニコニコサンキューちぇるしーです。


ネストリセット連打で
忙しいですね。


てことで
今日はドラネスのお話は抜きで
疲れたアナタに
癒しの更新をお届けします☆



続き





こんちは、


ちぇるしーです。






えーっと一応この先は















自己責任でお願いします。










はい、警告しましたよぼかぁ・・・。


最近ドラネスのフレから
オススメの曲や
作業用BGMみたいなのとか
癒し系の音楽を沢山教えて頂くんです。

これがとても良いものばかりで
言うなれば世界が
平和になりそうな感じ。

てことで
その素敵な世界観に影響された僕は
自分なりに作業用BGM(アンビエント)を作ってみました。




イメージとしては


~夏~

眩しい太陽と一面の向日葵畑
爽やかな風
みんなの笑顔
そんな心温まるハッピーな情景



完成して聞き直してみると
これはポップでキュートな仕上がり☆


音楽作ってたら、突然PCの電源が落ちたり
誰も居ない部屋から物音がしたりしたんですが
普段から部屋によくわからない自分のではない
長い髪の毛が落ちてたりする自分は
その程度では気にもとめません☆


世界平和(^ー^)(^▽^)(^○^)(^ー^)(^▽^)


それがコチラです↓






この写真は以前とある山の旧道にて

街灯赤けー(;゚Д゚) 

こえー(゚Д゚;)

って僕と友達と言いながら撮影した時に撮れた
なんとも珍妙な写真です。



撮影後気がついたら











車のバッテリーが切れており



その後彼らの姿を見た者は誰もいなかったといいます。





なのでこの画像および
音源を聞かれた方は

念のため塩を振っておくといいと思います。




なんとアラアラ、しあわせしあわせ☆(>ε<)





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/03/15 08:08 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)
ししょう!このブログを見ているのは
基本丑三つ時なんですが((;゚Д゚)
(現在深夜3時13分)
うちの家宝のフィギュアたちが動き出したらどうしてくれるんですか!
嬉しいじゃないですか///
ご飯に味塩振って食べたんでおkですにゃ(*゚∀゚)b
[ 2014/03/16 03:13 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

きっと呪いの力
動き出すと思うので
動き出したフィギュアに関しては
こちらが責任を持って
お引取りさせていだきます(*゚ー゚)ん?

食生活(;゚Д゚)
わりと心配なんだけど
ちゃんとお肉とお魚も食べましょうね?(゚Д゚;)











野菜はNGで(*゚ー゚)b
[ 2014/03/18 05:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)