もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっ……そんな事無いわよ。いいい、今のはその……////








ワンツーワンツー!



こんちは

ちぇるしーです。



最近ドラゴンネストというゲームやってまして
メインキャラはこいつ
職は神殿騎士 名は『イライザ』です↓


イライザ



『え?アクロじゃないの?すけべアクロ』

なんてぬかす輩はおでこをペチって叩きます。
ほら、静かになりましたとさ。わーい。




続き↓









あらためまして


こんちわ

ちぇるしーです。




最近アレですね。
ブログの更新疎かでした。
それもそのはずドラネスだけで
徒然なるままに日記を書こうと思っても
ドラネス以外にも沢山遊びしているので
どうもネタが足りない。

んでもってこのブログは
ドラネスをプレイしていない人からも有難いことに
『ドラネスやってないけどちぇるしーさんのブログは見ています』
なんてメッセージを頂くことがあります。
コレには大変恐縮です。
なので普通の日記でも
今後は書いて良いかな、と
気持ち悪い感じに頬を赤らめながらも考えたり。


念のためもう一度言います、



この、










定期的に『乳首』等の18禁用語がでるブログは






家族、リアルな友人等も閲覧しています。








調子ぶっこきすぎた記事を書いても
彼らは優しく寛大に笑ってくれます。優しいです。ブッタ。

その後トイレに呼び出されるんですけどね。








前置き終わり(゚ー゚*)





こないだ仕事関係の人に誘われて
日帰りでアレ行って来ました。

雪上をクールな顔して滑る
ハイソサエティな人間が楽しむスポーツ。

『スノーボード』

もちろん初心者な僕は
邪魔にならないよう端っこで雪の上に
卑猥な言葉を落書きしたりして遊んでたんですが
なかなか楽しかったです。

ちなみに初心者なので

ゲレンデに行った時の自分の装備は









ジャージにポカリとタオル



完全に雪山舐めてました。

嗚呼、ドラネスで言うと









全身プレリュード防具でBDでした。






過程はともあれ結果的には
楽しかったのでまるです。


途中、

ハシャギ過ぎた
上司にあたる人が



転倒し足の骨がパリパリになったりしました。


アラマァ普段鬼の形相の彼が
生まれたての子鹿のよう!
微妙におかしくて、愉快です。

ソレにより
一時的に立場が上になった僕は
とりあえず日々言えないであろう
失礼な発言を調子乗って連打したりしつつ
全力で病院に連れていってました。
大事に至らず不幸中の幸いです。








ドラネスの話題も少し。

こないだBD行ったらバグって
本体4Pにて無限にメテオが降り続くという
珍妙なバグが発生しました。

フレが動画を撮ってくれてたので
編集して短くしてVCの音声を消したモノ↓




)


動画URL


3G→2.5Gくらいまで削って集中力が切れました。
しょぼくれまくり・・・おわり。
















話は変わりまして

こないだの記事に書いた面接結果。

















もちろんダメでしたよヽ(;´Д`)ノ









てことで友人とご飯行った時に
その事に付いて話してたんですが

彼は


俺執事になる!お前もなれよ!



と色々意味不明ですが乙女チックで情熱的で
的確なアドバイスをくれたので
わりと執事喫茶とか、
あれば受けてみようか考え中だったりします(*゚ー゚)


なんにせよ、
恥を忍んで少しマジメに書くと
どんなジャンルでも『やるからには全力で』
が自分のモットーであるので
お金とかは二の次三の次で
やりがいのある、
夢中になれる仕事に転職したいですね。

わかりやすく
エロゲームに例えて言うと




選択肢が中出し外出し



2択しかないゲームじゃダメなんです。






ん?今日の記事いつもの数倍ヒドイ。









おまけ↓
ブログ上で自分の顔をうpしてみるテスト。

数ヶ月前に黒髪に戻して
ちょっとマジメぶってた時の写メww

おちんぽ5
ワーワーワー





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/03/12 11:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
いろいろ突っ込みどころ満載ですが
とりあえずボクは永遠の10代なんですケド
このブログの閲覧は継続しておkでしょうか?(^o^)

ヤるからには全力で!深いなぁ
[ 2014/03/12 16:03 ] [ 編集 ]
最近 ちぇるさんと絡みなしで萎えまくりですww てかアレンデル ガデ ミストと時間がないなか消化 だって究極プレートほしいですから(´д`) ちぇるさん てか めっさカッコよすぎてビックリしたw ウチ オーナーやるんで是非 執事として働いてくださいww (○´∀`○)
(○´∀`○)
[ 2014/03/13 14:15 ] [ 編集 ]
>>nanato さん

コメントあざます!

永遠の10代っていう台詞がもう
10代のソレではないという点については
スルーしておきます・・・。うん

少しでも感心していただけたらこれ幸い。
そんなnanato様にもう1つ補足です

ヤればデキる。

どういう意味かは



あなた次第(゚Д゚;)
[ 2014/03/15 08:12 ] [ 編集 ]
>>苺さん

コメントあざます!

プレート欲しいですよね
わかります(*゚ー゚)

なんとか自分も2キャラ消化、
で燃え尽きました・・・b

執事の件は、
僕マナーとかよくわからないので
大丈夫なんでしょうか。

いやそもそも
人生がわからない\(^o^)/

今後どうなるんでしょうかw
自分でも本当にわからないです(*゚ー゚)
[ 2014/03/15 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



