もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

こ、これを・・・つ、作ってきました////






What's up? I'm acrobat Chellsea and the sky is the limit.


適当です。皆さんご機嫌麗しゅう御座いますか?
僕はレンタルDVDを返却し忘れてイヤイヤになってました。
なんか延滞料払うときに店員さんが納豆臭かったです。
しかしその程度の理由では免除される道理も無く
キッチリ料金払ってきましたよ。まったく・・・納豆野郎め。







さてさて本日は動画撮ってみたので
それの更新です。




続き










改めましてこんちわ



ちぇるしーです。




こないだフレに
ガーディアンネストの1RソロTA動画を
うpしてるネル鯖のアクロさんがいる!と教えて貰い
見てたんです。


んで
見てみたら超うまい。しかもメイド。




これには同じメイドとして
仲間に入らないといかんばい!
とポップでキッチュに元気イッパイ動画撮りにいきました!☆



うそです。本当は超暗い。涙も枯れ果てた。
蛍光灯を交換途中だった為
真っ暗な部屋で蝋燭の火を眺めながら
酢昆布食べながら動画撮ってました。クチャクチャ・・・。




あははバラしちゃった☆




あっちゃー☆うっかり☆












あれ、だいぶキモいなこれ・・・






涙が・・・。








そんな酢昆布動画がコチラ↓




動画URL




タイム3:08


参考までに撮影時の装備↓
きんだん


物理78246×FD100%+統合2%=158k



華麗な動きは自分には到底出来ませんでした。
ひゅるひゅる生きていこう。
しかし久しぶりの動画撮影、
緊張感があって楽しかったです。

裏動画(?)のような画質。
PSは酢昆布レベル。お察しください。ヒュルヒュル







あと前回の記事の
BD26分クリアの動画を
FUのぷらち菜さんが編集し直し
ニコニコ動画にアップして下さいました!↓



内容は同じですがBGM入ってます。


見ていると涙が出ちゃいそうです。

唯一最後に
死ぬの承知でメテオ中にエッジし
言うまでもなく死んじゃったので、

んでそこんとこ絶対ツッコマれまくること請け合い故

もちろん

恐怖 絶望 驚愕 悲哀 の涙です。


辛辣なコメントに己の矮小な精神が耐え切れなくなったら
いつでもキャラ解体出来るように
朱印500個くらい買っておきます!



みんな今までありがとう、

ありがとう。さようなら。こんばんわ。(from hell acro)




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/03/05 07:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
ほむん。。。。
その朱印500を売ればいいんですかぬ(ノ´∀`*)?
ま。。まぁ今はご存知のとおり…HCもGも尽き果ててるわけですがね…。
あーはじめてこれコメントしたや、うん。。。
[ 2014/03/05 09:11 ] [ 編集 ]
そしてししょうおかえりなさい(ナニ
そんなししょうはカップアイスの
濃 旨ミルクを食べて元気出してにゃ(^o^)
[ 2014/03/05 20:13 ] [ 編集 ]
ちぇるさん上手すぎて吹いたww
繋げ技の参考になりました(*´▽`*)
てか移動でキックシューww
やぱ ちぇるさんゎアクロの鏡(○´∀`○)
尊敬しますo(^-^)o
でゎ また絡んでください(^o^)
[ 2014/03/06 01:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 17:26 ] [ 編集 ]
>> 董白嬢 さん

コメントありがとう!

はやく80000G返してください!
[ 2014/03/07 22:23 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

旨ミルクは大好きなアイスですよ(゚ー゚*)
カップのタイプではなくバーの方ですが
期間限定で稀に売っている
抹茶味が自分の中の
ベスト3に入るくらい最高のアイスです(*゚ー゚)

外の抹茶のほろ苦さと
中身のクリームの甘さのコラボ・・・

そしてなにより

名前もどことなくエロスな憎いやつ!
[ 2014/03/07 22:25 ] [ 編集 ]
>> 苺ちゃん

コメントあざます!

自分はアカン感じのアクロなので
参考にしちゃメッ!!です!
K&Sはパッシブの更新にも
移動にも使えて便利ですたい(*゚ー゚)

こちらこそ、今後ともよしなよしなにです(・◇・)
[ 2014/03/07 22:28 ] [ 編集 ]
>>ちゃろ助


えーと・・・とりあえずオチツケ(;゚Д゚)www

やっぱ色々ある。うん。
色々俺もあったし。
ソレについては今度星空の下でお話するとしよう。
色々。うん。

色々って便利なことばだなぁ・・・

メインキャラ変わっても
今後共よしなに(・◇・)


増税についてはもう・・・


煙草の値上げヽ(;´Д`)ノヤメテー!!!

としか言うことなし!(゚Д゚;)


税金上る前に
セカンドカーにフェラーリ買っておこうかな・・・

あ、やっぱ自家用ジェット!!

戦車でもいいかな・・・


そんな事を考える毎日です。
にゃんこグッズ早く買ってあげてね!
ねぇまだ!早く!ねぇ早く!!!

[ 2014/03/07 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)