もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

BD 26分クリア&BD征服




26事件45





こんにちわ。


ちぇるしーです。


先月はネタにつまって仮病で休んだり、
ドラネス以外にも色々しててで更新が疎かでした。

これからも一生懸命更新頑張るので
どんな内容でもいいので、
ネタになりそうな事あればどしどしメールを送ってくださいね☆

ココはみなさんで作り上げていくブログであります。
はい、他力本願とはまさにこのことですね!




今日の本題↓

26事件




ブラックドラゴンネスト30分切り成功しました。



これにてBDも嬉しい事に征服。

26事件1

26事件2



続き(今回は珍しく動画あります)






続き




26事件3





構成は

レイブン:るむな
レイブン:にいち
テンペ:ちぇるしー
スピダン:森永カフェオレ
インク:Xenos
エレス:はるたそ村の村長
マジェ:ぷらち菜
ムーンロード:Verbal



挑戦回数2回


パラもマセもいなくて
小心者な自分はドキドキしてましたが
興奮した一夜でした。





以下が
レイブンのなむるちゃんが
撮影していてくれた動画になります↓

やはり他力本願なブログである。








動画URL





ブログの埋め込みではなく
URL先で見たほうが大きいサイズで
かつ高画質で視聴可能です。
(スカイプしていたので音声はありません。
お使いのスピーカーの故障ではないです仕様です。




動画の内容はもう

徹底的に脳筋!攻撃くらいまくり!ミスしまくり!
もはやここはインディーズロックシーン。火力って素晴らしい。

HP減りまくり!ハイドレに命を救われすぎ!
なぜか唯一のヒーラーであるXenosがマゾい状況に興奮しまくり!

そして本体戦最後のゲージ押し込みに関しては、
もはやメテオを無視してぶっぱ!
避ける事もせず死にながらも
最後にエッジかまして討伐3秒前に昇天するアクロがいたりと
自分で言うのもなんですが、かなり脳筋な演出!
そして、フェイント!もういい加減にしなさい、ちぇるしー!

「ああ、やっちゃったぜ、みんな。ぼかぁ、とうとうやったよ・・。」

一人つぶやきながら、満足感で燃え尽きた僕。



いやはや、内容はともあれ
僕以外のメンツはみんな上手な人ばかりなので
少しでもご覧になってくださった方に
面白いと思って頂けたらこれ幸いです。





そして全国のアクロさんへ






















へたくそでごめんなさい!!!

これからもよろしく!!!











おまけ↓


遊びでスピブ技巧外して
劫火アクセ4点付けてみたらFDカンストできました。
しかし劫火アクセ、素の下がり方が恐ろしいですねコレ。

26事件5







もちろんですが






普段はちゃんと技巧付けてます(;゚Д゚)


当分はまったり猫プレイしていると思います。もふり




今日はここまで(゚ー゚*)


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/03/03 07:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(9)
速すぎぃ!
さすがちぇる兄さんやで(/・ω・)/
[ 2014/03/03 08:43 ] [ 編集 ]
初コメ!
いつも笑いながらこっそり見てます!
動画早すぎ太郎で開いた口が塞がらなかった・・・
混沌で行き詰まってた私の固定にとって、
非常に参考になりましたありがとうヾ(*´∀`*)ノ

これからもブログ更新楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…
[ 2014/03/03 13:41 ] [ 編集 ]
もう色んな意味で神アクロにゃし!
さすがししょう(*´∀`*)
[ 2014/03/03 19:33 ] [ 編集 ]
>>凛さん

ありがとう!

火力だけじゃなく即席のPTでありながらも
みんなの連携あってこそだと思います!

お兄さんはただスピブはまいていたにすぎぬ・・
[ 2014/03/05 06:23 ] [ 編集 ]
>> asukaさん

コメントあざます!

お褒めの言葉まで!
しかしこっそり見ている・・ということは
ここはやはりこっそりじゃなきゃ見てはいけないような
珍猥ブログ・・・あぁいとをかし・・

少しでもご参考になれば幸いです!

そしてasukaさんもブログしておられる方なんですね(*゚ー゚)
良ければ相互リンクしませぬか(゚ー゚*)
ほいで今後はこっそりではなく
公然猥褻に見て頂く方向で・・・(ん?
[ 2014/03/05 06:26 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

それは勿体無い言葉・・・。
アクロ業界は闇が深く、
それはそれはお強い方など山ほどおり
小生など路傍の石の1つに過ぎないのです・・・。

メテオ当たったら死ぬことわかりつつも突っ込んで
最後しんどるからな!(;゚Д゚)www
[ 2014/03/05 06:29 ] [ 編集 ]
うちみたいなブログでよければ
鯖は違いますが是非相互リンクしてください!
公然わいせつしていきましょう(*´Д`)ハァハァ
[ 2014/03/05 15:58 ] [ 編集 ]
>> asukaさん

ありがとです!
リンク完了致しました(゚ー゚*)

公然猥褻・・今度ともよしなにですヽ(;´Д`)ノ
[ 2014/03/07 22:22 ] [ 編集 ]
遅れましたがこちらも完了しました(`・ω・´)ゞ
改めて、公然わいせつを何卒よろしくですん!
[ 2014/03/09 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)