もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

な……ななななな……何ですの?////




ぶろぐ放ったらかしにしてる間に
髪の毛めっさ伸びました。まる


べるべと





放ったらかしにしている間、

ぶろぐいつ更新するの?


と聞かれ、「明日更新する、やっぱ明後日更新する」

なんてアバウトな返事を連打で言ってた結果、

はや一週間が経過しました。
メンゴメンゴ☆おでこペッチン☆ズッコケー!


だってさー、あのさー













PCぶっ壊れたり大変だったから!(;゚Д゚)







続き






こんちわ

お久しぶりです

ちぇるしーです。

(五・七・五)





今日は僕の地元に伝わる伝説の勇者
『とり軟骨太郎』について
熱く語ろうと思ったけど一週間ぶりの更新なので、
やっぱドラネスについて書きます。
とり軟骨太郎は今考えたので実は存在しません。
ググッテモムダダヨ!



さてさて、
冒頭にSS載せたんですが
アチャの髪型にロングヘアーが実装されたので
アクロを作って以来初めて、髪型を変えてみました。

べるべと8


チャームポイントは横の編み編み↓

べるべと1


自分的にはアリだと思ったんですが

8:2ぐらいの割合で




ブスとか






そのFD紋章いいですね~

でも髪型がちょっと・・・^^;



とか、これまた辛辣な言葉を言われて
ブロークンハートになってしまったので
一週間ほど楽しんだらいつものスタイルに戻します。
2割程、かわいい!とラブリー&サンキューな意見も
頂いて、その方々には超感謝です。
その程度じゃ心の傷は癒せはしないがな。




そして、PCがぶっ壊れたのは
正確には電源が入らなくなりました。
これに関しては、PC関係に詳しい友達が
家に来て下さり
専門用語をペラペラしながら
部品交換したりして全力で直してくれました。

何言ってるか全然わからなかった僕は
横で寝転んだりお菓子食べたりしながら
超応援してました!

お礼にご飯ご馳走して
ウィスキーあげたらキャッキャ喜んでくれた。
THE・漢の友情。うん。


ついでに余ってるモニターを使って
デュアルモニターというハイテク仕様にしてくれました↓

べるべと7

コレが超便利!憎い演出!

昨日ギルメンがニコ生放送を始めたので
メインのモニターでドラネスをしながら
横のモニターで生放送で自分が映ってるのを確認できて
興奮しまくりでした(*゚ー゚)




話は変わって、
ブラックドラゴンネストは
羽尻尾が貰える期間の19日までに4回クリアできました。
一人でも多くの方が羽を手に入れて欲しいと
思って、色んなキャラであちこちを奔走。

クリア出来た時は全て
PT半壊状態でも生存討伐できて、
初討伐が白黒で悔しい思いをしただけに
すごい嬉しかったです。



エッジでフィニッシュとれた時↓びきびき!

べるべと3




ダブサマでふぃにっしゅとれた時↓ポフン!

べるべと2




ジリ貧でも討伐出来た時の
『ありがとう』の言葉を頂くと
頑張って本当に良かったと思えます。
満面笑顔の私。もうなんかこんな顔 → →( 3 )


べるべと4


自分が初討伐のログが流れた際
自分は白黒だったので丸っきり逆の立場だったけど。ぷぷっ


何かの間違いで

結婚してください!

とか言われないかな
一人つぶやきながら、19日が終えた後満足感で燃え尽きた僕。


でも・・・


これは上手くいった一例であり
おっそろしい程沢山の失敗(凡ミス死亡、回線落ち等)を
重ねており、お力になれなかったPTも山ほどあります。
その方々には本当に申し訳ないです。

しかし、BDをキッカケに
今まで遊んだことの無かった
沢山の方々との新たな出会いが有り
そして遊ぶことができたので
僕はBDに勝ったと思ってます。
勝ち誇ってます。ああ、とうとう勝った!です。
勝つという意味をまちごてます。完璧に。ダメな子です。


羽尻尾が貰える期間が
終わったので、これからはまったり消化に切り替え
今後BDHCが実装した際に
しっかり戦い抜けるアクロに
装備を仕上げて行こうと思ってます。
モジモジしながら・・・。



モジモジと言えば、昨日フレンド様に
『@@』でPT立ててるから来て。と
呼ばれたので行ってみたら
そのフレとは違う方が建てた『@@』というPTでした。
そんな事にも気づかないピュアな小生は
うわー・・・有名な人めっさいる・・・なんて思いながら
元気よく『よろしくです!』とご挨拶。
そして何事もなく居座り続ける。

数分後、泣いた。


ドラネス界の歴史を振り返って見ても
こんなキモイアクロの人なんてそう居ないはず。
ところが間違って入ってきた、
それだけでなく間違いにすら気付かず
PTに居座り続ける無礼な小童に対して

ブログ見てます的な事まで優しく言って下さり


2倍泣いた。











おまけ↓



数万G分、大量にシングネックレスを買いだめし
ネックレス合成をしてみたところ
一発でエピネックレスできました。

べるべと5


ンッハー!!嬉しいやら買い溜め無駄だったやらーー!!!
いや、ホント、めちゃくちゃ嬉しかったです。
流れに乗って身内もフレも挑戦したところ
ポンポン成功し、合わせると2日間で4人成功。
よい日でした。




揃った↓

べるべと6




今日は一週間分の出来事を
まとめて一生懸命書いたらなんか
知恵熱がでてきたので



今日はここまで(*゚ー゚)ノ



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2014/02/21 16:47 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
更新待ってました(*´∀`*)
生存討伐おめでとうにゃ!
ししょうの新髪型かわいいと思ったんですが
ぼくとお揃いじゃなくなっちゃうんで
いつか元に戻してください(迫真
[ 2014/02/22 04:30 ] [ 編集 ]
19日 当日にゎ みんなのちぇるしーさんを一人占めしてしまって すみませんでしたwww
あと ちぇるしーさんありがとうございました(○´∀`○)
嬉しかったです!
これからも仲良く勉強部屋いきましょうw
(*´▽`*)
あとネックレスおめめです(*・ω・)ノ
ウチもほしぃお(´・ω・`)
てかシングネックレスの相場がおちまくりで吹いたwww
ちなみに7割 ちぇるしーさんが出品
とりま髪型 なおしてくださいw
ちぇるしーさんと出会えたことが
なにより嬉しい苺ですw
あと ちょー優しい ちぇるしーさんの性格 みんな絡んだら 挨拶ゎちょりっすって言いますよww
[ 2014/02/22 14:37 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

あぁ戻したさ(゚Д゚;)!!!

否定派の波がついにブログにまで・・・


これもテレジアなんでしょうか

便利な言葉だなぁ・・テレジア
アナタもワタシもテレジアヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2014/02/28 04:55 ] [ 編集 ]
>> 苺さん

コメントあざます!

髪の毛戻しましたよ(;゚Д゚)、ペッ

こちらこそ!
暇している時に誘っていただけるのは
とても光栄な事であります。
結構気まぐれな性格というか
天邪鬼なもので
ときおり謎の行動もしますが
それに我慢できる強靭なメンタルをお持ちならば
今後ともども宜しくお願いします。

そして勉強部屋の方は
いつか彼女ができたら是非行ってきて
室内レポートをブログに書き記せたら、
と計画中です(*゚ー゚)


ここ、なんのブログですか?\(^o^)/

最低だw
[ 2014/02/28 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)