もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

い、いきなり何言ってんのよ。仕事なんだから当たり前じゃない!!////







ギギ・・・ギ・・・







2/11(火) BD討伐ログ流れました。


やにをはらいし







流れた瞬間↓

やにをはらいし0









え?えへえへ・・あはあは。






続き





こんちわ



ちぇるしーです。






初討伐は生きて
最後にキャッキャ記念撮影とかしたかったんですが
白黒でした。






ログが流れた瞬間、
鳩やささやき、全部にお返しすることが
出来なくて本当に申し訳ないのですが
全部読ませて頂きました、
本当にありがとうございます!







本体4Pで半壊状態になったPTで
諦めずに最後まで戦ってくださった
勇者様のおかげで討伐できた感じでした。

いやはや、攻略スタートして数週間、
毎日毎日ノラリクラリとやってきた
BDですが、ログ流れたからと言って
まだまだ自分自信の腕はヘナチョコだ。超下手だ。
今でもちょっと気が抜けたら台座もすぐにダイブしてしまう
要はヘタレなのである。
あと一歩のところで豪快に飛び越えたりすると
涙がでちゃうのである。

課題点が多すぎる故
今後も安定に向けて練習をば、と思います。

己のアクロが夜な夜な呪いのように囁く呪詛の言葉、
もっと上手に動かしてよ!
生存討伐まだ?はやくはやく!はやくして!ねえはやく!

これにはもう、何なら中の人が代わりに
雪だるまにダンボール被せて「ぶらっくどらごん」て
書いてそれをこれまたヴァイオレンスな方法で
破壊することも辞さない覚悟。
いや、ご近所様の目がコワイので辞す。
社会的に死んでしまう。
やっぱりヘタレ。ワーイ、呪え呪えーー。





報酬↓

やにをはらいし1

メイン武器2個(ソード、バブルガン)
魔リング
逆鱗数枚 鱗数枚

でした。



武器が現物ドロップするので
YDUよりも普及が早そうですね、





今日はここまで。キィエエ!




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/02/14 17:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ちぇるしーさん討伐おめでとうございます(○´∀`○)

さすがテンペの鏡(*´▽`*)

今度ゎ生存討伐を(*・ω・)ノ

ちぇるしーさんならすぐですo(^-^)o

えっと今日やっと全ての防具や武器に上級疾風 上級生命や上級破壊などの竜球を付けられましたw

でHPが720k 火力込み68kの
低底のテンペになりました(´・ω・`)

どうしたら火力込み70kいくんでしょか?

是非 教えてくださいましw

あっちなみに前にお会いしたときより 随分 変わりましたよウチ(●^o^●)

アバ舞姫にしたのでw

頭 こはる(青)銅 舞姫(緑)
袖 舞姫(緑)レギンス(レーニ)
靴 舞姫(赤)一応 全て良OPでしw

靴ゎ緑より赤の方が可愛いですw
レギンスゎなんでレーニかと言うと舞姫(緑)だとくすんで見えるらしいので 敢えてレーニにしてますw
(≧◇≦)
かなりアバ気に入ってますよw

てか そんなGあるなら他に当てろって感じですがw

見た目って重要ですょネ?

ちぇるしーさんw

でゎでゎ またお会いしたときに
また教えてくださいw

[ 2014/02/15 02:08 ] [ 編集 ]
討伐しとるぅぅ!
ししょう死んでてもおめでとにゃ(*´∀`*)

雪だるさんの替わりに
ぼくが体に「ぶらっくどらごん」と書いて
幼女に襲いかかるんで(オイ
討伐して下さいにゃ///
[ 2014/02/15 04:01 ] [ 編集 ]
私も白黒討伐ですた(゚∀。)
生存討伐がんばろうと思いまする!!
ひとまず、お疲れさまでございました(*'∀'人)♥*+
[ 2014/02/16 05:45 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん

コメントあざます!

コメントにレスするまでに
色々お話しちゃったので
ここで書くことがありません(;゚Д゚)

えっと、あれですね・・・

エピ尻尾・・・頑張ろう!!(゚Д゚;)


酷いレスだ・・・
[ 2014/02/21 16:54 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

その場合、国家権力のポリスメンの方々が
代理で討伐してくださると思うので
僕の出る幕はなさそうです。うん。

幼女に関しては

その後、責任を持って保護させて頂きます!(*゚ー゚)マテ
[ 2014/02/21 16:56 ] [ 編集 ]
>>maru/xgirl さん

コメントあざます!

そして、maruさんも討伐おめでとうございます!
自分が討伐ログ流せても
19日過ぎるまでは
全力で戦っておりました。
ほいで現在、やっとゴールです・・・。うん。

しかしコレで満足することなく
今後もPSを磨きつつお互い装備を
高め合いましょう(*゚ー゚)b

すごい普通な好青年のレスだ・・・
[ 2014/02/21 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)