もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…………練習の邪魔です。さっさと消えてください///





いつも応援ありがとうございます。
皆様からの温かいお言葉によって救われたことは数知れず。
そんな感謝の気持ちでいっぱいになりつつ

BDばっか行ってて更新を怠ってました。



さんじょ1



アチャイッケネ!





続き






こんちわ



ちぇるしーです。





フレンド様やギルメンから
BD討伐PTが続々出てきて嬉しいこの頃、
誉れ、と言うんでしょうか?
普段日常会話で使うことのない
この"誉れ"という言葉をふんだんに使い込み
浮世感に顔をちょっと赤らめたりしています。いぇい。キモチワリー




BDのモチベ上昇と共に
アクロがちょっと強くなりました。

さんじょ2

街ステで

物理82374×FD56%統合2%=130K


70キャップは100k超えたら満足、
なんて最初は思ってたんですが
これもまぁ1つの誉れなんでしょうか。
妥協している点を触ればもうちょい伸ばせる事に
気づいてしまい

こうなりゃとことんやってやる!
ということで気づいたら
よくわからない戦いが始まってました。一人で。
もう何だか、何やってんだかわけわからない私。
そろそろ劫火アクセを買ってみようかと考える私。
そして何より、先日
雪合戦を頑張りすぎて風邪を引いてしまった私。











そう、
遡ること数日前



めっさ雪降ってました。


さんじょ



なので、大人の漢として
仕事終わってから
雪合戦なる遊びをしていたんですが


そこで近所の、これまた
凶悪でぷりちーなチビッコギャングスタ小学生'sに絡まれたんです。

そこでの女の子(小学生)との会話がこれまた
淫猥な響きでした。ぷー!







以下会話↓












女の子「おにいちゃんそれなに?」(ズボンの股間を指差しながら。







ちぇる「ん?チャックかな。」











女の子「ノーノー!」











ちぇる「じゃあ股間?」



ウフフ・・・あくまでソフトにですが
いきなり下ネタなんか振るなんて(しかも小学生に
こんな言い方したら流石に引くかしらん?とほくそ笑む私


















女の子「ノーノオォォー!!!」

































女の子「ゴールデンボール&

ペ○ースデース!!!」


















スゲーな最近の子って。







完敗だ・・・。


今回は負けちまった!
けど次回は本当の俺をみせてやるぜ!
とびっきりのやつをな!!

なんて思ったけど
小学生にムキになる23歳。

コレ、せーふですか?あうとですか?




今日はここまで・・・。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/02/11 15:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
アウトオォォォォォォォ\(^o^)/
てか最近の小学生こわいにゃ…
やっぱり二次元でいいにゃし…
[ 2014/02/11 18:37 ] [ 編集 ]
ちぇるしーさん こんですw
あのFDを積みたいと思ってるのですが どうしたら良いのか わからないので教えてください!(*´▽`*)
手っ取り早くあげるのならタリスマンと紋章にFDつけるのが良いのでしょうか?
ちなみに 結論から言わせてもらうと アウトでww
[ 2014/02/12 04:00 ] [ 編集 ]
BD討伐おめでとうございますー!

ログもしっかり載って、青鳩でこっそりお祝いさせていただきましたw
[ 2014/02/12 10:31 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

最近の子は進んでますね、うん
方向性がなんかもう
スゲー感じで

あの子の将来がお兄ちゃん心配だ・・・。
[ 2014/02/14 17:48 ] [ 編集 ]
>>苺 ちゃん

コメントありがとう!


FDに関してはある程度の数値を超えるまでは
きっと素を上げたほうが強いと思うんです。
そしてその為には相応のGが必要となるので
まず、現状の装備構成とどれくらいG使えるかなども含めて
1回ゲーム内で相談しましょうです(*゚ー゚)

小学生コワイ
[ 2014/02/14 17:51 ] [ 編集 ]
>>レナ@海神 さん

コメントあざます!

自分の為にわざわざ貴重な青鳩まで使って頂いちゃって・・
本当にありがとです!
しっかり見させて頂きました!
一つ一つにお礼のお返事お送りしたかったんですが
報酬等でログが流れちゃって
それが出来なくて申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。

次はちゃんと最後の瞬間まで
立って、討伐できるよう頑張ります!
[ 2014/02/14 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)