もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄さまに興味など……ありませんわ!! あるはずもないでしょう!!////


プロフィールの画像を
フレンドのゆらちゃんが描いてくれた
超上手なうちのアクロに変えました。



家宝にします(゚Д゚;)



頂いた時に嬉しすぎて
鼻血でそうになってたのは内緒です///うん。

ありがたやありがたや・・///ギュゥ☆





さてさて今日は
メモリア1~3
クリアしてきましたよ(*゚ー゚)


アイシャちゃん



DN 2013-03-19 22-07-51 Tue




・・・・(;゚Д゚)!?




なかなか言うね、この子。うん。



星空の下で語り合いたい。(ナニ






こんちは、ちぇるしーです。



まず
メモリアの報酬に関してですが。

一応3回とも
リザルトの宝箱はだいたい
こんな感じでした


DN 2013-03-19 21-06-13 Tue




入場券、清水。うん。



ウロコのドロップは
一体どこなのかと
思っていたら、




パートⅢクリア後の宝箱から
確認できましたよ(゚ー゚*)


DN 2013-03-19 22-51-50 Tue



ウロコ
クリコ
光石

アルテウム☓2



という感じでした。

ちなみに1人抜けして
3人で宝箱開けてるので
もしかしたら抜け無しの方が
報酬が増えるかも?

この辺も検証して
みたいと思っております。うん。





ほいでパートⅡのクリア宝箱に
関してなのですが、


こちらは、クリア後に















開けずに街に戻っちゃったので






ウロコでるかは不明になります\(^o^)/w



ちょっとしたフレのミスで
全然怒ったりとかは
みんなしてないとですが
めっさ面白かったのは内緒です///w


数回行った感じ
道中の豪華箱、
(ボスを一体倒すと出現)
からはアルテウム2+ダイヤ1
前後の報酬が安定でした。


DN 2013-03-19 21-32-19 Tue



この感じだと、途中戻りは

美味しくなさそうです。うん///チクショウ




でもメモリアは
報酬云々以上に


8人YDの印象を使わずに
2Rを気軽に練習できる、
またゴーレムも簡単に練習できるところに
一番のメリットがあると思うんです。



大事ナノハ 結果ジャナイ 過程。

オレ 紳士



的なね?(ナニ




んでネッチョリゴーレムやってた結果
2G以降ぐらいからは
もうほぼノーダメで倒せたので

今後の自信に繋がりました(*゚ー゚)






ほいで









その自信を胸に







サブの弱いWWちゃんで
メモリアⅡに行ったところ




















一瞬で全死しました(;゚Д゚)







プリ様は野良だったので
特に申し訳なさすぎる・・・。
リアルにスマセン



昨日はもう・・・


もうサブでは

絶対メモリア行かへん
・・・そう呟き、気を開放した。




でも・・・うーん・・・うーん・・・





せっかく装備揃えたんだから
行きたいし・・・。




とりあえずパートⅠぐらい
消化しておこう・・・///うん。





ちなみに道中では

おもしろい称号もあるので
気になったら
是非チェックしてみてください(*゚ー゚)


「かに鍋」っていう称号とれたの図。


DN 2013-03-19 22-41-26 Tue



なかなかシュールで

付けたいと思ったのですが




よく考えたら僕・・・













蟹アレルギーなので・・・




今回はスルーの方向で・・///うん。










そういえば


今更ですが、
公式様のファンサイトリンクに、
ココ登録してみました。うん。

これでブロガー補正
やっと受けられるようになるんですね?うん(マテ


まぁ、まずは
登録の申請を出してから
審査があるそうです。



んでもって、昨日の記事では
もう

横乳、とか、背中フェチ なる言葉が


普通に飛び出してるんです。

















絶対審査通りません(;゚Д゚)







強く生きよう・・・////





ではまた明日ーー(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/03/20 13:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



