もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……そんなこと言われたら……こっ……断れなくなるじゃ ないですか////





BD討伐されたみたいです。

おめでとうございます!



てことで
カッコイイことなんか書くかな-
どうすっかなー
このブログつまんねーなーって考えてたけど
案の定特に思いつかなかったので


今日は

ドラネスとまったく関係ない普通の好青年の日記です。





続き





こんちわ


ちぇるしーです。






最近、ちぇるしーさんって
どんな人なの?
頭おかしいの?
普段なにしてるの?教えて-
などとプライベート、及び
ヒューマニズム的な素敵な質問を
何個か頂きました。


どんな人なの、と言われましても
いたって普通のおじさんであり
ヘンテコリンな事をしている訳でもなく
その生態などたかが知れているワケで
冷や汗タラタラなのですが。


でもせっかく聞いて頂けたことなので
本日友達のT氏と一緒にレストランで昼ごはんを
食べた時に、俺ってどうなのよ?と

直接聞いてやりました。



T氏=マッスルな爽やか好青年。
髪はツイストパーマで趣味はバスケットボール。





今回は彼との
そのありのままの対談の様子を
動画で撮影し
赤裸々にその全てを文字におこし直した
いわば

臨場感100%の記事です。








それではレッツインタビュー。↓













------------------------------------------------------








ちぇる「はい。」



T氏「え、撮ってるの?」



ちぇる「うん。」



T氏「緊張するな、えへへへ」




ちぇる「じゃあ質問するよ。ちぇるしーってどんな人?」




T氏「どんな人かぁ・・・・」(下を向く










T氏「・・・・こわいね。」









T氏「最初はこわいイメージだったけど本当は凄い優しいね。





ちぇる「優しいっていうのは、おっぱいの揉み方とか?」




T氏「あぁ、色々な意味がある。

XXXの掴み方とか、あと○○○の触り方も



ちぇる「これ、撮ってるんだけど。大丈夫?っていうか俺大丈夫?」




T氏「あははは」





ちぇる「じゃあ次の質問いくよー。初体験はいつですか?」





T氏「え、俺?(笑)」




ちぇる「うん。面白そうだし」




T氏「初体験かぁ~」









T氏(煙草を揉み消す)



















T氏「今年中にはしたいです」









T氏が注文したカレーが届く







ちぇる「きぃぃ。おいしそう!」





T氏「あげないよ?(笑)」(カレーを混ぜながら




ちぇる「あーあー、いらねぇな。だってそれカレー違うもん」




T氏「???」















ちぇる「それう○こだし」












T氏「あー、う○こと言えば・・・」







T氏「最近スXXX系の見ちゃってさ-」(カレーを食べながら





ちぇる「え・・・・」






T氏「好奇心で見たんだけどキツイね(笑)」(カレーをモグモグ食べながら




ちぇる「カレー食べながらそんな・・・え・・?」





















ちぇる「誰か-警察呼んで-!!!!」



















-------------------------中略-----------------------------











ちぇる「こわい。お前こわい。ケダモノ!!
もう動画やめるから最後に一言しめて。」



T氏「最後に一言かぁ」(グラスの水を一口飲む






T氏「じゃあとりあえず今年の一年間で・・・」















T氏「100人以上とXXXします!」











ちぇる「お前嫌いもう。」




------------------------------------------------------



さて、第一回ドッキリインタビューいかがでしたでしょうか。
僕は全然楽しくなかったどころか、1周間くらい

カレーが食べられなくなりそうです。




次回にインタビューされるのは

アナタかもしれません




今日はここまで




今日のしめ方意味不明





↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/02/07 22:49 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(4)
ししょうパねぇっす…
でも
伏せ字の部分がすべて一瞬でわかり
なんら違和感なく文章を読んでいたぼくは
純粋系爽やかボーイってことで
いいかにゃ?(^o^)

あ、リンクありがとです!
こ、こっちもしちゃうんだからねっ///
[ 2014/02/08 03:12 ] [ 編集 ]
今年中にはしたいのくだりでやられましたくやしい
[ 2014/02/08 12:39 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん

コメントあざます!

文字が読めるということは
きっと立派なヲトナ(アダルト)という判断で
問題無いでごあす。

T氏は今いい感じに彼女ができそう
との事だったので
なんとなくEDになる呪いを掛けておきました。キエエー

リンクの件、ありがとです!
これからもよろしくです(*゚ー゚)
[ 2014/02/11 15:24 ] [ 編集 ]
>>クトさん

コメントあざます!

あの時の迫真な顔は忘れない・・

そして、
彼と出会ってから一度も
浮ついた話も女っ気が無いのも知りつつ
この質問をあえてしてみたのは内緒です(*゚ー゚)マテ
[ 2014/02/11 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



