もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ったく。どーせ誰も来てくれないんでしょ?だから仕方なく来てやったのよ///




お久しぶりです。


ちぇるしーです。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ドラゴンしてますか?

ブラドル選手


僕の方は
最近PCのグラボを交換してみたら
PCがおかしくなって
復旧にめっさ時間かかってしまったので

その間友達のブログに




でっかくうんことか
書いてみたりしてました。




続き






でわでわ簡単に
更新してない間にあったことのまとめ↓







お祓いに行ってきた。


巫女さんとかが色々してくれるんだと
ドキドキしてたら
普通におじさんが
なんか儀式する感じだったので
僕はお行儀よく鎮座し
お菓子とか食べながら超応援してました!







次(*゚ー゚)

グラボを交換した↓




ブラドル選手3


人生初めてグラボ買ったんですが
箱ってこんなおっさんな感じなんですね。



交換後、PCが起動しなくなったり

あとなんか、グラボを刺すところに
自分のではない
長い黒髪が挟まっていたりしたので


お祓いは大成功だと思います。ドッキン!








次↓



ブラドル選手2


月明かりの遺跡で今月最高記録とれた。
すぐ抜かれるでしょうが嬉しい珍事でした。

おめでとう!ってことで
銀行口座にフェラーリが振り込まれたりしないかな。
勘違いのスケールが宇宙規模なのはスルーの方向で。ドッキン












弱体化したので
久しぶりにガデネスソロに行ってみました。

ブラドル選手1



とにかく攻めました。過去に記事を書いた時とは
違った立ち回りで、過去のやり方は忘れて今をっていう感じで。

結果、エッジ外れるわスピブ潰されるわで
結構散々な感じになったんですが
前回よりも大幅に早くなっていたので満足でごあす。











そんなこんなで
お待たせしました
紋章1054枚生産企画の結果発表です(*゚ー゚)

付いた3opだけを簡単にまとめてみました。














ドッキン!










破壊紋章 敏捷 物理防御 魔法防御2 ディレイ2 スタン CT
魔力紋章 スタン抵抗 魔法防御 力 最大HP
生命紋章 力 スタン ディレイ CT2 物理防御
体力紋章 物理攻撃 魔法攻撃 物理防御
疾風紋章 物理攻撃 CT CT抵抗3 スタン抵抗 ディレイ抵抗2
気迫紋章 CT2 魔法防御 物理防御2 スタン ディレイ抵抗3
知恵紋章 CT抵抗2 スタン 最大MP ディレイ
鉄壁紋章 ディレイ抵抗2 スタン抵抗 最大MP 最大HP2 CT抵抗 敏捷
加護紋章 スタン抵抗 知力 ディレイ
致命紋章 物理攻撃 スタン2 ディレイ2 ディレイ抵抗2 スタン抵抗2 知力2 敏捷 力 物理防御

不屈紋章 ディレイ スタン スタン抵抗 CT抵抗 力 魔法防御
闘魂紋章 体力 ディレイ抵抗 スタン抵抗
祝福紋章 ディレイ CT抵抗2 最大HP CT
衝撃紋章 ディレイ4 魔法防御 敏捷 CT CT抵抗 最大MP 力 知力
幸運紋章 物理攻撃 ディレイ ディレイ抵抗2 スタン抵抗2 力2 スタン2 知力 敏捷 CT2 MP回復

意志紋章 ディレイ2 ディレイ抵抗 最大HP2 CT3 CT抵抗2 敏捷4 スタン CT MP回復

捕縛紋章 敏捷3 魔法攻撃 CT抵抗7 スタン スタン抵抗 ディレイ抵抗 知力3 CT2 MP回復3 物理防御2 魔法防御 最大HP

究極紋章 MP回復 CT ディレイ抵抗







総生産数1054枚

3op計153枚

諸経費 4953G
オニキス 5270個








FDどこですか?(;゚Д゚)






学んだこと↓

3opは10枚に1枚くらいの割合で付く。






集計作業が一番大変でした。



今日はここまで




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/02/05 20:22 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(12)
FDは何枚中何枚ですか!教えてくださいお兄さん^ω^)
[ 2014/02/06 01:38 ] [ 編集 ]
ししょう!FDopの紋章の表記が抜けてるにゃし!
ぼくの分はどこですか!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2014/02/06 04:28 ] [ 編集 ]
FDまだですかー?(笑




期待を裏切りませんね!←
うちの生産はどーなることやら・・・
200個くらいやってまぁ付くわけないですが。
[ 2014/02/06 10:08 ] [ 編集 ]
あ、あれ・・・

確かに、都市伝説並みの確率だと思うんですが、
何千Gとつぎ込んだ訳ですから、1枚ぐらいは出来てますよね!

出来てますよね・・・(´;д;`)ウッ…
[ 2014/02/06 12:20 ] [ 編集 ]
allen
玄人志向はこのグラサンかけてるオッサンが
[ 2014/02/07 00:22 ] [ 編集 ]
>> 鈴木っくす


FDはね・・・己の心の中に∞

卍∞FD∞卍っていうキャラ作って
りぷらすに送り込むことも辞さない覚悟
[ 2014/02/07 22:51 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん


コメントあざます!


オカシイですね・・・。


ってか、自分の分もないんですけど!?(;゚Д゚)


nanatoさんの可愛らしいブログ
リンクに追加しておいたので
お許しをば・・・うん。
[ 2014/02/07 22:53 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん


コメントあざます!

FDなんてなかったんです!
たぶん、FDの付く確率は
23歳男性に、未だにサンタさんが来るくらい
の確率じゃないかと妄想中です(*゚ー゚)

僕はダメだったですが
純粋な心をお持ちの方には
大丈夫だと思うので
FD付かれることを祈ってます。
ほいでもって

付いたら買います(マテ
[ 2014/02/07 22:56 ] [ 編集 ]
>> レナ@海神さん


コメントあざます!


できてたら良かったんですが・・・。
きっと出来てたら嬉しさで
このブログの背景とか
全部ピンクになってます!

ショッキングピンク!
そして目に悪い感じで
アクセス数が減り・・・
徐々に寂れ、滅び、
そして日本は終わり、
世界が消滅し・・・ん?


なんかアレですが
世界平和の為につかなかった
と、自分に言い聞かせておきます・・・bナニ
[ 2014/02/07 22:59 ] [ 編集 ]
>>allenさん

コメントあざます!



グラサンかけてるオッサンが・・・




グラサンかけてるオッサンが・・・なんなんですか?(;゚Д゚)


スッゲー気になるとです。うん。


このおっさん、もしかして
スゲー人なのですか?(゚Д゚;)


確かにこの少し
だらしない感じの前髪、

この辺

かなり玄人感でてます・・・。うん。

[ 2014/02/07 23:01 ] [ 編集 ]
お初です
買ったグラボって今は正常に動いてますか?
購入しようかと思っているのですが、BDでも問題なく動くか不安で・・・。
良ければ使用感教えてください^ω^)
[ 2014/02/08 17:03 ] [ 編集 ]
>>daaさん

コメントあざます!

ワガママっこだったグラボくんは
現在元気に稼働中です(*゚ー゚)

しかし今回グラボを
ゲフォのGTS250からGTX760に
変更してみたのですが
GTS250の時、かなり重かったので。

プレイ環境が改善されたか?と
聞かれるとあまり変化はありません。
現状、行けないコンテンツはないですが
やっぱり8人ネストはかなり
画面のフレーム数が激減しますorz

恐らく自分のPC環境の場合
グラボではなく
他の部分が悪いのだと思います。
怪しいと睨んでいるのは回線か
はたまた電源の不足か・・・。

ご参考までに現在のスペックは

CPU i7920
メモリ11G
電源650W
グラボGTX760

です(*゚ー゚)

[ 2014/02/11 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



