もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

……あ、朝からサカるな……変態///






パソコンって難しいですね。

ちょっと気を抜くと、こうなった↓

もんすーん1



ヒドイ。
愛情たっぷりの手打ち挨拶したつもりなのに
初対面の人にこれはヒドイ。





続き









こんちわ





ちぇるしーです。






とうとう
ブラックドラゴンネスト本体戦に突入。


こっそん


ブログという場で書ける事は
申し訳ないことに
おいしいチャンポンの作り方ぐらいしかないですが
得たものはとても大きかったです。

入場券だって無限じゃありません。
そんな限られた時間の中で試行錯誤して
前出来なかったことが次できるようになる、
この繰り返しがとても気持ちいこの頃です。

それではちょっとだけ
ナイショの攻略情報をば。

まず小麦粉を用意します。
そこにちゃんぽんの素をぶちこみます。
ほいで、おもむろに己のワキに
ん?イラナイ?







オニキスがようやく
目標の5270個貯まり

とうとう紋章生産始めました↓


もんすーん



結果は後日に。ワーイワーイ
うん。
実はもうほぼ生産終わってるんですが
悲惨ですピギャァア


しかしずっと溜めてたのがやっと消化できて
一先ずはホッとしまくりです。
一応約4時間くらいに渡る動画も撮ってあるんですが
どうしようコレ
スゲーツマンネー・・・。

途中まで見て、なんかもう
ファイル削除どころか
PCごと窓から放り投げそうになった。
Rock!!








あ!あ、あ、あ!



あと、最近

家の電気を付けて夜に仕事行って
朝帰りで帰ると
誰も居ない家の電気が消えていたり

立て続けに音楽機材が壊れたり、
録音したトラックから変な声が聞こえたり、

PCのキーボードの上に
自分のじゃない長い髪の毛が落ちてたり
深夜金縛りっぽいのになって
足元までなんか来てる感じになったり
些か興味深い感じの謎現象が続いています。

常にギリギリを生きてるおじさんからしたら
そんなの軽く鼻で笑い飛ばすくらいの
些細なプリチー珍事でございますが

友達に話した所

「わりとヤバメじゃね?笑」

て半笑いで言われ
無理やりお祓いに連れてかれる事になりました。
土日くらいに。

僕は普段仕事以外で
あんま外出たくないダメダメなので
引きずりだして飲みに行こうという奴の魂胆が
見え見えです!アラヤダ!
そんな手には乗りません!ぷん

でも・・・でも・・

冷静に考えると
清楚な巫女さんとかが
体を使ってお清めしてくれるなら
お祓いも悪くない


という安易な発想で
コレを承諾。









わーい俺キモチワリー!!











今日はここまで




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/01/31 11:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
ちぇるさん ウチだってよくわかりましたネw

BD行く勇気茄子w

先日 ミストPT初見だったのですが10
ちんだ(爆)

シングルと全然ちがくて動揺してばっかりでした(´д`)

とりま昨日 上級疾風3つ購入で素火力が60kいきましたー込み66kまでなんとかw

目標ゎミストPT無死で攻略でw



でもPSなさすぎて萎える(´・ω・`)

あとアンボニー揃えようかと思ったのですがGなさすぎてむりw

ちなとりまアクセゎちょっと今ゎ置いといて上級疾風と上級生命を全部に付けたいですw

ちぇるさんからのコメ嬉しすぎw

勉強部屋に吹いたwww

また遊んでくださぃなっw
[ 2014/01/31 14:35 ] [ 編集 ]
舞姫を着たアチャ巫女さんがお祓いしてくれるにゃ?(^o^)
呪いでEDになる前に早くお祓いするにゃ!

BDすごいですね!もう本体ですか(;゚Д゚)
ぼくはまだ3Rまでしか行ったことありませんにゃ(ヽ´ω`)
一撃当たると死ぬというギリギリを味わい
(*´Д`)ハァハァしながら行ってますにゃしw

紋章結果は、き、きたいしてるにゃ(;・∀・)
[ 2014/02/01 04:02 ] [ 編集 ]
>> 苺 さん


コメントあざます!


(爆)っていうの
久しぶりに見て
僕は今興奮なうです(爆)

ミストは攻撃が地味に痛いの多いので
回復がないPTだと自分でも普通にキツイ時
ありますです。
なので多少の死はきっと気にしないで
いいかと(*゚ー゚)


アンボニーってなんだろう。象牙?
とか思ってたら
現行のレアバだった・・!
アレ可愛いと思うので
有りだと思う!
Gがないなら・・・コインでわんちゃん、
と悪魔の囁きをば・・フフフ


こちらこそ、
暇してることが多いので
気軽にお誘いください(*゚ー゚)b
[ 2014/02/05 20:28 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

巫女アチャさんは
お祓いしてくれなかったので、
いや、霊とかはそこまで信じていないのですが
今回僕に憑いてると思われる
"何かが”巫女アチャさんである
というポジティブな感じで生きていきます。
いつでもPOSITIVE!ぷん!


あのギリギリ感の楽しさ
わかりますwうん。

自分は最終的には
キャパ超えて情けない声
だしながら死ぬんですけどね・・・。

ぽ、ぽじてぃぶ!
[ 2014/02/05 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)