もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

え? あ、そ、そう…べ、別にいいけどさ。アンタなんかと帰らなくったって…別に…さびしくなんか…




うわ!!



ほけこ





こんちわ


ちぇるしーです。




ゲームばっかしてたら体が鈍っちゃうので
連日筋肉トレーニングをした結果。
全身筋肉痛です。



続き








最終的におっぱいが
少しふっくらしました。
(おめでとう自分?)








さて
ドラネスの方ですが
BDは自分にはかなり未開の地へ進出↓

ぱるるっるうるう


プライバシー保護法の為
詳しくは書きませんが
よくよく考えたら文章書くの苦手だから
書かない×→書けない○ だった。ション

ブログやってる人として
文章をマトモに書くことができないのは
如何なものかと冷や汗タラタラになりながら
苦悩の末、
ちょっとセクシー表情をしてみたりしてます。ふっくら







称号色々取れたノ図↓







コミュ障なのに頑張った↓
ほけこ1





3Rミノ5分斬り↓
ほけこ2







思ったことは
ネスト後半になるにつれて
キツくなって来ますねBD。
YDどころの騒ぎじゃなかったBD。


僕みたいに
いえーい!素人丸出してまーす!
みたいな勘違い少年が行ったら涙で枕が
バシャバシャになって近くのクリーニング屋さんが
大繁盛間違いなしです。

やさぐれパンダになってしまいそう。
お小遣い足りるかな・・・。



今後も行く機会があれば
気を張り詰めて集中力を切らさないように
密度の高い練習を出来るよう心がけたいです。

ちょっとマジメに書いてダンディ上昇中。
らしくない。このブログらしくない!ピー








☆紋章一挙生産
ゲージ
4896/5270個 ポフン

あと300個切りました。
生産費の5000Gの方は用意済なので
Gやオニキスの移動作業等
準備が整い次第
祭、始められそうです。ワーワー









さてさて
話は変わりまして

少し前に女子大生の女友達に頼まれたので
大阪兵庫の方面へ
寒い中夜景を見にいってきました。

その時僕が車を運転していたのですが
少し道を間違えてしまい
横のおにゃのこ様に
バカバーカてスゴイ言われてたんです。うん。


そしてふと運転中に前の方を見ると





勉強部屋




っていう名前のアダルティ極まりない
ヲトナホテルがダークなネオンを輝かせておりました。




本来ならアラヤダ淫猥!!///と純粋な僕は
両手で己の眼を塞いでること請け合いですが、

この時は、こんなにバカって言われてるんだから
そりゃもう















勉強しに行かなきゃいけないですよね?






てことで

ちぇる「ちょっと勉強してくる」


て言ってホテルの方に進路を変えたら




















内臓にグー貰いました。








ちぇる「きぃぃぃ!」







女の子「あははははははは!ごめんごめん。」







意識飛ぶかと思った。





その後、勉強部屋に
行くことはなかったとですが






女の子はコワイ、という事を
改めて勉強できた1日でした(まる










今日はここまで






↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2014/01/29 16:40 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
腹パンで済んでよかったねししょー(^o^)
前半「あれ、まじめ?」と思ってた読んでたケド
期待を裏切らなくてよかったにゃw
密度の高い練習てか、密度の高いオトナの勉強
必要ですよね///(ナニ
[ 2014/01/30 02:54 ] [ 編集 ]
ちぇるしーさん
ちぇるしーさんほんと おもしろいw
はやく ちぇるしーさんみたくBDいきたいおw
[ 2014/01/30 08:42 ] [ 編集 ]
勉強部屋・・・
近所にありますw
チェーンなのかたまたま近所をちぇるさんが通ったのか・・・
[ 2014/01/30 12:01 ] [ 編集 ]
>>nanato さん

コメントあざます!

ヲトナの勉強の方は
そろそろ教えてもイイ側と思うんです(*゚ー゚)うん。

年上のお姉さんには
ナニカを教わるのは可ですが(マテ

ということで
鬼教官となって
ビシバシしばいて
しごいて行きます
がおー

[ 2014/01/30 20:31 ] [ 編集 ]
>> 苺 ちゃん

コメントありがとう!

面白い→カッコイイを目指してます。うん。
なのでそんなの嬉しくない、

・・わけないじゃない・・っ



自分みたいにBDに行くと
道中で確実になんかやらかすので
ありのままにBD行けばそれでいいと思うです。

装備的には問題ないから
あとは少しの勇気と愛憎!
[ 2014/01/30 20:34 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!

なんという貴重な情報・・・
あれ、全国チェーンなんですか?(゚Д゚;)ww

ちなみに自分が通ったところは
大阪→兵庫間のどっかで見たとですw
暗かったのと、あまり土地勘がないところだったので
なんとなくの場所しかわからないんですが。
それでもあの名前は、忘れない・・・
[ 2014/01/30 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



