もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

……そ、そんなことくらい で赤面してどうするよ私っ! ////



最近は体力装備でいることが多くなりました。


もずく5




続き





こんちわ




ちぇるしーです?うん。






昨日は
BD4R練習出来ました。

もずく6

もずく7


百聞は一見に如かず、と言いますか
いくら先人様のブログを読んでみても
体感するとコレまた違う感じがあり
てんやわんやでなにぶん顔面蒼白なミスの嵐ですが
行く度に新しい発見や進展があり
少しづつでも進歩を実感できるのが楽しいです。

YD初期の時は枕を濡らしながら
もう、YDなんていいや・・・。
こんなのは、一部のハイソサイエティの人間が楽しむものさ。
と呪詛の言葉を呟いていた小生ですが
BDは、同じく無様に死につつも
ぎゃああ!渋い!渋すぎるぜ☆ たまんねえなコノヤロウ!
と、なんか前向きな呪いを開放できます。
結局呪いな感じは払拭できない。プシュー

BDがキッカケで色んなトコロのVCにも入れて頂く機会があり
基本的にコミュ障な自分は
身内ガッチガチな所に
全裸で入るという行為により
終始、ドキドキが1人歩きしてます。

そうです、アナタが何気なく言葉を交わしているアクロの人

実は服着てないんです。ドッキン


もう服なんか
BDに集中している時の自分には
メランコリーな拘束具のような物なのだ。



姉者「夜中に全裸でPCに向かってしゃべってんじゃねぇ!」

ちぇる「お前BD行ったことあんのかよ!!?」

「(略)」

普段は叩かれてばっかりいる
姉者の言うことですら耳に入らなかった程。

さすがに裸を見られるのは
少しばかり赤面ではあったが
要はBDはそれくらいトキメキなのである。

そんな困ったちゃんですが、
これからも沢山死んで覚えて頑張る所存です。


そんなところで
今回の記事を読んで
「この人何言ってるか全然わからないけど
僕も(私も)試しにBD行ってみようかな!」

と思ってくれた紳士淑女の方が全国に1~2人くらい
いると信じながら、その人達にくれぐれも忠告。















ゲームする時はちゃんと服着てやろうな!








今日はここまでノ




☆紋章一挙生産
ゲージ
4106/5270個 ポフン


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2014/01/28 16:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
しゃろ
やはりもれなく変態で安心しました。
[ 2014/01/28 16:57 ] [ 編集 ]
ボクは末端冷え性なので
全裸に手袋
頑張りますにゃ(^o^)
[ 2014/01/29 03:37 ] [ 編集 ]
ふぁいとですー
貯まれーオニキス貯まれー!
生成に何時間(何日?)掛かるでしょうかね・・・。

さすがはちぇるし一さんです!
世間はBDBDで凄いですねぇ・・・。
身内で1度行ってみたんですけど、圧倒的披ダメの前に、3分ともたずに壊滅w
券が配布されてることですし、めげずに繰り返して慣れれるように頑張ります・・・。
[ 2014/01/29 10:16 ] [ 編集 ]
>>しゃろちゃん

コメントありがとう!

今度しゃろちゃん買うね。
お小遣いたりるかなぁ・・・
[ 2014/01/29 16:41 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん


コメントあざます!

全裸に手袋、うんうん。
なかなか紳士的で嫌いじゃないです。

しかし末端冷え性ということは
一番尖ってる、例の場所は
フリーでOKなんでしょうか?
めっさ心配です。うん。

オススメは
そこに手作りのマフラーなんかを
チョコンと巻きつけてみたりなど・・・




最低だw
[ 2014/01/29 16:43 ] [ 編集 ]
>> レナ@海神さん


コメントあざます!


皆様の助力があり
もうすぐ貯まりそうです!

んで、きっと丸一日費やすくらいの
気持ちで行かないと生産しきれないと
踏んでいるので、
んでやるからには途切れること無く
一気にやりたいと思っているので
決行日を今考え中なところです。

ちなみにサンタ袋3000個ちょいを
開封する作業には約6~7時間程掛かったとです。

そして今回は紋章袋1000個の開封+生産
さらにはCC、
んでできれば
その様子を動画にも収めたいと計画中なので
途方もない時間が掛かってしまうと思われます。

が、せっかく楽しみにしてくださっている方々の為
出来る限り頑張らせていただきます!


BDの方は、自分なんかで良ければ
ゲーム内でもスカイプの方でも
声を掛けていただけたら、
周り的に教えてOKそうな段階までなら
全力でお力にならせて頂きますよ(*゚ー゚)b

[ 2014/01/29 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)