もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ!? えっ、えっと、あ、あたし記憶力バツグンだから、どんなつまんないことでも覚えてるだけなの!///




山道とかで
車に乗ってる時あるじゃないですか。

そこで
眼前に急カーブが迫ってきたら


ウィンカーを出します。



自分へのウィンカー(メッセージ)ですよね。




間違ってない。俺、間違ってない!




続き






こんばわ



ちぇるしーです。




ドラネス内の世間は
右を見てもBD、左を見てもBD
上は碧落。


そんな中
「BDなんて!BDなんて知らないっ!」とか、
「こいつBD行ってるよーー!ゥップス!エロスボーイ!」とか
言って、本当は自分も行ってみたいのに
リビドーをひた隠しにしていたおじさんです。

あまりにやること無くて
たまたまその時飲んでた
『いちごオレ 成分』とかでグーグル検索していた程。

なんか違う。

そもそも自分はカフェオレ派。キエエー

そう思い見上げた星空が
あまりにも綺麗だったので
ブラックドラゴンネストいってみました。


ぶらどんちゃん1







とりあえず初見で3Rまでは行けました。天晴
ここまでなら実装時のYDとはまるで違う難易度ですね。
少しカルチャーショックをうけた。
カルチャーショック・・・
使い方あっているかはわからない。


1R
ぶらどんちゃん2

2Rオワリ
ぶらどんちゃん





ワーワー






俺、出来る子じゃん!!




って思ってギミックの
場所決めもままならずに
3R開始場所に突入していった
罪なアクロが居たそうな。
調子に乗るとすぐこれである。
沢山の呪いを全身全霊に受けつつ
正座で反省。チョコポン




いやしかし楽しかったので
もっと行きたいです(*゚ー゚)







ついでにFD紋章追加↓
ぶらどんちゃん4

闘魂紋章を70RFD→60EFDに変更。
火力が123kに微上昇。




紋章生産に必要な
オニキス収集の方は

4003個/5270個

まで増えました。



倉庫の中が気持ち悪いノ図↓

ぶらどんちゃん3






あと1200個・・・。








ガンバレ俺(;゚Д゚)




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/01/26 18:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
こないだ「ししょうなにしてんかなー」と覗いたら
ブラックドラゴンネストとあったので
「やっぱり行きたかったんだな(^o^)」と
一人で納得してましたにゃ(^o^)
ぼかぁHPが低くて怖くて行けません!オラにHPを分けてくれ!

オニキス、もう少し集まれば貢ぐんで間に合うといいなぁ(>Д<)
頑張ってくださいにゃ!
[ 2014/01/27 04:39 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん

コメントあざます!

HPなんですが、
練習段階なら+9とかの防具に
生命竜珠ガンガン盛っていけば
そこまでガチにならなくとも
差し支えないと思います。
あとこの際火力はいったん捨てて
武器にも付けてみたりです(゚ー゚*)

あざます!オニキス集めしつつも
ブリンガーを育成してみようと
今考えております。
レベリングしながら拾えて一石二鳥。うん。

カンストしたらリーズナブル装備揃えて
座禅組んであとは煙草吸いながら楽してやるんだ・・・(マテ
[ 2014/01/28 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



