もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勘違いしないでよね!偶然安売りしてて、アンタには安物が似合いだと思って買って来てあげただけなんだから!///



ちょっと冬っぽくお洒落してみたノ図↓


ねこみみもーど






お久しぶりです。

元気ですか?

ちぇるしーですよ。(無の表情



サンタオークの追い込み
ネストリセット
各キャラの紋章の集計作業
なんかでブログの更新が遅れました。


飽きてないんです。



まだたぶん頑張れそうです。


続き








とりあえず最近の出来事↓










1.サンタオーク無事終了。
一晩掛けて数千個貯まったボックスを開封し
集計した結果、予告通り紋章を

1054枚確保出来ました。


ねこみみもーど5


オニキスが圧倒的に不足しているので
現在も時間を見つけては収集中。(紋章は袋のまま放置)


1054枚=5270個必要



(現在 3003個/5270個)


















2.究極タリスマンを更新


ねこみみもーど3

下級でも、
タリスマンスロットに青いのが入ってると
なんか気持ち悪い顔で興奮。ウフフ・・・アハハ


















3.フロストノヴァを使って
ネスト消化をもっと効率的にしてやるよ!と
フレに約束し
















取引所で























オニキスを50個買って貰った。


















4.応援が1000突破した。


ねこみみもーど6









まぁこんな感じで至って健全です。



話は代わりまして
リセ後にギルメンのなむるちゃんのレイブンと
そのフレンド様で行ったアレンデルコア全試練が
めっさ早かったです。
なんであんなレイブン強いの、教えてモヒカン兄さん。

ねこみみもーど1

CT短いスキルでも
アクロの最終奥義スパイラルエッジよりも
遥かにダメージ出てる、
見たくない、わけわからない、モヒカン、モヒカン
あとモヒカン、ひたすら困惑。
ちなみに僕はモヒカンじゃないですよ。
誤解されたなら訂正します。
実はモミアゲとチョビヒゲしかないです。
参った^^;






BD実装ついでに色々更新して、
ステも心持ち伸びました

ねこみみもーど2


素火力81459×FD46%+統合2=120k




BD用にありあわせの手持ちの
アイテムで作った生命装備↓(暫定

ねこみみもーど7

火力FD込107k
HP112万


長期戦になると
MPが結構ヤバイという
話も聞きます。

実際にまだ行っていないので
どうなんでしょう。
もしそんなんなったらMP枯れる前に
涙が枯れる。ヒュルリ







今日はここまで



紋章生産が楽しみです(*゚ー゚)

↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2014/01/24 09:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ししょう十分ドラゴンアクロですにゃ!
ぼくはバインドとスピブでごまかすことにします。・゚・(ノД`)・゚・。
アサシンくんの火力すげーってハァハァしながらスピブして
「もっと殴るがいいにゃ!」って煽れば
この悲しみにも耐えられるカモ(^o^)
でもやっぱ火力欲しいです…

紋章生産、イロイロと楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
[ 2014/01/25 04:59 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

アクロの最重要優先事項は
火力ではなく
可愛さ、によるPTのモチベ上昇だと
思うので、そんなところは
気にしなくていいと思うんです(*゚ー゚)うん。

そして、今
こんな考えのアクロは
PT的には組みたくない人だろうな、て
ちょっと考えて涙した・・・。


このペースで行けば
あと少しで生産に踏み切れそうです。
FDなんて付かないですが(;゚Д゚)w
少しでも見てくださっている方々の
暇つぶしのネタにでもなればこれ幸いです。

[ 2014/01/26 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



