もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

……そ、その、……嫁に欲しくなったり、した? あ、そ、その、お嫁さんはいきすぎよね。よくても、彼女……とか////





昨日ギルメンにSS撮って
教えてもらったんですが
こんなPT立ってたみたいです↓



c4a62f2df70c1c074e0a3c34a1ac5f64.png




・・・えー、実に趣き深いこのPT名。



どういうことコレ。




僕、一応GD理解者(のつもり)です。うん。




そしてたぶんですが、




僕ちぇるしーさんです。

















入るしかないじゃないですか(;゚Д゚)





続き






こんちわ、



ん?俺?
ちぇるしーです。(新しいネ




今日は夜に
仕事と用事が重なってしまったので
早めの更新です。
仮病で休もうと思ったけど
無理でしたのでマジメに頑張ります!エッヘン




さっき↑に書いたGDのPTなんですが、
とても気になったのですが
この時サンタオークの連戦中だった為
街に戻った時には無くなっており
残念ながら僕は入れませんでした。

きっと他のちぇるしーさんから
申し込み殺到だったのでしょう。

だってこの募集。

GD理解者orちぇるしーさん

ということは、



























ちぇるしーさんなら

GD理解してなくても問題ないてことですもん。








3Rでクラケスの呪いで全体死させてしまっても、
















お・・・おお!さすが!


ちぇるしーさんだし仕方ないねッ!




と、内心は怒りにより憤怒の鬼と化しているのに
思ってもないことを愉快な仲間たちに
言ってもらえるんですよね?





す、す、すごいジャン!



今度見かけたら
ぜひ入りたいものです。
と、いっても普通の23歳おっさんアクロですし
入っても冷や汗タラタラで地雷プレイをやらかし
僕のアイタタタ伝説ベスト10に華麗にランクイン!
である上に、故郷のおふくろさんに
僕ってばこんなことやらかしてるよ、
となること請け合いである。
ちょっと自分で書いてて涙した。ヒドイ





オニキス収集に関しては
昨日はサンタ終えた後の
休憩中に寝落ちしてしまったので
ほぼ変わらず。ガンバレ俺


ゲージ
2156/5000個 ポフン









あと昨日は

近所の公共施設の施錠を
ご近所さんに頼まれたので
寒い中行ってきましたよ。


そしたら女子中学生がいました。




いやね。




















最近の女子中学生はホントにスゲーわ。








イメージと違うもん





タ○コ吸うし。



化粧も濃いし。



・・・





















































アニメと違うもん











普通さ女子中学生て



































黒髪にツインテールなハズです。




























ん?




















何か変な事言いました?





しかしなんとかして
場所を移動してもらわないと
施錠ができないんです。









そして俺は























クールな大人
です。











今までこの腐った現代社会を生き抜いて来た大人ですよ。












女子中学生なんか怖くないんです。























でもさ、でもさ・・・




近づいたら

睨みながらタ◯コの煙プカーですよ?









あんなん、





















ツンデレじゃねーよ!!!








無事施錠できたので
ミッションは成功でした。



理想と夢はぶち壊されたけどな



今日はここまで(*゚ー゚)



↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2014/01/17 14:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 18:30 ] [ 編集 ]
ししょう、JCに夢みちゃダメなんですか…

黒髪ツインテでぼくのこと「お兄ちゃん♡」て呼んでくれる
JCのプレイヤーさま募集してm(ry

しかしししょうは相変わらず人気者ですにゃ(^o^)
野良で名指しで募集されるとは…偉大だ…
[ 2014/01/19 03:24 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!


夢を捨ててはいけないとです。
かくなる上は、例え金髪ヤンキーJCでも
調教することによってお兄ちゃんLOVEっ子に
することもきっと(ん

自分でもなに言ってるのか
よくわかんなくなって来たんですが

イイタカッタコト



可能性は0じゃない!
[ 2014/01/23 20:05 ] [ 編集 ]
>>非公開様

コメントあざます!

こちらこそです(*゚ー゚)

また見かけた際には
是非、お邪魔させていただきますですd(゚ー゚*)
[ 2014/01/23 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)