もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

何よ、その気のない返事! こーんな美少女が来てあげたのよ、もっと喜びなさいよ!///






BD(ブラックドラゴンネスト)の
デイザーサイトが公開されましたね。


ばいどぅ1


早期攻略される方は頑張ってください。

今回は固定とか組んでいないので
戦地に赴く屈強な戦士達を
仏のような顔をしながら送り出しますよ。チンマリ

その間の街の平和は俺が守る。
的な隠れヒーロー的感じ的大宇宙。

待機場所はこたつにみかん。ぷん!


続き





こんちわ、



ちぇるしーです。




昨日は気が遠くなるほど
サンタオークを消化して
最期にオニキス掘りにちょこっと行ったら
1日終わってました。


結果、

ゲージ
2106/5000個 ポフン



ちょこっと増えた。

あまりにも亀ペース感は否めないね。ぷぷ



しかし次のアプデでレベル59まで
師弟が組めるようになるみたいです↓

97207cdbdd07708c8db099454e2ebd6e.png


こりゃあやるっきゃない!

これによって
疲労度を減らすこと無く
オニキスを収集することが可能になりそうです。
ネコのような自由心理で気まぐれなおじさんですが
付き合ってくださる弟子様歓迎します!
ブツブツ文句言いながらしっかり引率させていただきます。
お願いして弟子してもらう立場なのになかなか重い腰をあげない。
嗚呼をかしやをかしや・・。









さてさて
本日は友達が病院行ってたので
車でお迎えに行ってきました。


その時、受付に
美人な看護婦さんがいたんですが

その横にあった張り紙には















『当院ではEDの治療も行っています。

EDの方は受付でハッキリとEDです

とお申し付けください』




の文字が。



















普通言えねぇだろ(;゚Д゚)







なにか?美人の看護婦さんにEDですって申告するという行為から
EDの治療は始まっているんですか?
もしやこの看護婦さんがEDの治療に











何かあったらすぐそこに駆け込もう
て強く思った1日でした。(まる








今日はここまで。






↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2014/01/16 18:19 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 23:21 ] [ 編集 ]
BDもう来るんだー

初期討伐期待してます
[ 2014/01/17 00:48 ] [ 編集 ]
今回の記事は
病院でED申告すると
美人の看護婦さんが治療に献身的に協力してくれる
ということでおkですにゃ?
しかし残念ながらししょう
ぼくはまだまだ元気です\(^o^)/(ナニ

あ、BDは見てみたいんで
遠足連れてってくらはい(´ε` )
[ 2014/01/17 03:15 ] [ 編集 ]
FD紋章!ちぇるし~sならやってくれますよね!
楽しみにしてるにゃ(*´◡`​*)
私は300枚くらいで諦めてしまいました(ノД`)
オニキス送りたいけどネル鯖です(;´д`)トホホ…
[ 2014/01/17 09:08 ] [ 編集 ]
応援してますよ!
先日、メール送信した者です(=´▽`)ゞ
FD計画頑張ってくださいね!

実は、
『残念PSバーバリアンとセイントのドラネス日記』
のheatsinkさんの知り合いの一人なのでしたw

ブログのほうも楽しみに拝見しておりますので、
まったりと頑張ってくださいねー。
[ 2014/01/17 10:19 ] [ 編集 ]
>>非公開さん


コメントあざます!

その節はどうもお世話になりました(*゚ー゚)

えっと、
とても嬉しいお話ですが
今は自分でも今後どうするかとかを
決めてない状態なので
そんな中途半端な感じで
お受けすることはできないし
してはいけないと思うんです。スマセン

また今後機会がありましたらよろしくです!
[ 2014/01/17 14:20 ] [ 編集 ]
>> ある

コメントありがとう!

固定ないから無理じゃき(゜レ゜)v

遠足PT誰でもMREL4↑とかで
立てる予定(*゚ー゚)


スタートラインはみんな一緒だから
たまにインしたら
遊びに行こう
[ 2014/01/17 14:23 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

ほぼそれで、間違いは
ないと踏んでいます。うん。


問題は価格設定ですか?

60分コースで8000円くらいが
相場なんでしょうか(マテ


遠足、是非行きましょう(*゚ー゚)
アクロ2でも、きっと遠足なら許される・・・
[ 2014/01/17 14:25 ] [ 編集 ]
>> maru/xgirlさん

コメントあざます!

300枚やって付かなかったら
きっと1000枚やっても確率は変わらないレベルの
ものだと思うので、
ほんとに過度な期待はせずに
まったり見て頂けると幸いです(;゚Д゚)

お気持ちだけでも十分に嬉しいです!
あざます


近々ネル鯖潜入用キャラを
作りたいと考え中です(*゚ー゚)w
[ 2014/01/17 14:28 ] [ 編集 ]
>> レナ@海神さん

コメントあざます!


その節は本当に
ありがとです!

そうだったんですね(;゚Д゚)
是非、ゲーム内でも
気軽にお誘いしてくださると
喜びますです(゚ー゚*)


ブログの方は、
センスない感じですが、
これからもまったり
エロス中心に頑張っていきます・・・。

・・最悪だw
[ 2014/01/17 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)