もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…お、奢らせてやるから、…いっ、一緒に、帰りなさい!///




アレンデルコア行ってたら
無の試練でアルクスバグって
攻撃が当たらなくなりました。


あるこし





真の無の試練でした。





続き







こんちわ。

彼女ができません。

ちぇるしーです。


ていうかイラネ(*゚ー゚)(欲しいよ!!うん。)




紋章を500枚イッキ生産するために
一生懸命収集に行っていた
オニキスが
色んな方の助けもあり
ついに1300→2000個
まで貯まり
目標の2500個まで後500個というところまで
たどり着きました。


ゲージ
2000/2500個 ポフン










そしたらこんなんキタ↓


ac822df17ec64074cd1134a635002c7f.png





困った。


コレ見てね、鼻の穴膨らみましたよ。

というのも
現在このブログで進行中の企画の為
500枚のプレートを収集できたのは

前回のサンタオークの毎日リセットの
お陰なんです。

そして、今回もリセットがあるため、
これをしっかり消化することができたら
プレートが追加で500枚くらい増えてしまうんです。


哀愁のカケラもありません。


ああ、アイロニーさん僕を導いて!





てことで現在進行中の企画を





『紋章生産500連発!!』

~ダメ!お兄ちゃんのオニキスが///誘惑のプレート編~






から↓
















『脅威の紋章生産1000連発!!!』

~限界突破!お兄ちゃんもうやめて///~




に勝手ながら
変更させていただきます。



タイトルが相変わらず
アレな感じなのは
スルーでお願いします。




てことで
もうすぐオニキス目標の2500個でしたが
1000枚の生産ということで
目標数を5000個まで引き上げます。うん。






1000枚生産費用↓


オニキス5000個(1個2.5G計算で12500G)

手数料 4.7G×1000= 4700G








タケーーーーーーーー(゚Д゚;)!!!






おっさんコレ、






たけーーーーーーーーー(;゚Д゚)!!!!









 お 茶 休 憩








さてさて、
思いの外費用が掛かって
ションボリお財布が枕を濡らしていますが
やるからには絶対やり遂げます。うん。アンチ金持ち派!

FD付かなかったら相当マイナスですが
なんか面白いネタが提供できたら
自分的にはそれで十分満足とです(*゚ー゚)

てことで今日からサンタを回しつつ
片手間でオニキスを収集し、
サンタオークのリセットを終えた後、
足りなかった分のオニキスはもう
お金(G)の力でなんとかするか。と考え中。アラヤダ汚い!




しょーもないアクロの
しょーもない企画ですが
もし楽しみにしてくださっている稀有な方が
居てくださったら
生暖かい目で見守って頂けるとコレ幸いです。




今日はここまで。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/01/15 15:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
たのしみぃ〜
[ 2014/01/16 02:17 ] [ 編集 ]
いったい1000枚作る(クリックする)のに
何時間かかるんだろにゃ(;゚Д゚)

1000連発…
ししょう体力もちますか?(ナニ

FD付き2枚以上できたら
くらさい(^q^)
[ 2014/01/16 03:54 ] [ 編集 ]
うわあ大変そうですがすごく楽しみです!
頑張ってください!
(ネルだったらオニキス送りたかった…!)
[ 2014/01/16 18:17 ] [ 編集 ]
>> - さん

コメントあざます!

そしてシュールなコメントに
ちょっと吹いたのは内緒ですw


たぶん、FDなんて付かずに
ただおじさんが大損するだけの企画に
なると思いますが
そういう辛辣な末路含めて
楽しんで頂けるとコレ幸いです(*゚ー゚)
[ 2014/01/16 18:22 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

きっと途方も無いくらいの時間を
要するかと思います。
なので、その際は
大量のお菓子を準備してから挑む所存。
おすすめのお菓子よろしくです!\(^o^)/マテ

1枚もできないので
ご安心を(*゚ー゚)b

できても、もう
ネタの為にゴミ箱にポイして
出来てなかったことにしちゃうからね!///


なんの為に生産するんだろう・・・
[ 2014/01/16 18:25 ] [ 編集 ]
>> - さん

コメントあざます!

お気持ちだけで本当に嬉しいです!
応援あざます!
ネル鯖の方なのに
バル鯖の、しかもこんなしょーもないアクロの
ブログを見て頂けることが
とても嬉しいとです。
ネル鯖に遊びに行った際は
是非!よろしくお願いします(*゚ー゚)
[ 2014/01/16 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



