もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの頃と同じにしないで下さらない? わたくしだって、もう……その ……大人、なんですのよ……////



メイン(テンペ)のGDHC、



やっぱり





ガーディアンシールドでたよ(゚Д゚;)




てことで今日はちょっと
沢山書き書きします(*゚ー゚)うん。



そして、

なんか書いてたらスゴい真面目ブログっぽく
なってしまったので





オチとかはないです(;゚Д゚)





こんちは、ちぇるしーです。




えと、まず


アプデがあったので

イエロードラゴンメモリア。

マンティザフラコースで
試しに行って来ましたよ(*゚ー゚)


画像DN 2013-03-19 15-04-14 Tue




構成は

アクロ マセ パラ3人。うん。


結果は時間こそかかるものの
プリ無しの3人でも
クリアできました(*゚ー゚)

いてくれたらめっさ安定しそうなので
いてくれるに越したことはないですが・・・うん。


報酬は道中の
豪華箱からアルテウム

クリア後、僕は抜けたとですが
リザルト画面の
選択の宝箱からは
清水、
8人YDの入場券、


なんかがでたそうです。


ウロコはどのタイミングで
出るんでしょうか?うん。


もし仮に道中の豪華箱からも
ランダムで出るのなら
戻りしたらかなりキャッウフフ///な展開が
あるとですが

運営様もそんなに甘くはないと思うので






たぶん無さそうです・・・。




この辺に関しては今後もちょっと色々
検証してみようと思っています。うん。




ヤダ///今回久しぶりに真面目なこと書いてる///


と思ってちょっと照れたのは内緒ですb(マテ



ほいで、
8人のYDではうちの固定では
初のゴーレムいけました(*゚ー゚)



記念撮影の図


DN 2013-03-18 23-59-10 Mon


自分の固定は
ガチ攻略ではなく
仲の良いフレ同士で集まった
なんと言うか半分遊びな固定なので
とてもゆっくりですが、それでも
着実に進んできている感じがあって
興奮します。うん。

ほいで野良枠でも
素敵な方が入ってきてくれたので
めっさ楽しいYDでした。




来週は本体見たいとね(*゚ー゚)






ほいで、実装してもノータッチだった

冠位Ⅲ。

Ⅲにすると弱くなる、もしくは
メリットがあまりない、とも聞きましたが

試しに作ってみました。

DN 2013-03-19 14-20-00 Tue


ビバ(*゚ー゚)トライバル☆







あと昨日した買い物。


DN 2013-03-19 02-07-00 Tue




メリアーダ(赤)胴です。うん。

エルピスの材料にと
購入したとですが、

なんかエルピスする前に
試しに合わせてみて
アラヤダ///意外といける////って思ったので

予定を変更して
このまま使うことにしました。うん。


これからよろしくね☆
メリアーダ(*゚ー゚)b








その後









5分で飽きたので(マテ





DN 2013-03-19 02-07-58 Tue



ド定番のリリエンタル
エルピスしました。



結果、こんな感じ


りりえん

りりえんんたーる



リリエンタルは
背中のデザインが
特にイィと思うんです。


んで
自分がプレイしてる時て
後ろから見ますよね?







そして中の人は



背中フェチなんです。(ん?





あと、横乳と脇も大好きです。(マテ



てことで、何はともあれ






モチベアップ完了b




夜は他にも
メモリア行ってみようと
思います(゚ー゚*)



てことでまた明日(*゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト
[ 2013/03/19 17:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



