もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

あっ、あ、アンタ何でここに!!////




ぶらぶらしてたら
なんかの卵見つけた↓


なんかみつけた






続き↓







こんちわ、



ちぇるしーです。





卵は半熟派です。





さてさて
前回の記事に書いた
紋章500枚生産企画の為に必要な
オニキス2500個を
絶賛掘り掘り中な今日この頃です。

昨日は、大体1時間30分程
疲労度をぶん回してみて
約300個増えました。

んで現在1300/2500個 となります。

途中、何度かインベの整理
作業用BGMを選んだりと
無駄な時間を挾んだ上での
このタイムなので、
無心でブン回せば恐らくもっと
短時間で多くのオニキスを掘れると思います。


今の大体の相場で換算すると
1時間で5~600G程度のオニキスを、
疲労度のあるキャラが続く限り
産出できるんじゃないでしょうか。

ちょっとしたアルバイトみたいな感じですね。



すごいジャン!



















けど冷静になったら最低賃金切ってた。








てことで早くも
掘るの諦めて買ってしまいそうな、
もしくは親切な誰かが送ってくれるのを
待っている自分がいます。
はい、他力本願とはまさにこのことですね!


いやはや面倒な物事ほど
自分でやり遂げるからこそ価値があり
=ロックなのである。

みんなでこの企画を成功さる為にオニキスヲオラニ←大いなる勘違い野郎



てことで今後も
記事更新の度に現在のオニキスゲージを
書き書きしていこうと思います的宇宙計画。
志半ばにして頓挫しないことを願います。







さてさて、
話は変わりまして
1月13日が成人の日ということで
色んなとこで成人式やってますね。

今年成人の方はおめでとうございます。


自分の成人式の時は
当時、生粋のバンドマンだった自分は
ちゃんとしたスーツ持ってなかったので


なんかカッコイイ感じのスーツで成人式に行き


かなりアイタターな存在感を
放っていました\(^o^)/うん。
実際にそういう仕事してたのもありますが
いわゆる夜の繁華街にいるチャラチャラお兄さんな感じ。

神聖な式にこの体たらく
世が世なら、まっさきに
切り捨て御免こうむっていただろうと強く思う。


さらに当時乗っていた車は
訳あってフルカスタムの
スカイラインGT-Rというスポーツカー。


会場に思いっきりタイヤを鳴らしながら
白煙をあげて到着し

VIPカー+袴を着た、典型的な
コワイお兄さん達の目が点になる

という事件も起こったり。


形だけの式ではありますが
そうだとしても一生の思い出なので
皆さんはちゃんとした
格好で行かれる事を
強くおすすめします。


スーツではなく
袴なんかでも、
日本の文化としてありだと思うんですが

自分の地域では袴は





上記にもありますが

なぜか、




















マックのバリューセットレベルで


袴=VIPカー+フルスモ+ヤンキー





という方程式が成り立っていたので
その辺が謎です\(^o^)/


濃い、胃がもたれそうに濃い組み合わせ。

しかし僕は当時から
地球規模のデッカイ心の持ち主であったので、
そんなチッサイことでは驚かない。
じゃあ何に驚いたのか?

それはね、そんなヤンキーお兄さん達に限って











女子にキャッキャされてたんだ。









なに?あいつら何?超キモイやん!と思った。
あんなに女子にかこまれちゃってさ!
恥ずかしいキャツらめ!とボソッと言い放った。

でも話しかけたらなんか面白いし話せる人達で
本当に人は見かけによらないものであると悟った。

敵意が消えるまでの時間わずか1分。
弱い。

その後意気投合し、みんなで飲んだ。
ヤンキーさんと飲みながら、
かの◯◯組の組員とケンカしただの
色んな武勇伝を聞かされた。
スゲー嘘くさい。むしろくさい。
さらに酔払っていたこともあり、
その場のノリで
地元で有名な川に飛び込んだりしてたら



気づいたら自分含めて


















5人くらい肋骨折れてました。













この日学んだこと↓













飲んだらすぐ寝ろ!







本当に目も当てられないくらい
赤裸々な成人式でしたが
今年成人される皆様にとっては
素敵な1日であることを
切に願います\(^o^)/



敬具




今日はここまで(*゚ー゚)ノシ




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2014/01/12 17:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
オニキスししょうに貢げるほど数がありませんにゃ!
かけらを送ります(`・ω・´)b

以前は酒に飲まれて痛い目にあったことも多々ありますが
今ではオトナの余裕でワイン片手に
キミの瞳はライトニングボルトぐらい
言えるようになりましたにゃ\(^o^)/
新成人のみんな!こんなオトナになるなよ!
[ 2014/01/13 03:21 ] [ 編集 ]
>>nanato さん


コメントあざます!



かけら→八角珠→原石→八角珠→オニキス

の錬金術ですね(*゚ー゚)







クリックで指が死ぬ!!(;゚Д゚)




きっと過去にやらかしてしまった経験が
ある人ほど自分の限界というか
超えてはいけないラインを
見極める力が上がっていると思うので
そういう人程大丈夫なんです(*゚ー゚)b


もちろん自分も1人の大人=紳士として
その辺はしっかり
わかっているつもりです。うん。



まぁ、


守らないけどな(マテ
[ 2014/01/15 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)