もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所でそんな事を言うなバカぁっ!////






れは、3カ月前の大阪での出来事だったか・・・



ぐろーぶ1






あたりは漆黒の闇、


俺は何かから逃げるようにアクセルを踏む


ただ、安らぎを
安らぎだけを求めて


目の前に見えた歪な緑色の光


辿り着いたその場所、

入り口をくぐると
不気味な不協和音が流れた。


俺はそこで

無言で立ち尽くす黒い服の男に
大声で言ってやった。






『すいません』















『ファミチキ買うから先にトイレ貸してください』










続き








こんちわ




ちぇるしーです。







上の文章には
ノータッチで行きます。





最近、
ココ一応ドラネスのブログなのに
なんか普通な事ばかりしていて
ネタがないです。

先日までお正月なので
色々回ったりと
忙しかったというのもありきですが
それを含めたとしても
なんという猫撫日記。ポフン!




てことでここは
ちょっとしたオトナの企画、

















『紋章生産500連発!!』

~ダメ!お兄ちゃんのオニキスが///誘惑のプレート編~




を現在準備中です。


なんかアダルトなビデオっぽい企画名ですが
そこは、よく訓練されてる皆様なら
オトナの力でスルーできるはずです。


要は
500枚の60Eと70Eプレートを一気に生産して
FDが付くかどうか?
という謎の企画です。

ギルメンは30枚生産で2枚FD付けてたんですが
それは思い出すと歯ぎしり止まらなくなるから
ナシで。そんな事実は揉み消す。



現在、既に手元に500枚よりも若干多い数の
紋章プレートのスタンバイが
できてる状態なので、正しくは『500枚』ですが
その枚数だと、大体紋章生産にかかる費用が

2350G


オニキスの消費が


2500個



になります。

結構ぶっとび。うん。

てことでGは大丈夫なのですが
オニキスがまだ1000個しか貯めれていない為、

@1500個
こちらの準備が出来次第
挑戦してみます\(^o^)/






最期に、
今日は自分とこのギルドのマスターことVerbalも
ブログにて55個の60E装備を強化して分解するという
面白い企画に挑戦してるので
良かったら是非是非御覧ください。

ぐろーぶ



最期にどんな結末が待っていようとも


漢気の溢れるチャレンジ、努力、

バッタお兄ちゃんは忘れまい。






今日はここまで(*゚ー゚)ノシ







↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2014/01/10 15:24 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
500連発…
500連発!(*´Д`)ハァハァ←スルーデキナイ
ししょう体力もちますか?(意味深

ばーばるさんの方は見てきましたにゃ!(^o^)
でもあれ
これって
ししょうなんかフラグ立ってる気が…(;゚Д゚)
[ 2014/01/11 04:18 ] [ 編集 ]
はじめまして~
更新時毎回ブログ見てます!

その挑戦…
絶対フラグ立ってて回収できないパターンですよね!←

そうそう。こないだ…ちぇるしーのパーティがあって、中にちぇるしぃさんが居ました。
ずばり…あなたですよね!(ォィ
[ 2014/01/11 11:07 ] [ 編集 ]
>>nanatoさん

コメントあざます!

きっと、変な意味抜きにしても
相当な時間掛かってしまうので
途中でイヤイヤー\(^o^)/になる可能性が
半端ないですw

フラグに関しては
クリスマス前に
ちょっといい感じだった女の子にドタキャンされる
という、見事なフラグ破壊行為に成功したので
今回も破壊していきます(*゚ー゚)bマテ
[ 2014/01/12 17:04 ] [ 編集 ]
>>通りすがりさん

コメントあざます!

悪い意味でですが、
フラグ破壊が得意な自分なので
今回もきっと斜め上の何かが
起こってくれると信じています(*゚ー゚)w

それ自分でございますwうん。
そこまで気づいてしまわれたのなら
いっそのこと少し入ってみるのも悪くない(マテ
普通にヒマしてることが多いので
見かけたら気軽に声掛けてくださったら幸いです(*゚ー゚)b
[ 2014/01/12 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



