もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

………好きって言ってくれたら泣きやむ///




思春期っていつ終わるんですか?




こんちは、




ちぇるしーです。






先日街で可愛いデミちゃんが
声かけてくれました。


まっくろ


それはそれは素敵な



変な人でしたよ。



続き






でもブログリンクしてくださったので

たぶんいい人です。


そんなエリオさんのブログご紹介。


エリオのゆるゆるどらねす日記



んで、

昨日は久しぶりにYDHCで
やらかしてしまいました。うん。



YD本体戦の誘導ですか?


竜巻付いて外周をぐるーと1週回るやつで
なんか久しぶりに自分に竜巻付いたんですが
ボーっとしてしまっていたせいか
回り終えた後

謎に2周目に突入し




竜巻の中に突っ込んでいきましたよ。









・・・ダメダメだ。












マラソンじゃないんですから(;゚Д゚)






なんか、
学生の時に深夜の学校に忍び込んだら
警備員さんに発見されて

運動場でおいかけっこしていたら


いつの間にか夜のマラソン大会に
なってた事を思い出した。



思い返すとあの頃と今とで
まったく変わっていない自分がいます。うん。

いつになったら思春期て
終わるのでしょうか?ドスケベドスケベ





ほいで
初詣にも行ったりしてたんですが
僕がそうなんですが
平成2年生まれの男の子は
今年が厄年(本厄)らしいです。

しかし
おみくじは大吉だった。


まっくおえろ



コレ、厄年打ち消し成功ですね?





なんて思って
ハッピーな気分で
その後、飲みに行って


タラバガニの足(時価)

日本酒を飲みながら豪勢に食べてました。


たぶん、20本くらい。



んでお会計の時に

「時価っていくらなんですか?(*゚ー゚)」て

聞いたら


それはそれはお天道様が
まるで大地を照らすかの様な笑顔で

「一本1800円ですね^^」



と・・・。





1800円×20本=36000円+お酒代=???




予想以上に高く付いてしまったので
恐る恐る財布の中を確認してみたら

茶色い紳士系おじちゃんが3人のみ。



それはそれはまるで

力になれなくてごめんな・・・とでも言いたげなような

慈愛と儚さに満ちた哀愁的表情で
鎮座しておりました。

この歳になって
年明け早々レジ土下座することになろうとは。



みなさんも厄年には気をつけましょうね☆







誰か塩持ってきて塩






今日はここまで






来年もヨロシクです☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2014/01/07 16:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
変な人って誰のことダロウ

またどこか行きましょう(*´ω`*)

カニ高あああああいい!!
[ 2014/01/07 20:22 ] [ 編集 ]
ししょう
エリちゃんは変だけどいい人ですにゃw(後で怒られそう…

厄年ですか、厄年は
本気でお気をつけ下さい(;;゚д゚)
経験者は語りますにゃ。新年早々大吉を引かせておいて
絶望に叩き落とすゴッドのいたずら年ですにゃ…

きっと時価1800円は厄年補正です\(^o^)/

ちなみにししょう
ぼくの思春期は死ぬまでですにゃ( ´∀`)b
[ 2014/01/08 04:26 ] [ 編集 ]
>>☆☆エリオ☆さん

コメントあざます!

このブログの人に声を掛けてしまう
それすなわち=変な人になってしまうので
もう観念してくださいです。うん。

ぜひ、次回は
アレンデルコアペアでいきましょう(*゚ー゚)w
[ 2014/01/10 15:26 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

怒られても良いんだもっと言おう

やーい変な人!へんなひと!

コレで
赤信号、みんなで渡れば怖くない
です\(^o^)/交通ルールは守らなきゃダメですが


既に先輩が厄年の日に
仕事中に両足を骨折しているので
アレの危険性はがってん承知でございます。






要はアレですね?






休日もヒキコモレバ問題ナイ(マテ
[ 2014/01/10 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



