もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰がアンタのお嫁になんか………少しくらいは思って…///



おーみそ




今日で今年も終わりですね。


毎年この時期に思うことですが


1年が早い\(^o^)/




大掃除してたり
途中でマンガを発見してしまい
結果、熱い戦いを通して生と死の重さを学んだりしてたら

なんか更新が遅れた事を
おわびします。



てことで、今日は
一つの節目として
マジメに書きます。(書けるのか?



続き





こんちは、




ちぇるしーです。




えっと去年は色々ありました。

何気に書いてなかったんですが
仕事変わったりもしてます。

なんやかんやで今も
夜な関係のお仕事しているのですが
これに関しては
今後、お引越しをして
アダルトショップで働く
という、何とも壮大な野望が有るために

今年の抱負は
まず転職、にします。うん。



ドラネスに関しては
去年以上に
沢山の方とお知り合いになることができて
とても充実した1年でした。


沢山の方とする共同作業、
固定なんかも組んでみたりして
それはそれはゲームという枠を超えて
色んな事で楽しめたし、
ネット上とは言えども
色んなお話をして、
実際に会ってみたいと思えるくらいの友達や
色んな事を相談できたりする
ミーハーでノリのいい仲間ができました。うん。
まれに心底仲が悪くなるケースもあったが
今思うといい思い出で
また縁があれば些細なキッカケで
遊ぶこともあるかも知れないと思う。
それもまたネタ。人生は至ってそんな廻りです。
MEGURI。うん。


ほいで今年の予定ですが
今後実装されるBD(ブラックドラゴン)に関しては
固定など組んでいないため、
本気で攻略に参加したりすることは
ないと思います。

ブログやっている人として
最前線のコンテンツの情報を
書き書きできないのは
いかがなものか?とも思いますが、
今回は頑張る身内のフォローに徹したり
人手が足りない所がこんな自分でも
声を掛けてくだされば
お手伝いできれば、と思う所存
後はたまに野良遠足PTにでも入ってみたり、
程度で自分は全然満足でごあす。

ゲーム自体に対する
モチベーションが無くなったとかでは
無いので全然心配は無いんでございます(*゚ー゚)



あとは
公式のオフ会とかも
機会があれば1回くらい
行ってみたいと思っています\(^o^)/w

こういうの、一度も行ったことは無いので
素人の自分にはとてもコワイ感じもあるのですが
半分好奇心、というか
そこでまた、新しい世界を見ることができたら
それはそれで楽しいと思うんです。

その際、
「ちぇるしーってこんな人なんだ~」

て、発見されたらなんか恥ずかしいので

「ロマンシング金剛」

とか偽名を使う予定ですbマテ


人生、どこで誰に会うか
まったくわからないものですからね。

案外、僕も身近なところにいるかもしれませんよ。
少し耳をすましてみてください。背後から何か聞こえませんか?

フフフ・・・アハハ・・・呪詛の言葉の数々が。

ホラ、アナタの背中にいつだって・・・







て事で

今後もこんなんですが
応援して頂けると
凄く嬉しいです。


いつもこのような
ヘンテコなブログを見て頂き
本当に有難うございます。
ゲーム内のフレンド様はもちろんのこと
ブログをキッカケに友達になってくださった方、
いつもコメントくださる方や
いつもブログを見てくださってる方達の
おかげで、こうやって
元気に更新を続けることが出来ています。

そして来年も
今年以上にぶっ壊れて行きますゆえ(マテ
よろしくお願い致します。




皆さんにとってより良い1年になりますように


ちぇるしーより









おまけ↓



今年の最終的なステ

おみそーす

火力
80892×FD39%(統合込み)=112k


次のドラゴン用には火力100kを維持したままで
HPも100万代に乗れる装備構成を
準備中です。使うことはたぶんないでしょうが。キエエー









最後に

30000hitあざます!

キャッキャ喜んでいたのもつかの間

キリ番は誰がとれたかは不明ですので
なんかする企画は倒れました










来年もヨロシクです☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/12/31 17:37 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
明けてましたおめですにゃ!

去年からししょうのブログを読みだし
わざわざ3chにストーキングに行き
勇気をもって声をかけフレになってもらって
嬉しくてドキドキしたんだからねっ!///(ナニ

今年もストーキングを続けていきます故
何卒宜しくお願い申し上げるにゃヽ(゚∀゚)ノ

気がつけば
いつでもアナタの後ろにアクロにゃふふ
[ 2014/01/01 04:41 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

今年もよろしくお願い致します!

そんな勇気を出さずとも
ちっぽけな存在のおじさんなんて
適当にあしらえばいいものを・・・(;゚Д゚)

去年は沢山お世話になりました、
今年も、去年以上に
沢山楽しいコト(変な意味ではない。うん
が、できるととても嬉しいです!
[ 2014/01/03 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



