もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は炭酸飲めないの!だからキミのと換えて!////



ちょと今日は時間ないので
手短な更新です。



ガチャからデュオ6個が出て
開けてみたら
サブWWに乗り物がでた↓

きつうう


全然似合わない奇跡。




あとFD紋章が増えたり↓

きとう





続き








こんばわ、



ちぇるしーです。






なんか気づいたら
ブログのアクセスが3万いきそうです。
右の方にちっこいカウンターがありますです。うん。


現在のペースだと
たぶんあと1日くらいで
いってそう。


これも一重にこんなしょーもないブログに
来てくださる皆様のおかげです。
本当にあざます!




てことで、


もし
30000人目のキリ番踏まれた方、もし良ければ
画面キャプって適当に報告でも頂けたら




日々の感謝ということで、心を込めて















なんかします。






金銭が絡むのとかはぶっぶーですが、
その代わり自分ができる限りのことであれば
全力でご要望にお答えします(*゚ー゚)


わかりやすい例→お金ください×


お金あげます受け取ってクダサイ→◎(デキル!












ちなみに昔やっていたブログで




2000Hitのキリ番で











ピンク◯ータープレゼント企画をしたことも





あったとか、なかったとか・・・(マテ









そんなゴミクズみたいなブログですが
今後共よろしくお願いします。敬具




今日を乗り越えたら
あとは年末はゆっくりなので
めっさ適当な更新になってしまいましたが
今日はここまで。



少し時間に追われてるので
コメントのお返事は明日一気にします!






漢ならイッキ











ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/12/29 23:20 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
30000超えてるにゃあぁぁぁぁ

ちくしょおぉぉぉ!

ししょう3マンおめえぇぇぇぇ!

お祝いに

ブルブル動くモノ送りつけますにゃ(^o^)
[ 2013/12/30 04:14 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

そしてお祝いの言葉も
重ね重ねあざます!


ぶるぶる動くモノ・・・
きっとソレ、自分用もってそうなんですが

たまには貰い物を使ってみるのも悪くない


ん?

年末の昼間っから
この話題は

さすがにダメな気がしたのは内緒です\(^o^)/w
[ 2013/12/31 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



