もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……わ、私は別に平気だもん////





去年のクリスマス限定の帽子、
アバに合ってて可愛かったので
好きでした↓

きょねんのくりすます



期間限定だったのが惜しい。



続き








こんちわ




ちぇるしーです。






昨日は、仕事終わってから

友達が、
猫を飼い始めたけど
「名前がまだ決まらない!助けて!」
とのことだったので、

いっちょ父親になったつもりで
名前付けに行ってました。




んで、友人宅まで
見に行ってみると、

激プリティな奴がいるんですよ。


近く行ってみたら









「み?」





て言われたもん。

これはやられた。
してやられた。
画像載っけたいくらいやられた。



んで
そんな可愛い可愛い子の
名前を僕に決めてくれ、というのも
なかなか勇気のある友人ですが



せっかくなので

マジメに考えた。

結果↓




















『たらみ』




に命名。

これ自分的にかなりキテます。
程よい脱力感。

健やかに育ってねたらみ。


うーん・・・小柚子も迷ったんですが、
たらみのが良いって
飼い主が言ったので
たらみちゃんで。






ちなみに名前の由来は









僕がその時(名前考えながら)
食べていたゼリーの






































メーカー名が「たらみ」だったからなのは

ゼッタイ内緒です。









蓋のとこに書いてあった。



こればっかりは飼い主には言えません!ぷん!









んでは

ドラネスのお話少々。

昨日ツイッターでテンペの
ステータス情報(敏捷値)
現在どれくらいあるのか聞いて頂いたので
普段は特殊攻撃情報の方でSS載せてると思い、
ステータス情報でSS撮りました。
ご参考になれば幸いです。


なんかSS撮る前に少し
タリスマン変更したりてたら
素80k乗ってた。
タリスマン意外と侮れない。





街ステ(断片未反映


kkkkお
FD込むと108k



紋章は 闘魂と破壊紋章以外
全て60エピックのままなので
全部70エピックに換装して素ステを少しでも上げるか
FDをもっと頑張るか考え中です。


自分自身、装備整えつつも知識が無く
オツムの方はわからないことだらけな
ヘッポコヘポタロウなんですが


FDガチ>>>素ガチあげ>>>>半端なFD←いまこれ


になるんでしょうか。


よくわかんない為に
今後の紋章変更の方向性が
イマイチ定まらないので
色々意見を交換しあえたら、と
思う今日このごろです。
友達いないけどな!ぷん!(←気に入った











あとは
なんかコンパス交換PTに
入ったら嬉しいことがありました。

ブログ見てくださっているという
方がささやきくださいまして
それだけでめっさ嬉しさ爆発ドッキンコ☆(ズッキューン☆




だったのに・・・





のに・・・・








きょねんのくりすます3








お兄さんビックリした。





さっきまで


こたつから下半身だけ出して寝てたダメ子なのに。

ATMの使い方わからなくて見知らぬ女性に
教えてもらってちょっと照れたダメ子なのに。






でも、ダメな子ほど見ていて
面白い(なんかやらかしそうだから
というやつなんだろうか。


うーんうーん、ということは

ここの方たちが全員、このワタクシの
失敗だらけの様を見て舌なめずりをしているのではないか、
大勢で囲んで侮蔑に満ちた目で拙者の稚拙な日記を見、
日々の珍妙な行動をほくそ笑んでいるというのか・・・

多勢に無勢とはこのことである。

これにはまいったでござる。











しかし、せっかく
こんな拙者にお声を掛けてくださったので





なんていうギルドなんですか?






て聞いてみたら









もっとびっくりした。
































きょねんのくりすます4







CC超はえぇ(;゚Д゚)!?












これにてハラキリ




ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/12/27 11:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
たらみという名前をみた瞬間に

「ゼリーじゃねえか!」

とPCの前で一人突っ込んでたらその通りだったので

吹きましたにゃ!ぷん!←すぐマネしたがる


ししょうは大人気ですにゃ(^o^)

ぼくも2次元幼女に人気者になりたいにゃ///
[ 2013/12/28 02:59 ] [ 編集 ]
名も無きあくろ
質問です!スピエクとショートボウマスタリーの技巧つけるよりレジェリングつけるほうが火力上がるんですか?
[ 2013/12/28 20:05 ] [ 編集 ]
これにてハラキリ!(*´艸)プフプフプフププッ
素8万超えTUEEEE
(;゚∀゚)=3ムッハー



|彡サッ
[ 2013/12/29 07:38 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

バレていた\(^o^)/
さすが、nanatoさんは目の付け所が違います(ナニ

>二次元幼女に人気
これ、めっさわかります。うん。
でも昔やったゲームで
5人の妹と同時に
ハーレムを迎える、という
エンディングを見たことがあるので
コレ、もしかしたらもう達成しているかも?
と少し考えた自分はダメ人間\(^o^)/
[ 2013/12/31 16:56 ] [ 編集 ]
>>名も無きあくろさん

コメントあざます!

個人的な考察によると
火力上がりました。

が、しかし
装備等、(敏捷値
によっても
バフ掛けた際のステータスは
上下する為、
確実にコレがオススメできる
というワケではないと思います。
(曖昧な回答でスイマセン/

Lリングを付けるメリットは
ただ火力だけ、というだけではなく
効率よくHPもリングの能力及び
セット効果で上げることが可能なので
そういった意味でも
自分はLリングをチョイスしております(*゚ー゚)
少しでもご参考になれば幸いです・・・。
[ 2013/12/31 16:59 ] [ 編集 ]
>> maru/xgirlさん

コメントあざます!

素8万ですが、
紋章とかに70Eのop付き刺せば
もっともっと伸びしろはあると思うので
きっと紋章が今以上に普及すれば
誰にでも簡単に実現できる数値と思いますです!

ハラキリとニンジャはジャパニーズの文化ですたい・・・

|彡ドロン
[ 2013/12/31 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



