もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイツのことなんか…その…別に、ねえ?///






気づけば。


てなずけ0



続き









こんちわ




ちぇるしーです。






クリスマスを健全にゲームとか
しながら過ごし
朝起きるとなんか
知らないメールアドレスから
不思議なメールが来てました。





以下そのままの文章↓



















よろしくお願いします
是非、一緒にPTを組みましょう




















・・・






















僕はキミと組んで

ナニと戦うのですか?











まず、自分が勇者か
魔法使いかエルフか

その辺しっかり書いて送ってこい。うん。






ちなみに自分の属性は





メイドです。






勇者+メイド



これじゃ多分ドラゴンは
倒せないです。



しかし

メイド+メイドの場合



ハーレムとなるので






それを想像してちょっと照れる
くらいは可能
かもです。





全く。けしからん///






アクロの方はイヤリングを
疾風のダウニに変更↓

らくs


L耳よりも素火力が2kくらい増加、
代わりに魔防とHPが大きく下がったので
竜珠でHPも維持しつつ調整してみて、
これで火力込106kちょい。



色々アクセに付いて考察してたり
してたんですが

なんかもうめんどくなってしまったので
















辞めました。






たぶん、この構成が
一番コスパ?がイィ
と思います。うん。
自分は当分この組み合わせで
落ち着きそう。
アクセに付いて書き書きした一連の記事が
少しでもご参考になっていればこれ幸い






さてさて、


昨晩、友人(男)と
ケンタッキー食いながら話してて

『ちぇるしーは彼女作る気ないの?』

て言われて



『彼女作って何するの?』
と疑問に思った自分はなんかもぅ
色んな道を踏み外してるのかもしれませんw

10代の時なんかは
一緒にいるだけで幸せだし
みたいな目も向けられない
もっさり恥ずかしさビチョビチョな理由で
沢山彼女作ってみたり
恋愛スキャンダルしてみたりしましたが

もぅ今はそんなモチベはなくb



デートとかは、
ご飯のお店とかで
一人や男友達とだと
どうしても入り難いお店とか行けたりするので
良いなと思ったりするのですが
それは性欲ではなく食欲なだけだ、と気づいたw









『それは違うよ!』
的なコメント待ってます\(^o^)/







ちなみに
僕の友達は、彼女が部屋に来るときは
常にメイド服を着用させるルールがあるらしい。

それ聞いた時は
違う意味で




彼女っていいな・・///て思ったのは別のお話(マテ





ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/12/25 15:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
それは


違わないよ!

ししょうと同じ感じになっているぼくは

どうすればいいでしょうか(^o^)

彼女にメイド服…

ナニかが漲るような話ですねぇ!


そういえば「さみしんぼネスト」は無事開催しましたにゃw
[ 2013/12/26 09:16 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん


コメントあざます!


ならば、

このまま突き進んでみるのも悪くない

て、紳士なら言うと思います。
どんな時もあるがままに、
そう在りたい自分であれたら
それはきっと素敵な紳士への第一歩に。うん。
というダメダメな隠れ蓑\(^o^)/w



ナニとか言わない(;゚Д゚)






さびしんぼネスト・・・

自分がログインしていたら
是非呼んでいただき、
ペアということで
さくらんぼネストに変更したかったとです。






ちょっと卑猥に聞こえるのは

キノセイデスb
[ 2013/12/27 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



