もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

か……勝手にすればいいじゃない////






マズイマズイと嘆き
呪ってやろうかとすら思っていた

とれにゃーからLアクセ出現。


とれにゃーーーーーーーーー



とれにゃーさん大好きです。



続き



こんばわ、




ちぇるしーです。







あとはデミちゃんで

究極のプレートなんか出ましたが


とれにゃーーーーーーーーー1



コチラの方は言うまでもなく



60エピックでした。







さてさて、


年末という事で

忘年会という
実際はただのお酒を飲みたいだけの
わがままさんの集まりや

大人のお付き合いで
お財布の中身が飛びまくりの今日この頃。
(おまけに時間もなくなる・・・。



そんな中で

先日、




高級中華料理屋さんに行ったんですが








もうね、















びっくりした。




なんかセレブっぽいリアル紳士様や淑女様

バシッと清楚に決めた店員様が

おられる中に














ピアスジャラジャラで


ロン毛の若造が突撃ですよ。






すごい浮いてたね。


入店拒否もありえたレベル。




そして何より驚いたのが、



北京ダック、アワビの煮付け

フカヒレの姿煮 
 等々






ハリウッドスターみたいなもんばっか食べていたら

(シャンパンもカポカポ飲んでた





最終的な
自分のお支払い額が











6万円でした。
















ヽ(´Д`;)ノ













お支払いの際
心のなかで










「コレ、60エピのFD紋章買えたんじゃない」







て、思ってた自分は



セーフですか?






謎に身分不相応な豪遊しちゃってますが


ドラネスの課金額は


月額1500円しばり絶賛継続中です。
(紋章スロット1キャラ+取引優待券










だって、だって・・・























来月のカードの支払い見るのコワイもん。









ってことで今日も
出かけなくては行けない為

この辺で〆。







ゲーム内でもリアルでも言えることですが
















ご利用は計画的に。








後先考えるのが苦手な自分には
何分とても重い重い言葉です\(^o^)/






(*゚ー゚)ノシ



ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/12/22 21:17 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
トレハンからLアクセ出るとか

ししょうはUNEIだったにゃ?(^q^)


6万円とは、今回のデュオシュパンでぼくが使った金額と

同額です

手に入ったのは絶望と、死の象徴(棚トス)だけ…

ぼくの黄金郷(ふぉるせてぃ)はどこに…

どちらの6万円が正しかったかは

わかりませんにゃ\(^o^)/<ケイカクセイナンテナイ!
[ 2013/12/23 15:25 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん


コメントあざます!

きっとどちらの6万円も
間違いではないんです。うん。

大金を使い、たとえソレが
無駄使い(?)になってしてしまおうと
家庭や、家の為ではなく
趣味に自由に使える僕たちは
まだ、きっと勝ち組\(^o^)/

と、自分に言い聞かせて

今日もアクロはダメダメ人間レベルを
上げておりますb
[ 2013/12/25 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



