もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今だ・・・言うんだ。頑張れ、私!////






ドラゴンを100回討伐するという内容の
長期ミッションを達成しました。



てなずけ






今日の記事は
テキストと
下ネタ多めでお送りします。





続き











こんちわ、




ちぇるしーです。





ミッション達成により
届いたLアクセサリー袋↓

てなずけ1





ドキドキしながら開封した結果↓


てなずけ2



CTネックでした。(当たり


あけた瞬間に横にスゴい
虹みたいなんが掛かってたので

たぶんそのおかげ様です。


感謝感謝。





ちなみに

このミッションが達成された瞬間、
文字が出た時にSS撮るのが間に合わなかったんですが
アレンデルコアをクリアした瞬間だったので













アレンデルコアは

ドラゴンネストだったようです。









よくわかんないですが
6人で行くアレンデルコアでも
8人ネストと同様に、このミッションの
クリア回数がカウントされている可能性が
ありますね。


検証?各自でお願いします(マテ









あと、
コレ達成する直前、
回数稼ぎに
NGDの野良PTに入ったところ


エルピスとかしちゃってる
めっさオシャレなアクロさんが

「ぶろぐ見てる」的なコトで
声をお掛けして下さり

一緒にSS撮って頂きました(*゚ー゚)






どこで撮るのかと思ってたら、導かれた先は









↓↓↓













れいのばしょ



これは大変だ、猥褻だ。






なんと前回の記事に書いた

あのオブジェクトの場所という。





は、は、はーん










こんな珍妙なオブジェクトの前で

撮りたいとは・・・



俺の反応を試しているのか?



露骨に猥褻なオブジェクトの前に誘導して

俺の反応を舌なめずりしながら伺っているのか。ゾ、ゾ、ゾー




なんて天才的新見解と疑心暗鬼の
中で揺れていたこの瞬間。








後に前回の記事をまだ見る前に
素で?この場所を指定してくださったということを
知りました。

それを知った時
さすがに震えたね。

センスの塊ですよ。


こんな素敵な方が居てくださるので











アクロ業界の未来は明るそうです。





そんな珍事件。


あるいはちん珍事件。














あとは、金曜の臨時メンテ明けにも、

見知らぬデミちゃんが
「ぶろぐ見てます」的な声を
お掛けしてくださり

メインはアティということらしいので
CCしてきて一緒にSS撮って頂きました(゚ー゚*)↓



れいのばしょ1


ソレイユカチューシャと

メイドの組み合わせ、
とてもセンス良くて可愛かったです。




なので、これはチャンスだと思い


このお方を




全国メイドアチャ同盟会員に認定させて頂きました。





ちなみに




会員No,は




















2です。











そして、



前回らへんの記事では、

全国メイドアクロ連合て言ってたのが




メイドアチャ同盟に変わっているのは







触れてはいけないデリケートゾーンです。








だって、だって・・・




メイド可愛いのに
ホント着てる人少ないんだし・・・。、




いっそのこと、大人気になるか

滅びろ!!(あちきがオンリーワンになれるかんね☆




そんなこんなで

2つの素敵な出会いがあった日でした(*゚ー゚)














さて、ここで本日の
ドラネスのお話は終わりです。








ここからは
お待ちかね、大人気の

ちぇるしーおじさんの恋愛教室のコーナーです。






今回は、もっともご要望が多かった








『気になるあの子に告白したい

でも振られたくない・・・』







そんなシチュエーションの際の


紳士の告白方法をお教えします




ちなみに成功確率は




















99.9%です(当社比








これを読めばクリスマスまでに
まだ間に合う事、請け合い。













それではさっそく始まりー始まりー ●3●^@wつっ・x・っ♪














↓↓↓
















まず最初に、
誰だって自分の好きな人に告白して

振られるのはイヤだと思うんです。













A『好きです』




B『イヤ!』





A『イヤ言うのってイヤアアアアアアアア!(泣』








B『イヤァァァァアアアアアア(叫声』






てね?(ん




その阿鼻叫喚たることや

まさに現世の地獄絵図。






そうならない為の




ベストな方法です。







方法は至って簡単です。









相手をまず体育館裏とかに呼び出します
(このへんは基本ですね?







ほいで、ここからが重要です。





まず、相手の女性のことを

見つめます。(できるだけクールに



これによって
アナタの意中の方に
アナタへと意識を向けさせ、

これは
真剣な話だということを
理解して頂くことができます。






そして、自分にできる
精一杯のカッコイイ声で
自然に、あくまで自然に

一言いいます。


























おっぱい揉んでいいか?






と。











ぁ、聞こえた









意味分からないし!







って聞こえた!










大丈夫です。

その反応は正常です。






でもね、ソレじゃまだ


紳士にはあと一歩足りません。














よく考えてみてください。














嫌いな人に、女の子が




























おっぱい触らせますか?











いいや、触らせないね!



これでもう、
おわかりになっていただけたでしょう。



つまり、この段階で

許可さえ取れれば

もう結果は見えています。



後は乳房を揉みながら
























付き合ってください!(渋い声で










これで大丈夫です。




あとは勝手に幸せにでもなりなさいな!ハッ!!






さてさて、

今回の恋愛相談のコーナーは
ここまでとなります。



この記事を読んで
もうすぐクリスマスなのに
思いを告げられないピュアにゃーごちゃん達の
悩みが解消され、沢山のカップルが
成立するキッカケとなればこれ幸い。



そんな幸せそうなカップル達をていると
おじさんはなんだか
歯茎がむき出しになっちゃうんだけどね。グギ・・・ギ・・・・







それでは記事を〆る前に、





最後に補足です。








告白前の質問は


おっぱいではなくお尻でも問題ありません。








そして、こっからが重要です。





この方法を試して












クリスマス及び、輝かしい新年の幕開けを

ファンタジー溢れる鉄格子のお部屋で過ごす
ハメになってしまったとしても






















当ブログは一切の責任を負いません。











今日はここまで(*゚ー゚)ノシ



ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/12/21 08:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
以前

おにゃのこ友達のおぱいをいきなり揉んだら

1.肩を右手で平手打ち

2.胸を左手でストレートパンチ

3.左足を右足でローキック

の3連コンボを食らったアクロはこちらですよ(^o^)

でも最近はぼくもいい大人なので

お尻を触るだけです

うん、成長したにゃ\(^o^)/
[ 2013/12/22 02:59 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

そのおにゃのこ様は
急所を確実に狙って来ているので
効率厨と見て間違いなさそうです。
コワイ・・・。

しかし女性からのボディタッチとかは
普通にあるのに
男性からそれをすると
セクシャルな事件になってしまうのは
よく考えてみたら
なんかオカシイと思いました。


なので今後は↓




女性「よっ!おはよう(肩ポン」



ちぇる「やめてください!!!訴えますよ」



「俺の身体が目的ですか!?///」





こんな感じで

いってみますb



なんか上手に書けなかったけど
キニシナイ
[ 2013/12/22 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



