もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

お、大きい・・・////





クールで粋なブログを演出する為に

ブログの雰囲気を





クリスマス仕様に変更しました。






続き






こんちは、



ちぇるしーです。






ちなみにコレ作るのに
頑張りすぎて

力尽きたので


今日は記事を書く元気がないという始末。






せっかくなので
12/31迄 今年いっぱいくらいは

このクリスマス仕様で。





色々アプデがてんこ盛りで
書こうと思っても書ききれないので

なかでも
一番印象深かった



セントヘイブン防衛戦のSSをば

ぼうえいっさ1


ぼうえいっさ



防衛戦はステ補正が入って
装備とかを気にせず
気軽に沢山の方と遊べるところが
良かったです。



そしてやっている時に思ったのが、



コレ、バジリスクを倒したらクリアなんですが






本当の勝利は


違うんです。












本当の勝利とは、














死んでしまった仲間をソッコーで復活させに行って






あの人素敵////
と思われることによって











個人のイメージアップ及び


ギルドの売名行為を図ることです(マテ













そんなこんなで

お亡くなりになった仲間を
見つけた際は、すんごいカッコイイっぽい顔をしながら
そっこーで助けに行きます。

まぁ、向かってる途中で









こう・・・・













ガッ!!



ぼうえいっさ4



ってなって自分も死ぬんだけどな。




あ、キミもかい?仲間だね?☆


なんて思っていると

気づいたら自分だけ幽霊なんてことも、うんうん

さぼりはくれぐれもメッ!














おまけ↓







今日クリスマス仕様の街並みを
見て回っていたら

変なモノを発見してしまい

飲んでたジュースちょっと出ました。うん。



それが↓に貼るSSになります。




みなさん準備はいいですか?















3














2


















1


















ぼうえいっさ2














これを見てなにか
変なものを想像してしまった
大人(アダルト)なアナタ様には








サンタさんはもう来ません。











今日はここまで(*゚ー゚)ノシ






ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/12/19 07:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
真っ赤な血に染まったメイドアクロのブログはこ↑こ↓ですか
なかなかrockに決まってていいと思います

おじさんが防衛戦に参加したら相手は死ぬ
[ 2013/12/19 07:23 ] [ 編集 ]
防衛戦は、安定の仕事デーで参加できず\(^o^)/

だから大人になりたくないんにゃ!(´Д⊂ヽ

最後のSSは

きっちりかっちりぼくも同じもの撮ってました

ししょうコレ、溢れちゃってるゾ///
[ 2013/12/19 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/20 04:06 ] [ 編集 ]
>> あるさん

コメントありがとう!

鮮血に染まりし呪いブログを目指した結果、
最初は背景に血だまりなんかも追加してみたら
もはやただの闇ブログになってしまった為
すこしファンシーな可愛い要素を取り入れてみて
現在の形に\(^o^)/
とてもクッキーな感じだね☆うん。
まさに夢工場。


メタたんが今度インできる時に
防衛戦の営業タイムだったら
是非いってみよう!

あのフィールド内だともう
ダンス強すぎワロタ状態・・・(;゚Д゚)
[ 2013/12/20 10:44 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

次回の防衛戦タイムは
ご参加できることを願っています(ヽ'ω`)


アレに関しては
確かに色々溢れちゃってますが

あえて触れません。



だって、




サンタさん来て欲しいからね!!
[ 2013/12/20 10:46 ] [ 編集 ]
>>あくろさん

コメントあざます!


その節はどうも
お世話になりました(*゚ー゚)


”牛乳”に関してですが
なんかプレゼントを頂いた際に
相手様に手ぶらでトレードを終わらせて
しまっては紳士として
いけないと思うので
60キャップ時代にひっそりと
コレクションしていた
逸品でございます。うん。

セクハラ・・・と言いますと
SSを撮るためとは言え
無意識に"例のスポット”に誘導された
アクロさんもなかなかに
セクシャルハラスメントな行為なので

これはおあいこですね?(マテ


お気遣いもあわせてありがとうです!

そして、その恥じらいに
牛乳追加で1本お送りしておきますb
[ 2013/12/20 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)