もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずるいです。…分かってるくせに///








もうすぐクリスマスですね。






なのに、

トレハンどうなるんだろう

と、ワクワクしている自分は






クールなナイスガイ。





続き








こんばわ、



ちぇるしーです。







トレハンの準備として
中途半端なレベルだったキャラ達を
先週ぐらいからまとめてカンストさせておきました。



安定のアクロ率。うん↓

とっれ








ちなみにカンストアクロは










6匹です。








全カンストキャラは10体くらいですが
自分のやる気と
トレハンするのにかかる時間と労力の事を考えると
まわすのは実質5キャラくらいになりそう。







さてさて、
今日は特にネタもないんですが

そうですね、



ココで一つ

人間性が疑われる発言をします。












僕は子供が


あまり好きじゃないです。








似たもの同士は反発し合う、というか

だってちぇるさんも子供だもんね^^

って思ったソコのアナタ、










クリスマスは末代まで1人で過ごすハメになる

呪いを掛けておきました。

















だってね?





あいつら、サンタさんにお願いしたら
それが手に入っちゃうような
ふざけた生き物なんですよ?

しかもこの不景気に。





あいつら普通に任天堂DSが
欲しいとか言いますからね。




んでそれ

サンタさん持ってきちゃうからね!






なら、僕もお願いしてみようか・・・






















サンタさんへ







メイドさん5匹欲しいです。




靴下に入らない時は

布団の中に入れてもらえる感じで
大丈夫です。


んで朝、
『早く起きないと脱がしちゃうぞ☆』
言うように伝言しといてください。





ちぇるしー












これでバッチリですね?



今回、意味不明なことばかり
書いている気がしますが
そこはスルーの方向で。







そんなこんなで、

クリスマスの日は














普通に仕事です。














PTありがとうございました。








ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/12/18 05:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
通常平日→「今日遊ぼう」「いいよ!」

クリスマス→「今日遊ぼう」「仕事です!」

そんな僕もクリスマスは




仕事です(キリッ
[ 2013/12/18 12:25 ] [ 編集 ]
>> 鈴木さん

上の文がまったく意味わからないのですが
アレですね?

要はクリスマスは
無情ということで(*゚ー゚)

終わってからシャンパンで
友達とちみちみバカやろうかと
計画中です\(^o^)/w
[ 2013/12/18 19:37 ] [ 編集 ]
クリスマス休みでも

ぼっちじゃ意味ねぇんだよおぉぉぉ!!!

( ゚д゚)ハッ!すいません取り乱しましたにゃ///

当日はドラネスで

さみしんぼネストなるPTでも立てますかにゃ…

ちなみにぼくは子供好きです(^o^)(特に幼jゲフンゲフン

だからししょうも大好きですにゃ(*´∀`*)(意味深
[ 2013/12/19 02:41 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

>さみしんぼネストPT
入ってみたい、素敵PT///


>幼j
それに関しては全面同意ですが(マテ
しかしそれは二次元限定な気もします、
なんせリアルなあいつらは

ことあるごとに
「なんで?」攻撃が半端無いので
相手をするのにめっさ労力が\(^o^)/w


最後の意味はちょっとわからないです。うん。

だってアダルトだし・・
[ 2013/12/19 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



