もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ふぇ・・・うそ////










ハーレーに全裸で乗っていた友達が







先日タイーホされました















彼は生前(捕まる前)にこう言っていました。










プライドを持たないことが


俺のプライド






・・・と。




深い。





続き







こんちわ、


ちぇるしーです。






己の欲望(ロマン)を信じて突き進むのは
とても良いことだと思いますが、




人に迷惑かけるのはダメですからね?(;゚Д゚)









前置きはこれくらいにして、
アクロのアクセを


スピブ技巧を60E(敏体HP潜在)から

スピブ技巧70Eに変更してみました。


ステの変化は

素攻撃が+3k程上昇
代償としてHPが4万程下がりました。

下った分は竜珠を適当に弄ってカバー。


街中でのステはこんな感じに↓(断片未反映

はーれい

HP80万ちょい。

火力 77900×FD34%(統合込)で

104k




後はアクセを少し弄って
上級竜珠を防具に+1箇所
アクセ用に2個確保したら
少しは落ち着けそうです。

また無心でFDを上げたり
ドラネスそっちのけで
ギターと戯れる日々が始まるんですね。ぎゅいーんぎゅいーん


そんなこんなで

時代の流れと共に
装備は変化しつつありますが

これから先も『メイド赤』のアバターだけは
ずっと大切に使いたいです。
これだけは自分のアイデンティティとして
ずっと手放さないと心に誓っているのさ。

なんなら特許を取って
自分専用のアバターにしたいくらい。

みなさんも何か自分の大切なキャラに
ポリシーとか持ってますか?
やっぱそういうの持ってる人は
カッコイイと思うんです。
ちなみに僕には、『全国メイドアクロ連合』を作る、
という大きな野望があるからね。
それまでメイド人生は止められないんだ。

入りたいって人はメールかささやきくれよな!

ただし証明書とかはないので各自自作で。







まぁ問題は











メイド白はいいけど赤は地雷っぽい






て、よく多方面から言われることです。

言われる度に
コッソリ枕をクリーニングに出してるよ。



そんな逆境の中でも
ロックに反骨精神まるだしで
頑張れるアクロ目指します・・・うん。





昔売ったこはるすおう買い戻そうか










おまけ↓




今週のスパイラルエッジ


すぴぎこ1




目標は









5000万?











いいえ。


















スクール水着着た状態でも、


これくらいダメだすことです。










今日はここまで(*゚ー゚)ノシ




ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/12/16 18:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ご挨拶
こんばんは^^
はじめまして
いつもコッソリ拝見させてもらってます。

リンクフリーということなのでリンクさせてもらいました。

最近うちのフレのスナもメイド赤に衣替えしまして
少々親近感を覚える次第です。


次回の更新も楽しみにしていますね。
[ 2013/12/16 19:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 19:36 ] [ 編集 ]
ぼくはししょうのスクール水着姿を見たことがある( ー`дー´)キリッ

あ、これだと

中の人がスクール水着きてるみたいになっちゃうにゃ!

…たぶん実際着てるから

まぁいっか♡

とりあえず

エッジの威力を5分の1でいいから分けて下さい(切実
[ 2013/12/17 05:24 ] [ 編集 ]
>> heatsinkさん

コメントあざます!

こんな辺境の地にわざわざ覗きに来てくださって
嬉しいやら恥ずかしいやら・・やらやら

リンクの件あざます!
こちらからもリンクさせて頂きました!

基本的にドラネスの事よりも
エロスな内容が多いブログかもしれないですが
今後ともよろしくお願いします(*゚ー゚)
[ 2013/12/18 05:04 ] [ 編集 ]
- さん

ご指摘あざます(;゚Д゚)w


気づいてたんだよ・・・

お兄ちゃん気づいてた・・・・。



でもね、






ここをクリスマス仕様に変えたら


なんか負けな気がしたので





心はいつまでも

あの日(ハロウィン)のままで・・・。



誤解させちゃったらアレなので
通常仕様に戻しておきました(*゚ー゚)

あざます!
[ 2013/12/18 05:06 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん


コメントあざます!


スクール水着くらいね、

大のオトナですし


もちろん着用済みですよ?



色はもちろん、紺派です。



ちなみに
このスクール水着を着た経験によって
エッジの威力が150%くらい上昇することが
学会の研究によって明らかになっているので

nanatoさんもビバ☆スクール水着!(マテ



今だと季節的に



サンタコスの方が

上がりは大きいと予想しております(*゚ー゚)b
[ 2013/12/18 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)