もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

わ・・・ちょ・・・いきなり頭撫でるな///






んふふ






ちょっと、
いやかなりキモチワルイ笑い方してますが


嬉しい事があったんですよ。んふふ























ウソです!






普通の日常



続き








こんちわ




ちぇるしーです。






暗黒ギルドで
NYD行ったりしてました。


ぷりぷり


無駄にタイム詰めて行ってたんですが

早さを求めるあまり

ゴーレムの石像で
そっこーアドゥラを壊す
というミスをアクロの人がしてしまい、(なんか赤のメイド服着てた。
かなりタイムロスしてしまった。


スピードを求めるあまり
たどり着いてしまった、

ースピードの向こう側ー

というんですか。
ロングライフル片手に焼酎飲んでる
ロックな漢はみんな目指してると思うんです。

たどり着いた向こう側。
普段のYDとは違う楽しさが、そこにはあった。
なんていうか”無”つまり悟り。
からの、やらかし、後悔、呪い・・・ギギ・・ギ・・

全てを経て
終わった後
ちょっといい人っぽい顔になってた気がする。

そうです、自分の良い人さの源は
呪いだったのです。アラマァオクサン!
爽やかな呪い、健やかな呪詛・・・。


うんうん。

書いていて
よくわからなくなってきたんですが
言うなれば石像を破壊したのは
紛れも無くこのブログの中の人で有り

そして、
今回を通してナニが言いたかったというと


















スピード出しても安全運転でな!















あとはなんか
ペサデロ3層でも向こう側行ってみたり。


ぷりぷり1


構成が良かっただけなのは内緒の方向で・・・。うん。








あとはリンク追加のご紹介です(*゚ー゚)

ネルウィン鯖のお洒落で愛嬌のあるアクロさん
maruさんのブログ↓



大阪のアクロちゃん。



このブログとは正反対の
見ていて元気になれる系のブログなので
必見ですd(゚ー゚*)

驚愕の呪い成分ゼロ。



ブログの雰囲気もとても可愛らしい感じなので



スゴいマッチョなお兄さんが

書いてるのだと思います。







そろそろ怒られそうなので
控えます、フンゴ(鼻息








そういえば、

運転免許の更新が面倒で
なかなか行っていなかった結果、
あさってで運転免許の期限が切れます。うん。


それはさすがに
このままじゃイカンばいと言うことで、




頑張って明日もブログ更新します。







免許は明後日ギリギリに・・・。うん。





今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/12/12 06:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
今回もししょうワールド全開で

アクロは笑いすぎて腹筋が割れましたにゃ(^o^)

これでおにゃのこからも

「やだ、カチカチ///」

って言われてモテモテですかにゃ?

ありがとさんにゃ(*´艸`*)
[ 2013/12/12 08:01 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

カチカチでモテモテ・・・だと(゚Д゚;)

それ、自分もモテモテなりたいので
負けじと筋トレ開始します(*゚ー゚)


モテモテになった後の想像をすると



変な部分がカチカチになったのは
気のせいです。うん(マテ
[ 2013/12/12 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)