もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

そ……そんな事言われても……困るから……///





暗黒ギルドますかれいど

で、アレンデルコア出撃。

あんこく


この時
全部、試練の部屋で行ったのに




鍵の追加報酬の宝箱からは

















アルテウムしか出ないという奇跡でした。








試練の意味ナクナイデスカ?








続き












こんちわ




ちぇるしーです。






先日、近所のタバコ屋さんに煙草を買いに行った所

セブンスターという煙草の

新しいシリーズが発売していました。
「リッチ」っていうのと「スモーク」っていうのの二種類。

んで
どんな感じの煙草なのか気になって
店員さんに聞いてみたところ















『さぁ?』



て言われました。


んで
『でもなんかリッチって書いてあるからそんな感じ?』
とも言われました。











うん。


















お前、僕の友達ですか?(゚Д゚;)














さてさて、

ドラネスの方はリセ後

ちまちまとネストを消化したりしつつの

なんかオサレ用に
アバコンのアバを買ってみたりしてました。





Nアバ混ぜてそれっぽくコーデ





あんこく1



悪くないかも

ってことで元気になりました(色んなとこが






んで

コチラの画像見て思ったんです↓


あんこく2






胸元を拡大してみます。うん。


コチラ


あんこく6




オリジナルの大きい画像だともっと
わかりやすいのですが

拡大してみると、どうも左右共に























乳首の所の色が違うのが確認できます。








運営のモヒカンお兄さん、

これはセーフですか?











敏捷opではないので
ネスト行く時とかは
着ませんが
こちらのアバは、今後









永久保存の方向で。












あとは、

スピブ技巧が60エピックのままだったので

そろそろ70エピックに換装しようと思い、



んでまぁ、完成品を買うなら




自作して安くあげた方がいいんじゃない?
という事で(いつもの流れですね






6回やってみた




あんこく3




アチャチャ☆イッケネ!




悪い癖ですよ。






結果?













安心してください。






















もちろん全部ハズレです。














残りの所持金を確認してみると・・・













あんこく4





アッチャー☆これまたウッカリ☆






あはは。あはは。うふふ。







涙が・・・。






しかしそんな時でも、夢は大きく

いつもギャンブル負けてる気、しますが

そういう時も


キャプテンらしく豪快に笑い飛ばします。








ホントは超暗い。世界一暗い。涙も枯れ果てた。




いつになったら70アクセの考察(続き)が

書けるんだろう。







そう思いつつも



少年の流るる涙は




風に乗ってどこまでも・・・







今日はここまで・・・。





ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 16:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
おはようさんにゃ!
スピブ技巧ギャンブルお疲れさまです…
私も何度が挑戦し、やっとできた次第です(´;ω;`)
あまりの出費に、できたアクセを売ってしまいたくなりましたw
しかしグッと我慢ですにゃლ(´ڡ`ლ)
相互リンクお願いします(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2013/12/09 04:13 ] [ 編集 ]
ししょう大丈夫にゃ!

ししょうを見習って竜珠ギャンブルし

所持金が枯渇した乞食アクロがここにもいますにゃ(*´艸`*)

結果?安定の耐性乱舞ですがナニか?(^o^)

今回のレアアバは

みんな(メンズ)に元気をくれるアバだったんですね!

ぼくも元気に頑張れますにゃ!(ナニ
[ 2013/12/09 07:45 ] [ 編集 ]
>>maru/xgirlさん

おはようです!
そしてリンク追加完了致しました(*゚ー゚)あざます!

出費は大きくても
完成した時の気持ちよさは
捨てがたいとです・・・うん。
完成おめです!

結局完成品を買ってしまった自分は
負け組\(^o^)/w
[ 2013/12/12 06:02 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!


耐性乱舞・・・聞きたくないその言葉・・・



しかもね、耐性竜珠ができた時に限って

謎にいい感じの3opが付くのは仕様ですか?(;゚Д゚)


そんなこんなで
今日の結果は氷耐火耐でしたbキモチヨイ
[ 2013/12/12 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)