もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付きなさいよ。ずっと座ってたんだから///



こんちわ。





ちぇるしーです。






昨日は家の近くに
紅葉を見に行ってたので

ドラネスには関係のない記事です。





写真撮ってみた


紅葉2





続き





ってことで
自分は京都祇園という
なんかもう”和”まっしぐら
な素敵な街
(その実情はドロドロエロスシティですが
ソコはクールにお口チャックで


に住んでるんですが、

せっかくなので

紅葉をみるついでに



いかに京都っぽい写真を撮れるか?



という謎の遊びに挑戦してきました。




ちなみに使ったカメラは










HTC13Jです。







わかりやすく言うと




















普通の携帯電話のカメラです。









言うまでもなく
一眼レフなんてそんな
セレブリティ溢れる紳士のオモチャ
持ってないですよ。
オトナのオモチャなら持ってるけどな







てことで、夜になると
紅葉がライトアップされるという
素敵な場所に行ったので
時間帯は夕方に出発(*゚ー゚)


最初に撮ったやつ




紅葉



夕日と八坂の塔。




眩しすぎて色々飛んだ。







余談ですが、
今回行ったお寺は
かの豊富秀吉おじちゃんが
お茶飲んだりしてた
由緒正しきお寺だったりします。うん。




そんな歴史溢れる素敵スポットで






















すごいハシャイでるいかがわしい人↓






紅葉3



この時、

武者のようにウオオー!!!て走り回ってたら

なんかの撮影に来ていた
プロのカメラマンっぽい方から










うるせぇ(;゚Д゚)!!!








と、なんとも

ソフトにストッパーを受けたので

後半は、
かの千利休のように
渋い顔をしつつ
ときおり風情の欠片もない
スターバックスを飲みながら
静かに紅葉を見守っていました。

和洋の融合=コレ、WABISABI





んで、本番の夜のライトアップ



紅葉5





最近の流行り言葉風に言うと




我、夜戦に突入す!






ですか?





言ってみたかっただけなので
意味わからない方はとりあえず
スルーしたほうが懸命です。










池に紅葉が写っていて
なんかいい感じの場所



紅葉4








自分の真上を見上げると
こんな感じ



紅葉7







あとなんか竹。


紅葉6



ここのライトアップは
本来は、もっと明るいそうなのですが
今回は照明のいくつかが
故障して切れていたため、少し暗め。



んで、見てたら

さっきの
プロのカメラマンっぽい人が
ここでも撮影してました。

んで


『ここのライト暗いな。もっと気合いいれろや・・・』


て、言ってました。










ん?

















気合いですか?




















おーけー
















って、ことで




ここは桶狭間の戦い、

と言わんばかりに

ウオオオー!と声を上げながら


雄々しい武者のように振る舞ってみたところ、

















アナタうるさいですけど(;゚Д゚)!!!








と、こんどは

謎に敬語でキレられました。




その後色々あって

一緒に記念撮影。


色々あった。


色々、便利な言葉だなぁ・・・。







帰り道でも

少し遠回りして
京都っぽい写真を撮ってみた。



紅葉9




あとなんかいい感じの街中の紅葉も


紅葉10






さてさて、


そんなこんなで

今回の更新で


アナタ様も京都に興味がわいたはずです。










え?









紅葉はいいから
ちょっとはドラネスの事書けって・・・?












ドラネスはね・・・・
















デイリーしか行ってないのでネタ無しですよ!




ばーか!









ヘンテコオチおわり・・・









今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ






ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/12/05 15:52 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(6)
紅葉やば!!
家の近くにこんなキレイな・・・
羨ましい(´・ω・`)

京都行きたい!
[ 2013/12/06 00:29 ] [ 編集 ]
豊富×豊臣◯
[ 2013/12/06 01:34 ] [ 編集 ]
若者ぱぅわー全開ですにゃ!

ししょう十分若いよ!

大人になれないにゃ(^o^)

ぼくと一緒にゃ!アクロは大人になれないにゃw

とりあえず

八ツ橋食いたい(^q^)
[ 2013/12/06 03:59 ] [ 編集 ]
>> 愛理ちゃん

おいでやす京都(*゚ー゚)b

こういう
自然もありつつ、
適度に都会で(観光客タゲのコンビニや
娯楽施設も多い
とても住みやすい街だと思う!


愛理ちゃんとはゆくゆく、

もう普通に遊ぶ感じにまで
発展できたらいいなぁ・・・と思ったり//
[ 2013/12/08 15:31 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!


そして・・・












訂正あざます(;゚Д゚)www




今読み返したら
めっさ恥ずかしい感じの変換ミスを
していたのですが

なんかここで直したら
負けな気がするので

このまま
自分の醜態を晒していきます・・・bマテ
[ 2013/12/08 15:33 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

若者ぱぅわーですか・・・

もうぱうわーという表現が
すでにフレッシュすぎて
おじさんは圧倒されっぱなしなのは
内緒でごあす・・・


>オトナにナレナイ

コレ激しくわかります。うん。
このまま子供のようなおじさんになっていくのか
自分の将来が心配です\(^o^)/ナルヨウニナル
[ 2013/12/08 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



