もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕方ないから手伝ってやるんだからっ!私に感謝しなさい!////






季節の変わり目の
薄ら寒いこの季節、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。




人肌恋しいですか?




それは間に合ってる、と申すか。




そんなアナタは今後アクセス禁止します。





僕はね、


久しぶりにね、
















マジギレでしたよ。






続き







こんばわ、





ちぇるしーです。









なんか本日は
コンビニで夜食用に

エビたまごサンドなる

サンドイッチを買ってきたんですね。








それが、




食っても食っても






えびが入ってないんですよ。







さすがに全部食べ終わった後、











どないなっとんねん!




と、関西人の自分でも使うことが
無いような、テンプレート関西弁を
いっちょ前に言ってしまう程に
憤怒の鬼と化したよ。




それというのもさ、
このブログの中の人は

カニよりえびが好きなんです。





それなのに


なんだコレ、と



こんなんでお前、


















日本大丈夫か?





と、うん。


最近トレンドな
食品偽装ってやつですよね、これ。


もうね、
コレは泣き寝入りはいかんばい、と
えせ博多らへんの方言を口走りながら
憎しみに身を任せて電話機を片手に
パッケージをよく見たら















エピたまごサンドって書いてたよ。







さすがに震えたね。


エピック等級のサンドイッチって
ことですか、
自分の中の価値観を根底から覆された感が
否めないよ・・・。


ってことで

現在は

無の表情です。






ちなみに
気になって
『エピ サンドイッチ 意味』で
ネットで検索してみたら

エピとは麦の穂みたいな意味で

たぶんパンがそんな感じのサンドイッチっぽいです。
要は、ただのパンじゃなくて
すんごいトキメキってこと。











みんなも見間違えには









気をつけようねb






おいしかった☆











さてさて、




今日は何について語ろうかな。
好きな動物について語ろうと思ったんだけど

ここ、一応ドラゴンネストのブログなので

目を血走らせながらガマンしてます。


ちなみにネコとウサギが好きだよ。

あー、言っちゃった。
今度もし書くネタがあまりにも無くなったら
コイツらに付いて熱く語るぜ。




んで、
メインのドラネスの方はというと


拾った70エピ(Not麦)
紋章を生産したら
なんか魔攻が付いたり



えびさんど









その勢いで

竜珠生産ギャンブルをしてみたら

Gがエライことになったり・・・



えびさんど2




今日も大体平常運転。うん。







あとはアクロの70アクセに関して
少しマジメに、
あ、やっぱ痛快に
書きます。






現在は


首スピブ技巧 耳L 指L 指L


という構成なのですが。



緋色のアチェル耳の敏捷高いほうが
ドロップしたのでL3点セット効果を崩して試しに装着


えびさんど1


これで



首:スピブ技巧 耳:L 指:L 指:L 
より



首:スピブ技巧 耳:緋色(上級疾風竜珠) 指:L 指:L 
の方が



素火力が1k程上がる結果でした。



全国のアクロ様はご参考までに。
YDL耳は能力が割れている分どうしても
火力面では弱いのでYDLの3S効果を崩してでも
70Eの敏捷に特化したアクセ+疾風竜珠を付けた方が
火力は上がります。


ココが、今回試しに付けてみた緋色耳ではなく
疾風のダウニの敏捷型だとさらに伸びると思います。


HPは4万くらい落ちますが
現状のコンテンツだと
防具等ある程度強化していれば
特に気にならないレベル。


ちなみにこんなんも用意。



えびさんど3



今のところ考えているのが、
劫火アクセを交えた組み合わせは
高価過ぎて今は手が出ないので除外すると、
緋色アクセ4点が、FDも付くし恐らく最強です。

しかし、その為にはスピブ技巧を外さないと
いけないんですね。

自分の中のアクロバットとは
スピリットブーストというドレスを身にまとい
風とぶつかりあいながら
常に僕達を震え上がらせてくれる憎いアイドル。

技巧を外す事によって
そのスピブの持続時間が2秒減るだけでも
僕の小宇宙的大平原(テレジア)が
嘆きの呪詛の言葉を放つんです。

なので、自分はスピブ技巧を外すことは絶対出来ない為、
こちらの選択肢も除外。




その上で考えると



首:スピブ技巧 耳:疾風のダウニor敏捷特化型の技巧 指:L 指:L


or


首:スピブ技巧 耳:緋色イヤ 指:緋色リング 指:技巧(スピエク)



のどちらかが自分にはいいんでないか、

と思います。


後者の方は、
まだ緋色リングの物理特化型を
手に入れていないので(適正の攻撃型竜珠も)
現在未検証。

リング自体の性能はセット効果、潜在能力等も
考慮するとYDLリングのが
普通に勝ってるっぽいのですが、
緋色2点のセット効果(物理374)と
スピエクの技巧でスキルレベルが上がれば
スピエクのバフを掛けた際はL2点の構成を上回るかも?
という考えです。

早く検証してみたい。



こんなに装備に付いて
事細かく書くのは
かなり久しぶりかも知れないです。


これが23歳のおじさんの、

あるいは、初めての恋かもしれない。




もしオススメの構成なんかあったら
メールで送ってくれよな!


僕はそれを見て「むふふん。」とほくそ笑んで
こっそりアナタのマネをすることにするよ。

でも急に揃えるお金ないので、主に脳内で。







今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ





ランキング的なやつ☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/12/04 06:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)
ブログ更新お疲れさま!今回も笑わさせてもらいましたw
次の更新も待ってます!
[ 2013/12/04 06:41 ] [ 編集 ]
今後も安心してアクセスできるアクロですにゃ(*´∀`*)

文章前半のインパクトがメテオ級すぎて

後半の装備のとこはあまり頭に入らなかったのは

仕方ないことですよね(^o^)

要は

ししょうにエビをあげれば

エピ装備になって還元される

ってことでおkにゃ?

[ 2013/12/04 08:42 ] [ 編集 ]
初めまして!
大爆笑ありがとですにゃ(≧ω≦)
思わずコメントしたくなりました。
アクセで悩んでいたので後半も参考になりました♪
そして私もエビが大好物・w・
また遊びに来ますッ
[ 2013/12/04 11:50 ] [ 編集 ]
>>りんさん

コメントあざます!

今回は笑いゼロのとても
タメになる記事を目指した結果が
ん・・?なことに

これからもこーしん頑張ります(*゚ー゚)b
[ 2013/12/05 14:31 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

そう言いながらみんなに
裏切られてきt(ry
うん・・・。



>エビをくれるとエピック装備に変換する

これ、間違いないです。うん。

ただし、このえびは
伊勢海老、牡丹海老、車海老といった
ハイスペック海老でなくなてはならず、
お返しのエピック装備は
40エピックや、70エピック捕縛紋章等
粗悪品が多いです。

それでよければ
是非(*゚ー゚)マテ
[ 2013/12/05 14:34 ] [ 編集 ]
>> maru/xgirlさん

コメントあざます!

な、なんとブロガー様から
コメント頂き恐縮です(*゚◇゚)

アクセに関しては
自分の周りでも悩んでいるアクロさんが
多数なので、
少しでもご参考になれば
コレ幸いです。


ブログ名から見る限り
同じ関西出身・・・
そして、エビ好きーなアクロ同士・・

良かったら相互リンクなんて
できたらめっさ嬉しいです!
と営業トークをば(マテ
[ 2013/12/05 14:37 ] [ 編集 ]
首がダウニ技巧は確定として、
指がダウニとリリカのどっちが優秀なのかの検証もまとめてやると
全国に2億4千万人いるレミルドレス(紫)のアクロバットが泣いて喜ぶよ!

耳指YDU+スピエク技巧→指緋色+スピエク技巧でどれくらい差があるのかも気になるね!
これだけ敏捷が上がってくると今までの潜在がバカにならなくって
どうしても緋色がコスパ悪くなりそうで漏れそう!


[ 2013/12/05 15:25 ] [ 編集 ]
>> あるぐらんてさん

もはや絶滅危惧種と思われていた
レミル紫アクロがまだ2億4千万人も
健在だったなんて、お兄さん驚きだ・・・。
この事実だけで
日本がちょっと平和になった気さえする。


お漏らしを未然に防ぐために
早急に検証をしたいところですが
連日の金策とは名ばかりの
なかばヤケクソ竜珠合成によって
現在の所持金がやばいです・・・。
うちのアクロちゃんはもう
明日のご飯もままならない身。

ってことで資金援助歓迎します!

YDUアクセはお金なさ過ぎて、
売っちゃったからその部分の代替として
YDLアクセを入れる感じで良ければ
お金たまり次第検証をば・・・。
[ 2013/12/05 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



