もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

な・・・!?わ、私がそんな餌に釣られると思って・・・!////



どうもみなさん御機嫌よう、



ロンティック金剛です。





今日から名前コレにします











冥土王 - ロマンティック金剛 -









続き







さてさて、


なぜ、『ちぇるしー』こと
おじさんアクロが
ロンティック金剛
改名するに至ったかというと



なんか昨日の事ですが、


自宅で楽しい楽しい

1人焼肉をしていたら

スカイプのチャットの方に













「今ニコ生してるちぇるしーはちぇるしーなの?」






的な質問を突然頂きました。







もぅね・・・



















びっくりですよ










だってこの、一週間に一度の
誰にも邪魔されない癒しの瞬間、




通称”1人YAKINIKU”





大の大人が孤独に(恨めしく)肉を焼き
スーパーの安肉(嘆き)と
少し薄暗い(呪い)部屋がコラボした空間。
その凄まじい負の力によって
覚醒したブラックドラゴンも
悪さをすること無く横でチョコンと正座してた程。














そんなんを・・・アナタ・・・・

























配信できるわけないでしょう(;゚Д゚)!?












ってことで
恐る恐るURLを聞いて
見に行ってみたら、アラマア!


ネルウィンサーバーの方に
ちぇるしーさんというニコ生主様が
おられるようで
そちらの方の放送でしたよ(*゚ー゚)

しかもアクロ(テンペ)をお持ちのようで

なんたる偶然。

ここの中の人はコミュ障ゆえ
宣伝していい許可なんて頂くこともできず
1人で焼き肉つつきながら放送を見てたので
勝手にこの場にリンク貼ってご紹介することはできませんが

応援してます!



しょんぼりアクロである自分も
ギルメンに放送してるアクロがいるので
一回ぐらいはしてみようかと
思ってみたりもしたんですが
ニコニコ動画あまり見ないため
フレンド様に聞いてみると













プレ垢じゃないと出来ない事が判明。









まぁ、仮にできる環境があっても











トークスキルないけどな







だって、あんなん・・・
何話せばいいんすか?
絶対プリティ陰鬱な
小言放送になること請け合い。ワーイ、呪い呪いーー。







さてさて、

ドラネスの方ですが
最近メモリア2でTAするのが
まわりで微妙に流行っているようなので
テンペで行ってみました。


めもお

よくわからないけど
こんな感じの結果に。

焼き肉食べた後の
ベットベトの手で頑張った。(洗えや


特に思ったこともないです。うん。









あとは、
アクロの装備に関してですが、

テンペにYDLアクセ3点を導入してみました。


街ステ


めもお1


素物理 74628×FD34%(統合込)で



=火力 100001




超ギリギリで、ですが

無事、70キャップの目標だった

100kに到達できました。





昔は何気に
闇アクロだったりした自分なのですが
そこから1年間、色々装備とかを変えていくうちに
とうとうケタが1個上がる日がくるとは。しみじみ

んで
昔の記事とか懐かしんで
読んでいると


キャラは進化しているのに


中の人は1年経っても
文章能力が全く進化していないし
考えてることも進化していない


というのが



バシバシ伝わってきました。









イツマデモコウアリタイデスb








ちなみに現状はアクセ、

60Eスピブ技巧+YDL3sという構成ですが

火力面だけで見たら
明らからにもっと伸ばせる組み合わせ、
構成も現在はありそうで、
隣にいるウサギちゃんと戯れながら
色々考え中なところです。
こやつ、モフモフで愛くるしいですが
冬なのでとても毛が抜ける季節。
部屋がヤバイ。

Gの余裕が出来たら
組み合わせを変えて
アクセについて考察してみる予定です。

もしかしたらYDLアクセは
すぐ外す事になる可能性も。

仮にそうなると、恐ろしい無駄遣い。
健全なみなさん、G遊びはほどほどに・・・。




さてさて、今回はテキスト多めな更新になりましたが
果たして為になる記事は書けてるのでしょうか?
ロンティック金剛はこれからも
ドラネスユーザーな皆さんの味方です!

それじゃあまた明日!




・・・ちぇるしーでいいや・・・。







ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/11/29 12:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
わあ
HPすごすぎ!(^o^)俺のレイブンの4倍近くあるにゃ

文章面白いんでこれからもよろしく
[ 2013/11/29 13:34 ] [ 編集 ]
金剛ししょうだと

某これくしょんゲームみたいなんで

ちぇるししょうのままでおなしゃす(´∀`)

YDLアクセ、貰ってあげてもいいんだからね///
[ 2013/11/30 03:35 ] [ 編集 ]
poyo
この記事かいてるちぇるしーはちぇるしーなの?
[ 2013/12/03 15:01 ] [ 編集 ]
>>にーあさん


コメントあざます!

HPに関しては
にあさんのようなPSないので
仕方なく・・・。

超攻撃特化型レイブン
今後に期待してます(*゚ー゚)b
[ 2013/12/04 06:30 ] [ 編集 ]
>>nanato さん


コメントあざます!


>某これくしょんゲーム

コチラ、現在絶賛ハマっていまして

秘書官は


もちろん金剛さんになりますbマテ




Lアクセ、不要になったら
本当に差しあげたいぐらいなんですが
全て再封印が0という悲しみ・・・;
[ 2013/12/04 06:31 ] [ 編集 ]
>>ぽよん

ぽよが教えてくれた
ネル鯖のちぇるしーことアクロ様ではなく

バル鯖の貧乏アクロちぇるしーが書いているよ(;゚Д゚)
[ 2013/12/04 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)