もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

何よ!こーんな美少女が来てあげたのよ、もっと喜びなさいよ!////




昨日のYD中は、




2分だけ寝落ちしましたよ(;゚Д゚)




あぶなかった・・////







こんちは、ちぇるしーです。





アウトです。
うん。






てことで

リセ恒例の紋章ドリームさんの方は


不屈


致命


体力




op無しでした。





ん?


ブロガー補正・・・?




もうね・・・











そんなんあるんですか?
状態ですよ(;゚Д゚)




話は変わって
イエロードラゴンネストでは
初めてゴーレム拝めました(*゚ー゚)

自分には大きな進歩でしたよ(゚ー゚*)

6人生存の図

DN 2013-03-17 02-27-33 Sun



うーん・・・・



なんかゴーレム、


DN 2013-03-17 02-38-24 Sun






すごいぶるぶるしてますね(;゚Д゚)





んで


DN 2013-03-17 02-41-34 Sun




死にました(ぶるぶる





初めてなので緊張して
手汗とか勃起とか
やばいことになっていましたが(マテ

優しいPTMの方々に
教えて貰いながらの戦闘だったので
ダメダメなりにも
楽しく戦うことができました(゚ー゚*)



次は討伐!



そして、




自分の固定で行きたいね(;゚Д゚)






なんか今日は
体調あんまりいいくないので///あぅ

特に内容もないオナニーな日記でスマセンですが…

今日のこーしんここまでー(*゚ー゚)ノシ

スポンサーサイト
[ 2013/03/17 14:55 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)