もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ね、ね、今日は学校お休みしない?///




本日はブラックダイヤウルフで
ちょいワルスタイル。


ちょいわる





ちなみに中の人の

今までやった一番の悪行(ワル)





コンビニで購入した

ペヤング(超大盛り)
を、店の前で






湯切りしようとして
















店の前に全部ぶちまけたことです。









続き









こんちは、






ちぇるしーです。












もちろん、自分は紳士なので





















全力で逃げました。







後ろの方から

「うわ!なんかめっちゃ麺落ちてる!!」


とか店員様の断末魔の声が
遠くから聞こえてたね。


スマセン。








さてさて、そんな小生ですが


今週は、自宅の鍵を忘れて外出してしまい、
帰ったら姉者が鍵を掛けて外出していたので
仕方なく自分の家に
玄関ではなく窓から入ったら

ご近所様に泥棒と間違えられ






















ポリスメンに通報されたりしましたが、









僕は元気です。













ドラネスの方では
上級竜珠や
70ネストヘル的な位置づけの

6人ネストが実装されたりしました。うん。


行ってみたの図。

ちょい悪


感想としては
敵の攻撃がかなり痛かったです。

しかし構成とか次第では
普通の70ネストと、そう大差ないタイムで
クリアできることもありました。

試練の関門の内容次第。

このゲームのほぼ全てのコンテンツに
言えてしまう事かもですが
要はとことん運ゲーなのです(マテ




上級竜珠の方は
たくさんop付きが出来ますが、
その中でもどの構成が一番いいのか
現在、模索中で
売ったり買ったりの繰り返しです。

散財の速度が鬼ですよ。


もぅね、

ゲーム内に結婚システムなんかが
もしあったら
家庭内不和の原因になっていること確定。





ほいで、自分の場合
人の装備は一緒に考えてあげたりする事
よくあるのですが自分の装備だと
もの凄くヤル気無くなる不思議・・・



そんな中で上級竜珠を数点さしたり
FD少し触ったりしてみての

現在の感じ


ちょい悪1


素物攻 72933×FD32%×統合2%= 97k


70キャップ中に100k、が

自分の中の一つの区切りというか、
目標だったりしたのですが

コレ、60技巧アクセや未だ竜珠刺さってない部分等
詰めるところ詰めていったら
あっさり達成できてしまいそう。




そうなると
次は何を目指すかですよ。







うーん、うーーん・・・









なんか真面目に考えるの
メンドイので


















運転免許の更新を来月までに行く






で、とりあえず頑張ります。











おまけ↓


コメントにて、
スキルスロットの配置を
聞いて下さった方が居たので
貼っておきます。


ちょい悪2
ちょい悪3

自分の場合は
戦闘中によく使うスキルは
1ページ目に全て詰め込んでいます。

2ページ目は
スピブ以外のバフ
(オウルズ スピエク ホークアイ)を更新する際と

グラビ投げる時くらいしか使いません。

空いたスロットには
使うことのほぼ無いソーマと
いざという時のためのネクタルでゴチャゴチャ。


器用にスキルページを変えながら
華麗にコンボを繋ぐのは
ドラプロ様にしかできない技と断定した結果
自分はこんな配置に。うん。



ほいで、ちょっとイキって
『プロ』なんて言ってみましたが
プロの定義ってなんですか?




自分がプロって思えたら、
プロなのですかね。






ってことは





今日から





僕もアナタもドラプロです









そして、









そんなプロのおじさんから

最後に一言。








今日のしめ方意味不明





また明日―(*゚ー゚)ノシ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/11/25 16:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
ちぇるくんどらぷろ(^o^)おれもどらぷろ
[ 2013/11/25 16:39 ] [ 編集 ]
ペヤング食いたい(^o^)

友達の家で同じような閉め出し体験をし
トイレの窓を外し廃タイヤを踏み台にして中に侵入した
アクロはこちらですよ\(^o^)/

ドラプロならぬ侵入のプロですにゃw
[ 2013/11/26 03:36 ] [ 編集 ]
>>にーあさん

コメントあざます!

みんなどらぷろでまぁるい世界に(^o^)

あんまり言ってると

真のドラプロ様に
ぶち殺されそうなので


このへんで・・・
[ 2013/11/29 13:14 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

廃タイヤ、うん。
ソレ、ロックです。

そして
廃タイヤで思い出したんですが
今ベランダに
18インチのアルミホイール(昔車に付けてた
が、めっさ放置されているので

これを売ることによって
アクロをさらに強化できる可能性が・・・(マテ
[ 2013/11/29 13:16 ] [ 編集 ]
スキル配置ありがとうございます!
スピブはやっぱり1ページ目のほうがすぐかけられていいですよね!

自分はキーボードなのでこの通りには少しむずかしいですが、、、
自分でもいいかんじにスキルがつながるように試行錯誤したいとおもいます!

わざわざありがとうございました!鯖は違っても応援してるので頑張ってください!

(ドラプロは焼き肉食べたあとはちゃんと手を洗いますよ!)
[ 2013/11/30 03:49 ] [ 編集 ]
>> てんぺすとぉ・・・さん

コメントあざます!


少しでもお力になれれば幸いです(*゚ー゚)b

スピブに関しては
ギミック解除やぶっぱをする時等、
他のPTMのバフ等と組み合わせるため
アクロの中では最もクール管理が大切なスキルだと思い
1ページ目に置いております。

キーボードの方がアクロはやりやすいと
周りから聞くので
そのまま己の道を極めていくのが
イイと思いますです!
自分もキーボードで
できる人ならやりたいですもん・・・。
しかしパソコン苦手で・・・;



>焼き肉

ドラプロ失格でした・・・。
今後もより良いアクロとして、
精進できるように

まずは手を洗うことを心がけます(;゚Д゚)b
[ 2013/12/04 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)